竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」


このアイキャッチが密かな楽しみ…ww




瑞穂

お母さんがエルダーというのは予想通りww

前回の一子の反応と一子が瑞穂にだけ触れられることを考えれば

当然の結果ですねw

それから不思議に思ったのですが

寮から一子を連れ出すためには

瑞穂に触れていれば平気だと言っていたのに


おもっきし離れとる!!w

この瞬間に強制送還されるかと思いましたよwww

でも結果はスルーw

寮から出る瞬間だけでよかったということかもしれないですけどww



一子

まさかの一話退場かと思われましたが

当然のごとくそんなことはあり得ませんwww

OP・ED両方に登場しているメインキャラが

こんなにも早々と退場するはずがないですからねwww

オチは完全に読めてましたww

それにしてもよくしゃべりますww

しかも独り言が多い…ww

幽霊で独り言が多いと普通ならかなり怖いんですけど

普通ではないので全然怖くなりませんww

こんなにもよくしゃべっておもしろい幽霊も珍しいですwww






意外と気になっているキャラww

どうしても夕映に見えてしまう…

今回で少しキャラが見えてきましたが

それでもまだまだです…

裏の顔があるキャラが多い中で

特に圭はそういう雰囲気を持っているので

早く出番が来てほしいですw


キラーーーン☆




由佳里


ハンバーグ作りすぎww

だれがこんなに食うんだ…(汗



まりや

あっさりと幽霊を認めてしまいました…w

器がでかいですwww

それと最後に出てきた顔は



ネコ口なのにかわいくない…(汗

ていうか変な顔…(ぇ



貴子


幽霊を怖がる貴子も悪くないww

むしろいいよww

短い登場時間で抜群の存在感ですwww


そのままポチッとお願いします♪←貴子のデレ化が楽しみ!って方はクリック♪

乙女はお姉さまに恋してる乙女はお姉さまに恋してる

ドラマCD  処女はお姉さまに恋してる ~晩夏の秋桜 初秋の茉莉花~ 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―囚われの姫君 (紫苑編) 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―とまどうジュリエット 貴子編

by G-Tools


処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 ) 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

18:22 | トラックバック:22 | 乙女はお姉さまに恋してる |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/185-aeb07c0e

トラックバックは大歓迎です♪

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

第5話 真夜中の教会
2006/11/05(日) 18:40:18 | 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」

前回に続き幽霊の一子のお話。人には触れることが出来たり、一緒なら寮の外へ出られたり、教会では立っていたりと一子の演出に微妙な点もあるが、こういうものだと流しておこう。一子を見て気絶した由佳里や、怖がりの貴子の
2006/11/05(日) 18:56:08 | Cross Channel

おとボク 05話 「真夜中の教会」

成仏しろよ!!!web拍手を送る人気ブログランキングへ
2006/11/05(日) 19:11:01 | 白狼PunkRockerS

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

「真夜中の教会」幼少時代の瑞穂も女の子にしか見えない!!今回は一子メインの話。あっさり一子を受け入れるまりやに対し、オカルトが大の苦手の由佳里は案の定、気絶した上、寝込んでしまいました。そして、一
2006/11/05(日) 19:12:41 | ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる・第5話

「真夜中の教会」 まりやに自己紹介し、アッサリと受け入れられる一子。当面の問題と
2006/11/05(日) 19:27:32 | たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

第5話 『真夜中の教会』わずか2話で一子ちゃんエピソード消化。一子ちゃんのお姉さまの事を早めに明かしたかったのか、爺さんの意図を明らかにしたかったのか。まぁどっちにしろこれからも一子ちゃんが出るならどうでもいい事ですね。このキャラは降ろす
2006/11/05(日) 19:28:36 | anGels eGG

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

瑞穂と一子がメインでした。瑞穂との接点がわかり、中々いいお話でした( ゜д゜)しかし、某アニメと違って作画が安定してますね~w早いとこ原作をやろう・・・
2006/11/05(日) 19:43:42 | Hiroy's Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

