竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK LAGOON The Second Barrage #18 「Mr.Benny's Good Fortune」


「みんなでコント…開始よ…」




ソーヤー

いつもは最後の後始末しかできないけど

今日は自分が主役!!ww

ということで実を言うとかなりご機嫌ww

…だったのに


大事な発声器が!!!


あれがないと声が出せない…


久しぶりのおもしろい仕事なのに…


なんでこんなことにーーー!!!


しょぼぼぼ~ん…(涙

なんだこのキャラ…ww

ちょっと反則ですよww

大爆笑してしまいましたwww

再登場希望キャラナンバー1ですwww



ロットン・ザ・ウィザード

おいしいとこで登場するのがかっこいいww

そんな思いで満を持して登場!!


「その命貰い受ける…
仔細あってこの狩りへ馳せ参じた…
俺の名はウィザード…」



「ロットン・ザ・ウィザード!!」

「お前たちに恨みはないが…」


おかまいなしにレヴィが一発ww



「あっ…」

あわれウィザード…ww

なにしに出てきたんだ…(汗

でもその後のシェンホアとソーヤーを助けたのは

ちょっとかっこよかったかも…www

かっこつけだけど憎めないやつですww



トーチ


ザ・ロケットマン!!

マジウケるwww


レヴィ

まさかエダを助けにくるとは思っていませんでした…ww

完全にロックたちの方へ向かったと思いましたよww

シェンホアもかなり虚を突かれたみたいでしたし…w

エダとのチームプレイもけっこういい感じですww


かっこよすぎww




エダ

エダは元(?)CIA!!

それでこの銃の腕前というわけですか…w

でもなにをどうしたらいまのようになってしまうのか…

エダの過去がとても気になりますww



ベニー

ラグーン商会の機会担当の腕は伊達じゃなかったww

ロアナプラで生きていけるだけのものは持っていたというわけですww



ジェーン


意外と惚れっぽいのねww


しかも積極的www


ロックが見てますよwww



全体的に

なにげに主要キャラで死んだのはトーチだけww

それ以外はちゃんと生き残りましたwww

確かに彼だけは他に比べるとキャラが弱かったですからね…ww

まあ、他が強すぎる…というかおもしろすぎるだけですが…www

でも最後の命を賭けてのウケ狙いは最高でしたwww(違


そのままポチッとお願いします♪←今回マジ笑った!という方はクリック♪



スポンサーサイト
22:48 | トラックバック:15 | BLACK LAGOON The Second Barrage |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/194-d94e4127

トラックバックは大歓迎です♪

+BLACK LAGOON The Second Barrage【18】+

第18話「Mr.Benny's Good Fortune」?  とりあえず・・・ あははははははw↑バカ笑い あ~面白かった! 今回のブララグは・・・  ・前回のひきからてっきりロックが活躍するものだと思ってたんだけど・・・活躍しなかったネ!(いつものこと
2006/11/08(水) 11:27:36 | ウタウタイ☆アニメ館

BLACK LAGOON ブラックラグーン The Second Barrage 第18話 「Mr.Benny\'s Good Fortune」 感想

ロットン・ザ・ウィザード弱すぎ(笑)まあ、前回の予告で登場時に名乗りを上げているのを観た時、中の人が杉田智和という事もあって、たぶんこうなるだろうと予想はしていましたが…。尤も、死ななかったのは流石というべきでしょうか。でも、「あっ」はないだろ「あっ」は(
2006/11/08(水) 21:14:19 | nekoyama01-blog

BLACK LAGOON The Second Barrage 。。。。 #18 Mr.Benny's Good Fortune 。。。。 ベニーの晴れ舞台、男になれ! ブラックラグーン商会の頭脳プレーヤー ・・・・ しかし やたらと コケかたの面白い偽札ねえちゃ

絵に描いたような キスの迫り方。そうか、これはアニメだから 絵に描いてんだな。ベニーに春が来た。偽札ねえちゃんが バッグを持たずに ブラックラグーン号に飛び乗ったあたりから たぶん艇内で ベニーのパソコン機材を使って作業をするんじゃないかと思っていたけ....
2006/11/08(水) 21:47:03 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

