竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ネギま!? 第06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by 刹那


戦闘時のかっこよさで右に出る者なし!!





刹那

木乃香とのキスのイメージが


なんでゴスロリ!?


意外と想像力豊かですねww

やっぱり女の子らしい服に憧れているんでしょうか??w

そして、もう恒例となったあの儀式www

ピンチになったら…


パクティオー!!!

もう次から次へといった感じですが

このペースでいかないと全員は無理でしょうからねww

しょうがないです…ww

…で、仮契約を済ませたら

あとはもうせっちゃんの独壇場!!!

羽根の生えたせっちゃんは最強ですwww


かっこよすぎwwww


やっぱりせっちゃんはいいねwww




木乃香

せっちゃんに対して


「ネギ君とキスしたら
ウチと間接キスになるな~」


って、せっちゃんの気持ちを完全に理解してしまっています…(汗

そっちの道も平気ってことですか?w(ぇ



のどか





レアカードの子供っぽい格好がいいですねww

やっぱりこういう格好が一番似合いますww



明日菜

やっぱり…


剣でかすぎ!!!


しかも地面に刺してるしwww

どんだけ埋まってるんですか…(汗



千雨

操られているはずなのに

のどかを倒すという意識ははっきりと存在ww


ヤル気マンマンww


記憶はなくなるけど意識はあるんですねww

なんだか不思議な感じですwww



千雨・ゆーな・楓

ひとりでしゃべれ!!!

そのままポチッとお願いします♪←やっぱりせっちゃんでしょwって方はクリック♪



ネギま!?主題歌BOXネギま!?主題歌BOX
魔法先生ネギま!

1000%SPARKING! ネギま!?夏 スペシャル!? ネギま!?うたのCD(1) 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版 ネギパ! オリジナルバインダー 第1期


10:57 | トラックバック:30 | ネギま!? |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/199-e39fa7ab

トラックバックは大歓迎です♪

ネギま!?6話「すみません・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

バイ、刹那。 前回異世界に取り込まれてしまった ネギ君達のお話の続き。 いきな
2006/11/10(金) 11:40:02 | 暇人適当記

ネギま!? #06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

ネギま!?#06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那 のどかは目玉焼きに砂糖をかけるらしい。お嬢様と、関節キス…お嬢様と、関節キス…あっ、あっ、って、なんで3人とも夕方の放送でそんな、切なそうな表情するんだーーー!?
2006/11/10(金) 13:31:12 | PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 カッコいいです、刹那さん。強いし最高です。
2006/11/10(金) 16:31:49 | 恋華(れんか)

ネギま!? 第06話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

相変わらず無駄に気合が入りまくっていますwww全員スカカードっていうのは予想がつきましたが実際にやられると笑える。しかも相手真似してみんなで同じ台詞「はっ!」wwwパンシザに続いてコメディ一直線のはずのる~
2006/11/10(金) 17:17:28 | angel notes.

ネギま!? #06 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

ゆえってば、本屋ちゃんやネギ達が消えるトコ、偶然見ちゃったのね。それで、チュパカブラが出たと勘違いしたハルナに、事情聴取されるハメに(笑)一方、そのネギたちはというと。明日菜たちの契約執行をして、操ら
2006/11/10(金) 17:25:24 | * Happy Music *

ネギま!? 第06話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:斎藤良成 作画監督:村山公輔・斎藤良成スタークリスタルを盗んだ犯人の手がかりを見つけた模様。ネギの想い出から作り出した空間、つまりネギの事を良く知る人物が犯人、ネギの親父、ナギか?いや、そう見せかけてのミスリードかも。
2006/11/10(金) 17:52:48 | AGAS~アーガス~

ネギま!? 第6話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

「私・は・お・前・の・困・っ・た・顔・が・見・た・い・の・さ」めちゃくちゃ聞き取りにくい(苦笑)それにしても今回はいきなり全員スカカードかぁ。スカを引く確率は3分の1なはずなのにこれまた随分な確率です
2006/11/10(金) 18:27:22 | おもちやさん

ネギま!? 第6話

「すみません・・・・・おでこかぽっぺでゆるしてもらえないでしょうか」 by刹那小林ゆうさん、字ウマwwwwwしかし、そんな字がウマイ人が絵を描くと… バンザーイ(マテなんだこの南米の小人のミイラみたいなや
2006/11/10(金) 19:15:30 | ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第6話感想

ネギま!? 第6話感想いきます。
2006/11/10(金) 19:18:28 | ハピゆき日記

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

今回は前回の続き。従属魔法で操られている生徒3人と戦うことになったネギ。一体どうなってしまうのか(´・ω・`)ところでモツのプチプチ潰しの地味なコントが面白かったな?(゜△゜;)
2006/11/10(金) 19:57:17 | びすけ。日記

