竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


護くんに女神の祝福を!第05話 「こころを重ねて」


会長「俺の気持ち…受け取ってください!!」

絢子「キ…キモ…」




微妙な心理描写が多かった今回の話…w

護の妹はお兄ちゃんのことを好きなのは見ていて明白ですが

生徒会長は絢子のことを…??

そうとれなくもない言動が多かったですwww


「俺は君が…」

心配?好き?

たぶんそうなんでしょうね…ww

それと、汐音もいつもふざけているだけかと思いきや

しっかりと絢子のことを考えていました…ww

それを汲み取れる絢子もさすがですwww



最後はイリヤスフィール、プリムラに続けと白髪の少女が登場して

意味深な言葉を残し終了…ww(確かはぴねす!にもいたような…w


「堕落したものですね…魔女ベアトリーチェ…」

この娘はどうやら絢子の過去を知っているようですw

この娘の登場で話がどう展開するのでしょうか…

甘酸っぱいラブコメで突き進むのか

シリアスなバトルに路線変更か…

どちらに転んでも期待できるので

この後の展開が楽しみですwwww

そのままポチッとお願いします♪←人形かわいいwwという方はクリック♪




12:18 | トラックバック:9 | 護くんに女神の祝福を! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/179-6deacf3a

トラックバックは大歓迎です♪

護くんに女神の祝福を! 第 5 話

         「こころを重ねて」 今回メガデレはなりを潜め、その分生徒会長摩耶がいい仕事ッぷり。 やっぱり愛か、生徒会長。いや、この作品で一番好きかもしれない。次点は汐音かな。 絢子
2006/11/04(土) 12:52:12 | アニメに漫画それが私のシアワセ

護くんに女神の祝福を!。。。。 第5話 こころを重ねて 。。。。 生徒会長は 実は 絢子の事が好きだったのか? 身を引いて 絢子の幸せを望んだのか? そんな感じなのかもね

ビアトリスは諸刃の剣?体内のビアトリスが制御不安定になって 倒れた絢子さん。その絢子さんの体内のビアトリスを 正常な状態に戻そうと 護と 力を合わせる2人。これって ある意味 2人は結ばれちゃった?て事と同意語ですよね?いやぁ、アツアツなのは 重々承知...
2006/11/04(土) 13:18:56 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

文化祭前日に倒れてしまう絢子。熱を帯びてるのか顔が常に赤い状態でまるで照れてるみたいだ!そうそう、今回は生徒会長がすごいかっこよく見えました!
2006/11/04(土) 13:48:22 | Hiroy's Blog

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

絢子さんのテレテレ人生.
2006/11/04(土) 13:55:07 | ねこにこばん

護くんに女神の祝福を!#5

今回は絢子が終始大人しめだったためかあまり突っ込みどころがなかったけど、病床で涙を流す絢子の姿や、絢子の日記には護のことしか書いてなかった所はかなりグッとくるものがあった(爆)あと、護も絢子に向かって「最高の学園祭をプレゼントします」なんてずいぶんと言うよ
2006/11/04(土) 19:31:33 | わんだぶろぐ

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

絢子が発熱で倒れた学園祭前夜の模様を、先週に引き続き描く。正直、学祭に2話充てるのは間延びして感じるので、1話でまとめるか構成の工夫でコンパクトにして欲しかった。とはいえ、絢子の発熱の原因からビアトリスの秘密を
2006/11/04(土) 21:02:21 | Cross Channel

護くんに女神の祝福を! 第5話

護くんに女神の祝福を!の第5話は、リハーサル中に倒れた絢子の回復の為に護は外部から成長に混乱しているビアトリスをコントロールする事に…。
2006/11/05(日) 00:01:34 | ホビーに萌える魂

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

倒れ伏す絢子さん。
2006/11/05(日) 19:59:46 | bkw floor

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」生徒会長さんって、意外とイイ人なんですね。
2006/11/05(日) 20:54:19 | 恋華(れんか)

コメント

生徒会長 by nekonii@ねこにこばん : URL
前回(絢子さん11歳)のときは,生徒会長が制御したって言ってましたよね.いったい絢子さんに何を…
2006/11/04(土) 13:56:55 #-[ 編集]
>nekonii@ねこにこばん さん by イグニール(管理人) : URL
まず、そんな昔から2人が知り合いだったのに驚きですねww
お互いのことをよく理解している訳ですwww

前回のときは生徒会長がやったと言っていましたが、確かビアトリス制御がうまくないとできないんですよね…
ということは、生徒会長も幼くしてそれなりの才能があったということですか…ww
いつもふざけている様で陰の実力者なのかもしれませんwww

それで結局生徒会長はなにをしたのかということですが…それはもちろん!セッ(マテ
…は、やっていないでしょうww
「あれ」はイメージ映像なのか、本当にそういうものなのかで結論は変わるんですけどね…(汗
まあ、本当にそんなことを生徒会長としていたら護の前で話さないですよwww
2006/11/04(土) 16:38:23 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