BLACK LAGOON 18話

次回予告ナレを担当したにもかかわらず何もできなかったロットン・ザ・ウィザードw何か笑えたw次回からは日本編です!どうやら原作と少し違うラストらしいね。はたしてめぐーの英語力はどの程度
2006/11/08(水) 21:54:53 | 白狼PunkRockerS

BLACK LAGOON The Second Barrage 第18話「Mr.Benny's Good Fortune」

偽札編のラストです。エダがかっこよかった!あとロットン・ザ・ウィザードの衝撃のシーンをgifアニで作ってみましたww
2006/11/08(水) 22:58:12 | Hiroy's Blog

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第18話 「Mr.Benny’s Good Fortune」

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACKジェーンを狙い、襲い掛かる殺し屋達。それを阻止しようとする、レヴィとエダの前にシェンホアが現われた。殺るか?殺られるか?今、壮絶なる果し合いの幕が切って落とされた・・・。
2006/11/09(木) 00:19:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK LAGOON The Second Barrage 第18話「Mr.Benny's Good Fortune」

アクションシーン満載のコッテリとしたエピソード。前回、少し雰囲気がシリアス寄りになりましたが、今回は完全に娯楽編でしたね。“偽札編”の本質は多分このエピソードに集約されているんでしょう。肩の力を抜いて楽しめました。まあ、中にはヒドイ死に方をしたキャラも
2006/11/09(木) 07:08:35 | 新米小僧の見習日記

BLACK LAGOON 2nd・第6話

「Mr.Benny's Good Fortune」 少しずつ追い詰められて行くロ
2006/11/09(木) 09:25:33 | たこの感想文

BLACK LAGOON #18 「Mr.Benny's Good Fortune」

 偽札編ラストです。
2006/11/10(金) 00:35:51 | ☆今日の雑色雑記★

ブラックラグーン -The Second Barrage- 第18話「Mr.Bwnny's Good Fortune」

久々のリアル視聴。シェンホア強し。エダとレヴィの2人がかりでもかくやという展開でしたね。2人の見事な連携でなんとかシェンホアに勝利しましたが。その一方のロックとジェーンはというと・・・、チェー
2006/11/12(日) 02:45:16 | おもちやさん

BLACK LAGOON The Second Barrage 第18話

「Mr.Benny’s Good Fortune」……キマってた?
2006/11/12(日) 13:06:46 | 本を読みながら日記をつけるBlog

BLACK LAGOON The Second Barrage 第18話

第18話「Mr.Benny's Good Fortune」つかまえた!ですだよ♪ 銃捨てて出てくるよろしぃね♪エダを人質にしたシェンホアだったが、レヴィに撃たれちゃった!??ロックとジェーンがいる屋根にはソーヤーが!二人を追い詰めてご機嫌ソーヤー♪でも・・・発声器を
2006/11/12(日) 14:29:33 | 孤狼Nachtwanderung

BLACK LAGOON 18話 「Mr.Benny's Good Fortune」

BLACK LAGOON ロベルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)偽札編ラスト。緊迫した殺し合いの雰囲気を前話から引き続き、締めという事でその迫力も十分に際立ってましたよ。とりあえず前半の銃撃!逃走!炎上!は今回もドキドキ感タップリでの構成、視覚的に飽きる事はまず.
2006/11/13(月) 20:25:47 | 猫耳と少女とメイド服。

BLACK LAGOON 18話 「Mr.Benny's Good Fortune」

BLACK LAGOON ロベルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)偽札編ラスト。緊迫した殺し合いの雰囲気を前話から引き続き、締めという事でその迫力も十分に際立ってましたよ。とりあえず前半の銃撃!逃走!炎上!は今回もドキドキ感タップリでの構成、視覚的に飽きる事はまず.
2006/11/13(月) 20:26:27 | 猫耳と少女とメイド服。

ブラック・ラグーン 第18話 「Mr.Benny's Good Fortune」

-BLACK LAGOON- The Second Barrage #18「Mr.Benny's Good Fortune」  前回のつづき。偽札編ファイナルです。  窓から落ちたと思ってたシェンホアは、エダの首に綬をかけ締めるしめる。後ろか回ったレヴイとエダ
2006/11/14(火) 20:06:03 | SERA@らくblog

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