教会と書いてチャペルと読ませる……別に教会で良くね?前回、今回と一子が頑張りすぎて凄い状態。ゴトゥーザ様が声優らしく迫真の早口マシンガントーク。後藤邑子と言えば本年度ならば呂律が怪しく日本語になっている
2006/11/05(日) 20:35:52 | angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる/5話 真夜中の教会

一子ちゃん絡みのお話だけだった5話。原作にあったプールイベントは、ばっさりと無くなっております。
2006/11/05(日) 21:20:50 | てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

[[attached(2)]]一子ちゃんのことをあっさり認めたまりや。しかし、由香里ちゃんは見た瞬間に気絶してしまいます。まあ、普通は体をすり抜けてる状態を見たらこうなりますねw[[attached(3)]]「やっぱり、一子ちゃんは知っていてもらわないと」と瑞穂が男だとバラす。 てっ
2006/11/05(日) 21:26:57 | リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

見せた? まさか見せたのかwww
2006/11/05(日) 22:39:53 | ブログ 壁

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」一子ちゃんのお姉さまにたいする想い。それに応える瑞穂ちゃん。
2006/11/05(日) 22:53:28 | 恋華(れんか)

大好きなお姉さま♪

「はじめまして。わたくし、高島一子と申します。なにとぞよろしくお願いしま~す。」マリアさんに自己紹介するイチコちゃん。「あ~うん。わたしは御門まりあ。よろしくね「ゆうれい」ちゃん」あっさりと彼女を受け入れるマリアさん。彼女は物怖じしないんですね。...
2006/11/05(日) 23:20:24 | 徹夜の後はアニメみよ!?

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

今日も最初から一子のマシンガントークが凄い!それに今回も全般的に作画がかなり丁寧なせいか見ていて思わずニヤニヤしてしまいます。股間を押さえる瑞穂を見て思わずキュンとしてしまったおもちはもう駄目で
2006/11/06(月) 00:17:30 | おもちやさん

+乙女はお姉さまに恋してる【5】+

第5話「真夜中の教会」  今回は幽霊ちゃんがなじむお話☆幽霊ちゃんはなんだかとっても愛らしいキャラで☆可愛い~~☆ そして!衝撃の事実が! 幽霊ちゃんのお姉さまが実は瑞穂ちゃんのお母様だった! 22年間もお母様を想い続けていた幽霊ちゃ
2006/11/06(月) 00:51:10 | ウタウタイ☆アニメ館

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

油断してるとテーブルの下からボコッと来るよ。
2006/11/06(月) 06:09:55 | bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 05話 「真夜中の教会」

原作からの一子と“お姉さま”のエピソードについて、少々切なげ気な淡い雰囲気を壊すこと無く、なるべくそのままの形でアニメにシフト出来ていたのではないだろうか。前回のマシンガントークから一転、瑞穂との意外な接点やずっと胸に仕舞っていた“お姉さま”に対する想い
2006/11/06(月) 06:54:32 | 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

第5話 「真夜中の教会(チャペル)」  ユーレイでごめんなさ~い。  元気な?幽霊少女の一子ちゃんのエピソード完結編なのかな? 今回も一子ちゃんのマシンガントークが炸裂ですよ(笑) 瑞穂に部屋にやって来たまり
2006/11/06(月) 19:33:01 | SERA@らくblog

幽霊は全裸「乙女はお姉様に恋してる!」

親子でクローンってウィッチブレードじゃあるまいし。お祖父様はお母様に瑞穂ちゃんを生ませたってのが真相だったりしないでしょうね。ところで一子ちゃんについて古代支那人ならこうゆう風に突っ込んだはずです。
2006/11/07(火) 01:34:29 | Anime in my life 1号店

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....
2006/11/07(火) 23:02:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」

博士「ゴトゥーザ様だけはガチ!!」助手「恐るべきマシンガントークです・・・」
2006/11/07(火) 23:25:24 | 電撃JAP

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

「真夜中の教会」 わたくしは充分に冷静ですッ!!!
2006/11/10(金) 13:19:21 | 本を読みながら日記をつけるBlog

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

