竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士赤ずきん 第19話 「ムーンライトじゅ~すぅぃ~」


(隠さないで逃がしてくれればいいのに…)

おばあちゃんは敵だと思いました…(汗





赤ずきん

自分の責任とはいえ

ヴァルのために一生懸命な赤ずきんはかっこいいwwww

命をかけて守ってくれた仲間のために

自分も命をかけて助けようとするのはさすがですwww

それでこそ赤ずきんwww

それと、薬草を取りに行った時の技もかっこよかったですww


これどこの芭蕉扇?ww




草太

なんで動くなと言われているのに動くんですか…(汗

まあ、水を汲みに行くのは百歩譲って良しとしても

その後の行動がいただけない!

赤ずきんが薬草を取りに行っているのにも関わらず

信じて待たずに街まで薬草を探しに行ってしまいました…

自分も何かしたいのはわかりますが

はっきり言って迷惑です…

なにかしたいなら力を手に入れてからにしてください!!w



ヴァル

ヴァルのためにがんばった赤ずきんを怒鳴るのは少し違う気がします…

怒鳴るのはまずお礼を言ってから!

そもそも本当ならいばらと白雪が草太を見ているはずですから

赤ずきんが怒られる理由はありません…(汗

怒られるならいばらと白雪ですww



ジェド

もっと凶悪なやつかと思っていたのですが

意外と話のわかるやつでしたwww

赤ずきんたちを助けに入った2人は

絶対殺されると思いましたよwww

ヴァルの話しとは少し違う印象を受けましたw



トゥルーデ

最強の魔女と呼ばれるだけあって

その実力はかなりのものみたいですww

ジェドが一歩も動けないほどですからね…

実は全キャラ中最強なのかもしれませんwww

そのままポチッとお願いします♪←赤ずきんかっこいい!という方はクリック♪



01:36 | トラックバック:12 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/182-30085f59

トラックバックは大歓迎です♪

おとぎ銃士 赤ずきん 『ムーンライトじゅ~すぅぃ~』

 『おとぎ銃士 赤ずきん』第19話を観させて頂きました。霧深き灰色が支配する世界。その中を歩く一人の男【ジェド】。サンドリヨン城。邪眼の魔女に呼ばれたのだろうか?【ランダージョ】の出迎えなど不要。【ジェド】の前に鏡が出る。先には、無数の鏡の部屋。【サンド
2006/11/05(日) 06:30:08 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

おとぎ銃士 赤ずきん 第19話

赤ずきん達がライカンのジェドと再び相見える話。ライカンとは因縁があるらしいヴァルが、やたら熱くて格好よかったです。それに比べて赤ずきんは頑張ってましたが基本的はただのバカ(そこが可愛いわけでもありますが・笑)、草太にいたっては何を考えてるんだか。....
2006/11/05(日) 07:43:53 | パズライズ日記

おとぎ銃士 赤ずきん 第19話

月夜に映えるお日様娘な話でした。
2006/11/05(日) 08:09:54 | 廃人的開国ブログ

おとぎ銃士赤ずきん/19話 ムーンライトじゅ~すぅぃ~

どの辺がじゅ~すぅぃ~だったのだろうか・・・
2006/11/05(日) 08:48:05 | てけと~な日記

おとぎ銃士 赤ずきん 第19話「ムーンライトじゅ~すぅい~」

【こんな赤ずきんが見てみたいその19】 旅を続ける赤ずきんは、とある村にたどり着きました。 その村人は悪い青鬼に苦しめられてるとのこと。 早速、よってたかって退治しに行くことに。 赤ずきん:  「1、2、3、じゅ~し~!」 苦もなく圧勝。 ついでに、近くに
2006/11/05(日) 09:09:07 | 穴にハマったアリスたち

おとぎ銃士赤ずきん 第19話 「ムーンライトじゅ~すぅい~」

第19話 ムーンライトじゅ~すぅい~
2006/11/05(日) 11:03:18 | 二次元空間

おとぎ銃士 赤ずきん 第19話

「ムーンライトじゅ~すぅい~」 草太、お願いだから大人しくしててくれ!!今回は、ジェド再びな話。サンドリヨンとジェドは同盟を結びつつも敵対しているけど、サンドリヨンについているトゥルーデはあからさ
2006/11/05(日) 11:05:23 | ラブアニメ。

おとぎ銃士 赤ずきん 第19話

狼族がご無沙汰でした。
2006/11/05(日) 11:58:22 | LUNE BLOG

おとぎ銃士 赤ずきん 11月04日付 第19回「ムーンライトじゅ~すぅい~」

おとぎ銃士 赤ずきん 11月04日付 第19回「ムーンライトじゅ~すぅい~」三銃士よりもヴァルの方が大人だということが証明される回だ。そして、ヴァルの親戚に当たる犬との戦いに突入する。ヴァルが話の中心に来るなんて
2006/11/05(日) 19:58:53 | 第23軍日常報告

アニメ おとぎ銃士 赤ずきん

「ムーンライトじゅーすぅぃー」タルの中からこんにちわ。ぼくソウタ。赤ずきん「バルゥ~死んじゃヤダ~!」赤ずきんの犬が死に掛けているんで。気を利かせて近くの村まで行ったら、なんと犬がいっぱいの
2006/11/07(火) 01:50:10 | アーリオオーリオ ドゥーエ

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第19話 「ムーンライトじゅ~すぃ~」

おとぎ銃士赤ずきん第19話。ヴァルがカッコイイの一言。草太は…、う~ん…(´・ω・)では、感想を。
2006/11/07(火) 21:08:40 | 我が人生に燃えて、そして萌える

おとぎ銃士・赤ずきん 第19話「ムーンライトじゅ~すぅぃ~」

脚本:広田光毅 絵コンテ・演出:吉田泰三 作画監督:三井寿ライカンが出てくるとシリアスになっちゃいますね。あと、何度も言いますが、ライカンはこの作品の世界観には不釣合い、出すならもう少し等身を低くするべき。サンドリヨンぐらいがベスト。ナマズの毒でヴァルが
2006/11/10(金) 21:41:48 | AGAS~アーガス~

コメント

初めまして。 by カグ : URL
 初めまして、いつもTBお世話になってます!

>(隠さないで逃がしてくれればいいのに…)
おばあちゃんは敵だと思いました…(汗
 これは何て斬新な考え方を…wあ、けどだから冷酷無比な感じのジェドがあのおばあちゃんと孫を殺さずに追放する位で許したんでしょうかねwwwやるなら徹底的にやれって感じで(笑)

 それではこれで失礼します。
2006/11/05(日) 02:16:12 #d.R0STlk[ 編集]
>カグさん by イグニール(管理人) : URL
>これは何て斬新な考え方を…w
そうですか…w
自分的にはかなり違和感を感じたんですよねww
「夜になる前に逃げろ」とか言っているのに、わざわざ夜までいるように仕向けてる気がして…www
状況を悪化させてるだけですww
2006/11/05(日) 14:28:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

