竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」


「地獄は本当にあるよ…w」

恐すぎ…ww





今回から少しだけオープニングが変わりましたねww

↓前回まで⇔今回から↓





きくりがくっきりと映っていますww

本格的に物語に絡んでくるという表れでしょうか…ww

まだ素性がわからず行動が読めない彼女ですが

今回はダンスも見せてくれましたwww


「あははははははwww」

なかなか華麗なステップww

将来有望ですww(なんの!?




それから今回のあいちゃんは

なにげにかっこいいカットが多かったと思いますw

これとか


夕日に照らされて…

これなんかもwww


長襦袢と改造車のミスマッチww




そして今回のおしおきは正直生ぬるかった気もしますが

あいちゃんの風を切りながらのいつもの死の宣告には

少し笑えたのでまあ良しとしますwww(ぇ


「いっぺん…死んでみる?」
ビューーーン!!!

でも今回のおしおきはこれだけでは終わりませんww

なんと言っても地獄流しの時にあいちゃんから出た意外な言葉…


「なめんなよ…タコ」

これで決まり!ww

そのままポチッとお願いします♪←あいちゃんのセリフにびっくり!という方はクリック♪




地獄少女 1 (1)地獄少女 1 (1)
永遠 幸

地獄少女 2 (2) 地獄少女 3 (3) 逆さまの蝶 地獄少女藁人形根付(黒) 公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)

by G-Tools


16:22 | トラックバック:26 | 地獄少女 二籠 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/184-c9084cff

トラックバックは大歓迎です♪

地獄少女 二籠 第5話感想

「人を呪わばアナ二つ……」「アナ? アナって何のアナだー!?」 先週、今週は、輪入道の存在感がありましたね……。第五話「地獄への暴走」
2006/11/05(日) 16:36:18 | 少年カルコグラフィー

地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走

地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走 パラララパラララパララン♪姉さん風あいちゃんキターッ!!橋爪「そんな!助けてくれよ!」あい『ナメンナヨ、タコ』ぐふふふっふふふふ超かわいい。腐った話の中で輪入道の渋さが際立っていました。
2006/11/05(日) 16:38:38 | PEN:PENの雲外蒼天

地獄少女 ニ籠・第5話

「地獄への暴走」 地獄通信へとアクセスする青年。彼は、ある男をターゲットにしたい
2006/11/05(日) 17:08:13 | たこの感想文

地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」 感想

輪入道は、本当に男前でした!!渋い、渋いよ。 輪入道さん!今回は、依頼者や登場人物があれだっただけ余計に…先週は、お守り役なんて言ってすいません。
2006/11/05(日) 17:12:30 | 日々の徒然言

地獄少女 二籠(5)

[アニメ 地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」]地獄に仏、いや、地獄に菩薩それを言う為の一話でしたか。人間界が地獄と同じになってしまったら、あいは仕事がなくなって解放されるのかもしれませんし、それでも仕事を
2006/11/05(日) 17:18:33 | 王様の耳はロバの耳2.0

地獄少女二籠第5話地獄への暴走

「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「オタクな人をいつも虐めてお金を奪う麗音は好きになった女性が兄貴分の力也に取られそうになり地獄通信にアクセスする..
2006/11/05(日) 17:34:18 | 翔太FACTORY

地獄少女 二籠 第五話

 オタクからカツアゲをする麗音。その麗音は先輩・力也に頭が上がらない。なのに密か
2006/11/05(日) 18:13:55 | ぶろーくん・こんぱす

地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」

ここまで痛いチンピラはそういないなぁ(苦笑)コンビニ店員におでんを投げつけるとか普通じゃ考えられません。それにしても今回は輪入道が渋いですね。しかし今回は世の中が腐ってるということが強調されて
2006/11/05(日) 18:52:52 | おもちやさん

地獄少女 二籠 第5話

「地獄への暴走」あいちゃんが「なめんなよ」っつった(驚愕)!!今回はまたえらく不細工な上、性格に問題ありまくりなのが出てくる回でしたね。最初の依頼人予定者はオタク君。語尾に「ござる」付けるな!!不
2006/11/05(日) 19:17:46 | ラブアニメ。

アニメ 『地獄少女 二籠』 第5話 地獄への暴走

今回の話は今までで一番笑ったwww
2006/11/05(日) 19:19:12 | ふろむ かーねぎー

地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」

第5話 「地獄への暴走」   ねぇ、知ってる? あるよ…。地獄は本当にあるよ――。  ターゲットも身勝手なら依頼人も身勝手。 地獄に送る相手が多すぎです… 世の中にいるのはデスノートかもしれ
2006/11/05(日) 20:32:39 | SERA@らくblog

地獄少女二篭 5話「地獄への暴走」感想

相変わらず、きくりは無邪気な残虐衝動を全開オーヴァーロード。彼岸花をざっくざっく気持ちよく撫で斬り☆しかし、夜なべした小袋を粉砕されても怒らなかったあいさんは、そんな姿ですら愛しげ。まぁ三藁が居たとはいえ、何百年も孤独で満たされない日々が続いたので、....
2006/11/05(日) 20:36:21 | 月の砂漠のあしあと

地獄少女 二籠 5話感想 『地獄への暴走』

名前は?            麗音!山田麗音!    そんなに憎いのか?  憎いっつーかよ!先輩の奴 もう超~ムカツクんだよ!マジで!!お前も地獄に落ちるんだぞ      
2006/11/05(日) 21:34:34 | とことん青春!

