竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第06話 「豊饒な時間」


「我々は…」


「おっぱいだ!!」




アリス

相変わらずいいこと言いますねww

「幸福が贅沢品ではない世の中を作る…」

これは突き詰めていくと終わりはないでしょうね…

でもだからこその「理想」なんだと思いますけどwww

そして、真面目な隊長はどこまでいっても真面目ですww

何事にも全力投球!


赤ちゃんをあやすことにもねww



オーランド

なぜか赤ちゃんがオーランドにしかなつきませんでしたwww

体から出る優しいオーラがそうさせるのでしょうか?ww

しかも赤ちゃんとのコンビはお似合いでしたww



オレルド

昔は悪くてしかも意外と強かったwww

今回一番活躍したキャラですwww

こういうキャラ好きなんですよねww

サンジ(ワンピース)とかクーン(.hack//G.U.)とかwww

いつもふざけてるけど決める時にびしっ!と決める!…みたいなww

これからは少し活躍の場が増えそうですwww



ステッキン

せっかく仕事がないステッキンに仕事ができると思ったら

赤ちゃんは全然なつかず…w

しかもいっぱい勉強して赤ちゃんのおもちゃまで買ってきたのに

あっという間に赤ちゃんはお母さんのもとへ…w

かわいそうだから赤ちゃんをもう一度抱かせてあげてwww


そのままポチッとお願いします♪←オレルドやるじゃん!って方はクリック♪

15:51 | トラックバック:26 | Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/196-576a8a5d

トラックバックは大歓迎です♪

パンプキン・シザーズ6話「豊饒な時間」

「あばば、あばば~」アリス、壊れる…。
2006/11/08(水) 16:19:10 | ライトニングソルジャー

パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」

[[attached(2)]]伍長とオレルドが遅刻。そのことでお怒りのアリス。そこでアリスを気を引き締めるため3課のあるべき姿をと復唱させることに。「我々は!」[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Navy' ``「おっ●いだ!!」||伍長wwさらに
2006/11/08(水) 16:23:11 | リリカルマジカル

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第6話 豊饒な時間 。。。。 ステッキン曹長、赤ちゃん抱きたいのなら いい人 見つけて幸せになりなさいネ

軍隊に入れば 命の保障はないが 衣食住は 保障される。どこぞの 独裁国は 孤児を国営施設で育て上げ 独裁者の都合のよい教育を受けさせ 秘密警察の要員補充とした。ある意味 手っ取り早い 消耗品(この場合は人)の補充方法。点々と連なる出店。。。。 つまり闇市。....
2006/11/08(水) 16:23:27 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」

パンプキン・シザーズ 第6話豊饒な時間 オレルドの過去がちょっぴり出てきました。そろそろ長編がみたいなー。
2006/11/08(水) 17:17:30 | アニヲタキング

パンプキン・シザーズ #6

オーランド伍長が捨て子を拾ってしまったお話でした。前半はかなりお笑い展開でしたが、後半はほろっとさせられたり考えさせられたお話でした。このところ活躍しなかったアリス少尉が...
2006/11/08(水) 17:30:05 | 日々の記録 on fc2

パンプキン・シザーズ・第6話

「豊穣な時間」 猫の世話をしていて遅刻してしまったオーランド。そんなオーランドは
2006/11/08(水) 17:50:04 | たこの感想文

パンプキン・シザーズ 第06話 「豊穣な時間」

受け狙いのる~んより伍長の「おっぱいだ!」に100倍ワロタwwwその後でのアリスの赤ちゃんの扱い方にも笑ってしまった。だいたい赤ちゃんに向かって「案ずるな」とか何時代の武士ですかwwwそれにしても
2006/11/08(水) 17:59:49 | angel notes.

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第6話

「豊饒な時間」少尉、おっぱいくださいっ!!今回はオーランド伍長の↑のセリフに尽きるかと(爆笑)!!遅刻したオーランド伍長が路上に捨てられていた生後間もない赤ちゃんを拾ったことが発端ですが、事情も説
2006/11/08(水) 18:07:36 | ラブアニメ。

パンプキン・シザースを観る

「少尉!!おっぱい下さい!!」おっぱいキターーーーーーッッ!!www(大興奮)隊長のおっぱい欲しい人ッ!! ハイっ!!ハイッ!!ハーイ!!ハイッッ!!(両手を振り回しながら)>暴れないw隊長のビンタ欲しい人ッッ!! ハイっ!!ハイッ!!ハーイ!!ハイッッ
2006/11/08(水) 18:29:03 | うにゃ丼亭

パンプキン・シザーズ 11月07日付 第6回「豊饒な時間」

パンプキン・シザーズ 11月07日付 第6回「豊饒な時間」今回は、捨て子の親を探す話だ。冒頭から、伍長が「おっぱい」とか言い出すとは。味噌汁、噴いたよ。しかしさ、捨て子ってのも仕方ないのかもな。まず最初に、経済
2006/11/08(水) 18:50:19 | 第23軍日常報告

