竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK BLOOD BROTHERS 第09話 「第十一地区」


「そろそろ俺の出番か…」





ゼルマン

とにかくかっこいいwww

ジローよりもお兄ちゃんらしいお兄ちゃんぶりですww

自分はカーサさえも楽勝と言っていましたが

本当のところはどうなんでしょうか…ww

早く戦闘が見てみたいですwww



ケイン

ヤフリーをぶっ飛ばしてくれたのは気持ち良かったww

かなり強いということがわかりましたが…


ちょっとやりすぎ…ww

大人をなめきった罰です…



コタローとアリス

ずいぶん今回のアリスの声はコタローぽかったと思いますww

あれはおそらく意識してやったんでしょうねww

普通にコタローがしゃべってるのかと思いましたよwww



アリス⇔コタロー


コタローはアリスとどういう関係なのか…

ジローが転生でもさせたのでしょうか…??

コタローには秘密がありそうですww




カーサ

船に乗っているときに爆笑した時点で気が付くべきでした…

あの時にコタローがアリスそのままという発言をしていましたし…w

まんまと騙されてしまいましたよ…ww

このためにずっとウォンさんを出さなかったわけですか…

人の記憶なんて曖昧ですから

服装と髪型だけでどうにでもなってしまうんですね…ww



カーサ⇔ウォン

いや似すぎでしょ…(汗

違いは肌の色だけです…w


そのままポチッとお願いします♪←完全にだまされた!という方はクリック♪


スポンサーサイト
03:40 | トラックバック:6 | BLACK BLOOD BROTHERS |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/183-366d95e1

トラックバックは大歓迎です♪

BLACK BLOOD BROTHERS 第8~9話感想

 先週は、感想書くの忘れちゃった。 さて、ゼルマン……だっけ? ジャージのにーちゃん。 このにーちゃん、敵になるって雰囲気だったけど、コタロウはなついちゃっているね。 まぁ、何か考えていそうです
2006/11/05(日) 04:02:39 | 少年カルコグラフィー

BBB・第9話

「第十一地区」 ジローの元を離れ、ミミコを探すコタロウ。彼は、ひょんなところから
2006/11/05(日) 07:33:05 | たこの感想文

BLACK BLOOD BROTHERS 第9話

お題は「第十一地区(イレンブン・ヤード)」
2006/11/05(日) 08:25:13 | White wing

BLACK BLOOD BROTHERS #9 「第十一地区」

特区は今まさに大絶賛ピンチ中♪コタロウも大絶賛迷子中♪ただの迷子だったのかー!! ↓ ↓
2006/11/05(日) 09:52:39 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACK BLOOD BROTHERS 第9話

第9話「第十一地区(イレブンヤード)」望月少尉、カーサにアリスを奪われた!あ~あ、アリスにフラれちゃった~( ̄ー ̄;)コタロウは途方に暮れていた!迷子ですか、コタロウ!? なら、お姉さんと美味しいもの食べに行きましょ♪えっ? 知らない人について
2006/11/05(日) 12:27:47 | 孤狼Nachtwanderung

BLACK BLOOD BROTHERS 第9話 『第十一地区』

今回の見所は、前半はゼルマンのテレっぷり、後半はケインの強さかとwケインの「くそがきぃぃぃいぃぃいい!」にはビックリして噴出しちゃいましたww※ネタバレあり
2006/11/05(日) 18:13:15 | ティンカーベルをください

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

