竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


あさっての方向。 第05話 「帰るところ」


ただの同居人ではない…大切な人…





差し伸べられた手をいつも振り払ってきた椒子さん

子供の頃と同様にまた手を差し伸べられますが

体は子供でも心が大人なので

子供たちと一緒に遊ぶことができませんでした…

そしてまた同じ後悔を繰り返してしまいそうになった時




子供「踏んだwww」

椒子さん「え?」

ちょっと感動…(涙



あの頃と違うことは心が大人になったことだけではなく

押しの強い子がいたことですwww

実は椒子さん自体はそれ程変わっていなくて

変わったのは環境www

この子の存在により椒子さんは

過去の嫌な思い出から解放されることができましたwww

人の成長に大切なのは近くにいてくれる人ww

それを改めて気付かされましたwww



子供たちとたくさん遊んで満足そうな椒子さんは



とてもいい顔をしていましたwwww


そのままポチッとお願いします♪←影を踏んだ子供ナイス!!という方はクリック♪





17:11 | トラックバック:9 | あさっての方向。 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/180-2194c35b

トラックバックは大歓迎です♪

あさっての方向。「帰るところ」感想

【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】新婚夫婦+1エンカウント新キャラ椒子ツンツン徹允目覚める椒子その手を取る家出少年×1ういうい、んでは「あさっての方向。」を見ての感想なんかをことことと・・・。「過ぎた事とか先の事とかより...
2006/11/04(土) 18:14:49 | ここには全てがあり、おそらく何もない

あさっての方向。・第5話

「帰るところ」 祭の一件から、尋のもとで暮らすことになったからだと椒子。3人の新
2006/11/04(土) 18:43:01 | たこの感想文

あさっての方向。 第 5 話

          「帰るところ」やっぱとってもハートフルもしかすると今期最高か。 3人での生活、いいよね。布団に対して精一杯の椒子に萌えたりもした、それは確かに事実です。 今の見
2006/11/04(土) 19:02:39 | アニメに漫画それが私のシアワセ

あさっての方向。 第5話感想

第5話「帰るところ」
2006/11/04(土) 20:39:32 | 少年カルコグラフィー

★あさっての方向。 第5話「帰るところ」

【公式】泥だらけで遊びつかれ、
2006/11/05(日) 01:27:19 | 48億の個人的な妄想

あさっての方向。 第5話

ただ、兄のために大人へ。
2006/11/05(日) 11:42:18 | LUNE BLOG

【あさって】帰るところ【の方向。】

今日はからだ、椒子、尋の3人の生活と椒子の心情が描かれています。
2006/11/05(日) 15:20:10 | ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

あさっての方向。 第5話「帰るところ」

ここが帰るところ。
2006/11/05(日) 19:10:13 | bkw floor

レビュー・評価:あさっての方向。/第5話「帰るところ」

品質評価 28 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 57 件 尋・からだ・椒子の三人は、五百川家でしばらく一緒に暮らすことになった。ようやく家に帰れたもののいまだ心細いからだ、一度は受け入れたものの
2007/09/23(日) 14:23:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

