竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


魔法先生ネギま!155時間目

「ネギ、見参!!」




楓VS真名

超人だとは思っていましたが…

2人ともとんでもないバケモノです…ww

楓にいたっては750mの距離を一蹴りで行こうとしますからねww

それに分身を加えるという高等技術まで披露してくれますww

しかし、隊長もさすがで分身を見破って狙い打ち!

でもさらにそれに対応して楓は自分の分身を踏み台にして回避www

しかし、隊長はさらにそれに対応して

一枚80万円の転移魔法符を使い反撃w

そして空を飛べない2人で空中戦ww

なにこのすさまじい戦いwww

戦闘経験がハンパじゃないですwww

しかも最後のやり合っている絵は2人とも楽しそうwww

かなりかっこいい絵ですwwww

ところで、跳ばされた楓の分身の行方は…???w



ちづ姉

また意外なところで活躍しますね…ww

鋭いのか、とぼけてるのかいまいち掴めない人ですww

まさか天文部という肩書きを

こんな風に使ってくるとは思いませんでしたw

チャオりんを見つけたちづ姉には

特別報奨金が支払われるってことですよね…w

欲がない人ほどこういうツキがあるものなんでしょうwww



チャオ

まさか空にいるとは思いませんでしたwww

どうりで地上を何人で探しても見つからないわけですwwww

完全に裏をかかれましたwww



ゆーな

怪しんでますww

完全に疑い始めていますwwww

もうCGじゃ説明ができませんよwww

やはり次の魔法バレ候補ナンバー1ですwww



ネギ

気のせいかもしれませんが攻撃力上がってません??w

ちょっと強すぎなんですけどwww

子供の成長はおそろしいほど早いですwww



ゆえ

な…なんで泣いているんだ…

いったいネギとなにを話したんでしょうか…???

ただ、ネギにはもう迷いはなさそうなので

ゆえの言葉を確かに受け取ったということでしょうが…

なにを話したのか気になりますwww



朝倉

ちょっと真面目な空気を出しててキャラが違う…(汗

しかもなんだか偉そうww

でもかっこいいですww



さよ

見えないのに頭を下げる姿が健気でかわいいwww

もうちょっと活躍できる場面が来るといいね…w



七夏・イアハート

航空部部長がまさかの再登場www

おそらく81時間目以来ですから74話ぶりですか…ww

10巻の最初のページに出てるので探しやすかったですww

ちゃんとこういうサブキャラを使うところがさすがですねww

もしかしたらこのために

最初から航空部を作ったのかもしれないですし…w

そうだとしたら赤松先生の構成力には驚きですwww



風香&アキラ

特殊仕様の服だったのに下着を見せたいがために(違

下着・オン・ローブに!!!

でもゆーなだけは特別衣装を死守www

だってこのままでも十分エロイからww(ぇ



イベント衣装

これって基本的な着かたは

下着の上にローブなんですねwww

もうみんな恥ずかしいとかいう感覚を失っています…

かなりうらやましい状況ですww(マテ


そのままポチッとお願いします♪ネギ強くなったなぁ~という方はクリック♪



ネギま!?主題歌BOXネギま!?主題歌BOX
魔法先生ネギま!

1000%SPARKING! ネギま!?夏 スペシャル!? ネギま!?うたのCD(1) ネギパ! オリジナルバインダー 第1期 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版








11:10 | トラックバック:7 | 魔法先生ネギま! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/195-8f78b5d9

トラックバックは大歓迎です♪

魔法先生ネギま! 155時間目

155時間目 ネギ、見参!! 今週は、楓vs龍宮隊長の、3‐A最強人間決定戦がもう、カッコよすぎ!縮地ム彊(超長距離瞬動術)とか、転移魔法符とか、まほら武道会では見れなかった、ルール無用のガチバトルです。てか
2006/11/08(水) 18:16:52 | ACGギリギリ雑記

楓の ネギま!ニュース+155時間目感想ブログまとめ 「2006年11月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック03配信開始!「星空レター」/神楽坂明日菜(cv:神田朱未) 「チュパ研の歌~きっと、いルーンヤ~」/チュパカブラ研究会 「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」/千鶴(cv:小林美
2006/11/08(水) 18:52:19 | 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま! 155時間目

         「ネギ、見参!!」ちょwかめは○波ってΣ(・∀・;)さてはヤムチャのポジション狙いだなΣ(゚Д゚;(違あいにく、そこには既に隣のツッパリさんがいらっしゃるんで。 はい、もういい感
2006/11/08(水) 19:04:56 | アニメに漫画それが私のシアワセ

155時間目「ネギ、見参!!」感想&考察

1000%SPARKING!をフラゲして聴きながらこの記事書いてます。いや、もうマジで名曲ですよ。今度のCDTV見るのが楽しみになってきたwww(ぇ1週間空いてのネギま!ですが、展開がスゴイです。見てる間、きっと心拍
2006/11/08(水) 20:02:53 | SEVENTH★HEAVEN

ネギま関連サイト巡回(11/08)

■「竜人イグニール」さん「魔法先生ネギま!155時間目」>チャオりんを見つけたちづ姉には >特別報奨金が支払われるってことですよね…w そのお金は、どうなるんだろう(笑)魔法先生ネギま!155時間目 竜人
2006/11/08(水) 21:49:07 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 155時間目 ネギ、見参!!

最終決戦に向けて突っ走る「魔法先生ネギま!」ですが、今週も熱い戦いが繰り広げられました。楓VS龍宮の超人対決は今週も決着付かず!と、いうより決着がつかないまま今エピソードが終わる可能性さえ出てきました。
2006/11/10(金) 03:34:50 | いけさんフロムFR・NEO RE

魔法先生ネギま!155時間目感想

ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ初めて、画像つきの感想です。
2006/11/12(日) 10:40:44 | ネギズ

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