ネギま!? 6話 『「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?』by刹那

刹那SUGEEEEEEEEEE!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ やはり元の能力の差が現れたのか、刹那のレアカード時の戦闘は凄いの一言に尽きました…!!!あまりのクオリティの高さに感動しすぎて( ゚Д゚)ポカーンでしたよ…!!
2006/11/10(金) 20:02:41 | 欲望の赴くままに…。

ネギま!? 第6話「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

やっぱり様になる新房画法。
2006/11/10(金) 20:05:51 | bkw floor

ネギま!? 6話 を語る

今回は斉藤良成さんのコンテ演出回ということでバトルメイン、かと思いきやAパートは全然だったけど。アバンでメソウサらしきものとかいましたけど、このアニメのネタはどんぐらいあるんだろうなぁ。ぱにぽによりは少ないと思いますが・・・。スタッフもこういうの...
2006/11/10(金) 21:05:54 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第 6 話

「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那  「ストローが詰まってタピオカが全然飲めない」 気づけよ!企画の段階で気づけってΣ(゚Д゚; 誰か一言、「ああ、この大き
2006/11/10(金) 21:15:19 | アニメに漫画それが私のシアワセ

ネギま!?#6「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

こちらはアニメ感想です。例によってキャプは気まぐれです。(ちょ※アニメネタバレになりますので、注意してくださいね。
2006/11/10(金) 22:12:27 | Crazy Dance

ネギま!? 第6話

ついに仮契約も4人目、元が強いからか刹那の強さは今までの3人と段違い。絵コンテ・演出、ついでに作画監督の片割れはいわゆるベルカ式作画の人で、戦闘シーンの迫力は流石でした。さり気なくネタもあって、今までで一番良かったかも。ストローが細くてタピオカが....
2006/11/10(金) 22:17:02 | パズライズ日記

ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 by刹那

[[attached(2)]]そりゃ、そのストローの細さではタピオカは詰まるでしょうね。製造業者は確認しなかったのかな。 ていうか普通わかるでしょうw  完全な欠陥商品ですよ(^^; 夕映はのどか達が光の中に消えていくのを目撃。これは近々、仮契約をする伏線?早く夕映の
2006/11/10(金) 22:17:56 | リリカルマジカル

ネギま!? 第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
2006/11/11(土) 00:06:15 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第6話

毎回仮契約していくのは楽しいというよりかなり大変そうだなあ、って(^_^;)でもどんどん好きになってきました。
2006/11/11(土) 00:21:06 | LUNE BLOG

ネギま!? 第六話

 間抜け時空…もとい幻想空間に引きずり込まれたネギ達。決戦だというのに引いたカー
2006/11/11(土) 01:33:48 | ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」 感想

操られた楓たちと戦うことになったネギたち。そこにバクティオーカードを使うネギだが、ものの見事に全員スカ。このパクティオーカードって三分の一の確立でスカって結構使えないというか、割とイチかバチかだ
2006/11/11(土) 01:38:58 | たまにもゆる

ネギま!? 第6話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

#6  「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 お願いです。私に力を!  今回は刹那が主役! 契約発動の姿が今まで一番カッコイイです。  再び現れた闇の妖精によって
2006/11/11(土) 01:46:11 | SERA@らくblog

『ネギま!』 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

今回のメインは私も好きな刹那!!ネギ先生代わって下さいm( _ _ )m
2006/11/11(土) 07:41:01 | ふろむ かーねぎー

ネギま!? 第06話

■ネギま!?■
2006/11/11(土) 14:49:14 | King Of ヘタレ日記

ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ
2006/11/11(土) 15:47:32 | 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? 第6話

      「すみません…おでこかほっぺで    許してもらえないでしょうか?」 by刹那 冒頭から夕映どぇす(萌)。ネギたちが消える瞬間を目撃 してまったんですが・・・   ちょwwwwメソウサかwwwwwww!? そして、パルに連行されてチュパ研....
2006/11/11(土) 22:01:53 | ミルクレモンティー

(アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!?
2006/11/12(日) 18:20:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

[アニメ] ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

ネギま!?第6話。今回も楽しかった!しかも燃えて萌えた(´∀`)萌えもいいけど、燃えもいいものですねぇ…では、感想を。
2006/11/13(月) 13:20:04 | 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ
2006/11/13(月) 15:45:52 | ネギズ

レビュー・評価:ネギま!?/第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

品質評価 41 / 萌え評価 38 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 71 / 総合評価 36レビュー数 131 件 お姉ちゃん、ぼくはいま懐かしいウェールズの森にいます。といっても、妖精が創り出した幻想空間なんですが……。そこでぼくたちは妖精の従属
2007/08/28(火) 19:46:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