地獄少女 二籠 第5話

悪いことをすれば、地獄に堕ちる。けれど本当のところは、こちらもあちらも地獄といえば地獄・・・。
2006/11/05(日) 22:11:35 | LUNE BLOG

地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」

アレ? オタク君を出した意味ってあったの…?
2006/11/05(日) 22:42:21 | ブログ 壁

地獄少女 二籠 5話

今回の地獄少女 二籠は、小心者ヤンキーによる先輩ヤンキーへの復讐。そして自業自得の哀れな末路。輪入道の目を通してマナーについて考えさせられる話でもありました。依頼者を千葉一伸さん、ターゲットを小野坂昌也さんが演じました。
2006/11/05(日) 22:48:57 | ホビーに萌える魂

地獄少女 二籠 5話

今回の地獄少女 二籠は、小心者ヤンキーによる先輩ヤンキーへの復讐。そして自業自得の哀れな末路。輪入道の目を通してマナーについて考えさせられる話でもありました。依頼者を千葉一伸さん、ターゲットを小野坂昌也さんが演じました。
2006/11/05(日) 22:50:17 | ホビーに萌える魂

地獄少女 輪入道カッコエエ(≧∇≦)

今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 運命のいたずら…(・・?……秘密……あいちゃんのお花畑を荒
2006/11/06(月) 01:14:05 | zenの日記

地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」

悪いことばっかしてると地獄に堕ちるんだぜ。
2006/11/06(月) 06:02:43 | bkw floor

地獄少女 二籠 第5話

『地獄への暴走』「地獄通信参上だコラ…」 今回は下調べ(ネタ合わせ)ができてなかったはずなんですがw ぶつけ本番でも、地獄通信のコントはスベリ知らずwww 個人的には、トップクラスの笑いがあったと思います
2006/11/06(月) 16:50:31 | ACGギリギリ雑記

地獄少女 二籠 『地獄への暴走』

 『地獄少女 二籠』第五話を観させて頂きました。この世とあの世。どちらが本当の地獄だろうか?壊れた現実。強者と弱者。リアル。人。何もかも壊れてしまった。『地獄に仏・・・菩薩』。まだ救いがあるかもしれない。まだこっちには小さな光があるかもしれない。もしかし
2006/11/06(月) 22:38:35 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第5話 「地獄への暴走」

地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二/アニメサントラ山田麗音にイジメられている少年、宍戸俊は地獄通信のアクセスを試みるも、名前の送信が出来ずにいました。そんな彼の身辺を調査する一目蓮や骨女達・・・。ところが、意外なことに地獄通信にアクセスし、復讐を...
2006/11/06(月) 23:57:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 二籠 第5話

サブタイトル「地獄への暴走」  新たな”依頼者”は、粗暴な行いを続けていた男。  彼の運命は?...
2006/11/07(火) 07:31:36 | オヤジもハマる☆現代アニメ

地獄少女・二籠 第05話「地獄への暴走」

脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:中山ひばり 演出:株本毅・吉田俊司 作画監督:萩原弘光総作画監督:岡真里子川崎ヒロユキ氏もやってくれるなぁ。サブタイも上手い、依頼者もターゲットも地獄へ暴走しちゃいましたね。馬鹿が依頼者だと面白いです。流石のあいちゃんも呆れ
2006/11/08(水) 07:34:00 | AGAS~アーガス~

地獄少女 二籠 第5話

「地獄への暴走」 楽しい?
2006/11/08(水) 20:48:41 | 本を読みながら日記をつけるBlog

レビュー・評価:地獄少女/地獄少女 二籠 第五話「地獄への暴走」

品質評価 10 / 萌え評価 28 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 60 / お色気評価 6 / 総合評価 25レビュー数 64 件 ホレた少女・泉が兄貴分の力也に取られるとわかった麗音。地獄少女との契約もヨユーで済ませ、ハッピーエンドを迎えるはずが…。
2007/12/10(月) 02:52:55 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

by かーねぎー : URL
こんばんは♪
TBありがとうございました。
今回も相変わらず腹立つヤツばかりでしたね(;^_^ A
だから依頼者の結末も満足ですw
ホントだったらオタクに依頼してもらって
地獄送りが見たかったですけどね。

あとおしおきシーンのあいちゃんの
車の乗り方は、俗に言う「ハコ乗り」と
言うヤツで族の方々がよくやるやつですw
だから見ただけで私は吹いてしまいましたよww

あとリンクを貼ってくださっているんですね。
こちらでも貼らせていただきますので
よろしくお願いします。
2006/11/05(日) 19:04:32 #BGVEav6E[ 編集]
>かーねぎーさん by イグニール(管理人) : URL
コメントありがとうございますww

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますwww
2006/11/05(日) 21:02:16 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