Pumpkin Scissors 6話「豊饒な時間」感想

朝っぱらから、にゃんにゃん大戦争に巻き込まれて、寒中水泳をした挙句、何やら厄介な拾い物☆一方、伍長大好きアリスは、なかなか来ない伍長にぷんぷん!そこにオレルドがいつものように、遅刻して来たからには、怒りの矛先は当然、オレルドに。セクハラ攻撃で、反....
2006/11/08(水) 20:01:00 | 月の砂漠のあしあと

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第06話 「豊饒な時間」感想

コミックでしたか読んだ事がないので確かな事は言えませんが…。今回はアニメオリジナルストーリーでしたね。というか、「オッパイだっ」の叫びがイマイチだったのが残念。その前に、この時代に育児雑誌が創刊されているのか、などという疑問は持ってはいけないのですよね(
2006/11/08(水) 20:42:45 | nekoyama01-blog

パンプキン・シザーズ 6話 を語る

どうでもいいけど、CMがカッコいいんで思わずDVDとか予約したくなりますね。
2006/11/08(水) 20:51:40 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

パンプキン・シザーズ 第6話

捨てられていた赤ちゃんの母親を探す話。アリスの目指すは戦災復興ですが、その民衆の生活の現状は思った以上に過酷なようで。オーランドのような大男になつく赤ちゃんという図には面白いものがありましたけどね。例によって遅刻してくるオーランドですが、今回はオ....
2006/11/08(水) 21:12:58 | パズライズ日記

パンプキン・シザーズ 第6話

捨てられていた赤ちゃんの母親を探す話。アリスの目指すは戦災復興ですが、その民衆の生活の現状は思った以上に過酷なようで。オーランドのような大男になつく赤ちゃんという図には面白いものがありましたけどね。例によって遅刻してくるオーランドですが、今回はオ....
2006/11/08(水) 21:20:43 | パズライズ日記

パンプキン・シザーズ 第6話 「豊穣な時間」

第6話 豊穣な時間
2006/11/08(水) 21:24:12 | 二次元空間

パンプキン・シザーズ/6話 豊穣な時間

オッパイだっー!とオレルドの過去が語られる6話。
2006/11/08(水) 22:12:31 | てけと~な日記

パンプキン・シザーズ「豊饒な時間」感想

【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】赤ん坊ゲッツ!ウイナーオーランド伍長!探索レッツビギン!そこにあるリアル垣間見るパスト母親リターンズういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをあかあかと・・・。「我....
2006/11/08(水) 23:05:05 | ここには全てがあり、おそらく何もない

パンプキン・シザーズ 第6話感想

「我々は……」「おっぱいだ!!」 アリスにおっぱいを求め、ビンタを食らうキリ……オーランド伍長。 ……今回は、おっぱい回だと聞いていたんですけど、……こういう事でしたか。 まさか、最近のアニメ
2006/11/08(水) 23:36:08 | 少年カルコグラフィー

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」

Pumpkin Scissors 1 (1)めずらしく遅刻したオーランド伍長。慌てて陸軍情報部の局舎正門に駆け込みますが、その前に置かれたかごを発見します。ふと、拾ってみるとそこには「立派な軍人に育てて欲しい」と言う書置きと共に、生後間もない赤ん坊の姿があったのでした・・....
2006/11/09(木) 00:05:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Pumpkin Scissors 第6話

「豊穣な時間」 今回は最初と結末以外はオリジナル。といっても内容は原作の一編と言っても全く違和感の無い考えさせられるものでした。 アリスは「3課として赤ちゃんを幸せにすることはできない」と言い、「幸福
2006/11/09(木) 10:19:48 | Pinkの悪魔

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」幸福が、贅沢でない世界をつくる。
2006/11/09(木) 20:18:53 | 恋華(れんか)

パンプキン・シザーズ 第06話 「豊穣な時間」

伍長と赤ちゃん… 意外にも違和感のない組み合わせにビックリだw
2006/11/10(金) 23:02:20 | ブログ 壁

Pumpkin Scissors 第6話

アニメ感想 Pumpkin Scissors 第6話「豊饒な時間」 <あらすじ> 陸軍情報部3課、通称パンプキン・シザーズと呼ばれるオフィスでは、アリスが2人の遅刻者を、苛立ちながら待っていた。先に入って来たのは、オレ
2006/11/11(土) 12:22:36 | 刹那的虹色世界

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」

Episode:06 「豊饒な時間」  幸せが贅沢品でない世の中を作る――。  伍長の拾った赤ちゃんを巡る顛末。 戦争で犠牲になるのは力ないもの… 伍長が基地前で拾った赤ちゃんも戦災の困窮から捨てられた犠牲
2006/11/14(火) 00:58:47 | SERA@らくblog

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 06 「豊穣(ほうじょう)な時間」

品質評価 16 / 萌え評価 9 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 12 / お色気評価 11 / 総合評価 10レビュー数 86 件  朝、遅刻して来たオーランド伍長。急いで陸軍情報部の局舎正門へと駆け込もうとした彼は、路上に置かれたカゴを発見する。中には、生後間もない
2007/09/26(水) 20:22:20 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

