竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ハヤテのごとく!第103話

「かつて蛍ちゃんは言った。

誰かを利用する人は

自分も誰かに利用されると…」





メカハヤテ

AI技術が進歩しすぎていますww

高性能という域を越えて

完全に人間以上の思考を持っていますよ…(汗

これが三千院の成せる技ですかww

咲夜相手にボケてみたり

巧みな話術でマリアさんにネコ耳をつけさせたり

終いにはハヤテに嫉妬されたナギに

逆にナギをハヤテに嫉妬させるという凄技まで披露ww

おそろしいほど計算高いです…(ロボだから当たり前ww

このロボを野放しにしておくと

なにか良くないことがおきそうです…

でも牧村ロボ恒例の反乱さえ起こさなければ

このロボのおかげで色々と進展するかもしれませんww

まあ、その場合はナギに限りますけどwww



咲夜

小さなボケにも突っ込んでしまうツッコミ体質は相変わらずww

さすがですwww

そして意外にも料理もかなり腕前ですwww

鍛えているのはお笑いの腕だけではなかったんですねwww(ぇ



ナギ

お嬢様は最近乙女ロードにはまり中ww

マンガ好きの女の子ならそこに行きつくのは当然の流れ??

それでも買いに行くSPはかわいそうです…ww

いかつい男がBL系のマンガを買ってる姿を想像すると…

かなり異様な光景です…(汗

頼むならマリアさんに…は無理かww

まあ、三千院家の給料を考えれば(知らないけどww

そのくらいの恥は大したことないでしょうwww



マリアさん

ネコ耳をつけさせられたのはしょうがないとしても

語尾に「ニャン」をつけるのは…

拒否できない程メカハヤテの話術はすごかったってことですか…(汗

でも案外気に入ってたりしてww(ぇ

最後にもまたメカハヤテに着替えさせられてましたし…w

いつもメイド服しか着ていないから

着替えたい欲求が溜まっているのかもしれませんねwww



ハヤテ

ハヤテだけが勉強しているから気付かなかったのですが

この話ってテスト前日だったんですね…www

ずっと試験前が続いていて

いつの間にか…というかやっと試験前日まで来ましたwww

ここまで来るのにとても長かったような気がしますww

しかし、試験前が長かったというのに

ハヤテの学力はそれほど上がってないんですね…ww

はっきり言って遊びすぎですwww

ナギの遊びに付き合って自分だけ落第したら

かなり間抜けな執事になってしまいますwww

その時は本当にメカハヤテと交代ですねww(マテ


そのままポチッとお願いします♪←マリアさんの「にゃんw」に萌えた!って方はクリック♪




ハヤテのごとく! 9 (9)
ハヤテのごとく! 9 (9)畑 健二郎

ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 2 (2) ハヤテのごとく! (3) ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (5) ハヤテのごとく! (6) ハヤテのごとく! (7) ハヤテのごとく! (8)


20:26 | トラックバック:5 | ハヤテのごとく! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/197-9ca086a8

トラックバックは大歓迎です♪

ハヤテのごとく! 第103話

 こうして人は生きていく第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」 今回のサブタイトルの元ネタは……何? 正直、蛍ちゃんといったらセーラーサターンくらいしか思い出せ
2006/11/08(水) 20:42:16 | Moon of Samurai

ハヤテのごとく! 第103話

いよいよ103話。テツなら大いに反応してしまう数字です。いつも朝コンビニでサンデーを読んでます。で、今日も朝サンデーを手に取り「ハヤテハヤテ」と探していて、最初に目に付いたのがマリアさんのネコ耳姿でした。朝っぱらから憂鬱です。前回颯爽と登場し、た....
2006/11/08(水) 20:49:56 | ガンぽに

ハヤテのごとく!103話 畑健二郎

 我が子たちの重量でイナバ物置を倒壊させる野望を抱くハーレム主人公、綾崎ハヤテだったが、その前に優秀なメカ執事13号が立ちはだかる!「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」 今週もサクねーちゃんが大活躍。扉絵から咲夜。....
2006/11/08(水) 20:52:19 | 360度の方針転換

今週のヒナギク様23

「ハヤテのごとく!」こうして人は生きていく第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」さて、今週も試験勉強の話。なので、引き続きサクヤの出番がありますね。出番が
2006/11/08(水) 21:18:36 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第103話:読者サービスも計算済みだにゃん (サンデー49号)

さてさて、またもややってくれました。もちろん17歳なマリアさんの事です。それにしても、あのマリアさんが、あの冷静なマリアさんが、あの常識人のマリアさんが、あのコスプレ好きのマリアさんが、、、ネコミミに挑戦です!しかも今回はなりきってるニャン....
2006/11/08(水) 22:24:22 | ☆yasiのひとりごと

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

