竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


くじびきアンバランス 第05話 「ともだちがかわるかもしれない。1点」



山田へのビンタとはわけが違います…





蓮子

実はかなりのお嬢様だということが判明しましたw

発明の研究・開発費などを考えればわかることですが

そのお金は家から出ていたんですねwww

そして、親の前ではキャラが全く違うという一面も見せました…

親の期待に応えるように本当の自分を隠しているのでしょう…

そんなことを考えると

時乃への時間を止めるようなビンタにもうなずけます…

誰にだって触れられたくないことはあるものです

本当の自分でいられない家で友達と遊んでも

おもしろいはずがないですし…

家にいる自分の姿を蓮子としては見られたくなかったんでしょう…

特に本当の自分でいられる山田や次期生徒会候補のメンバーにはwww

どうでもいい人なら見られてもどうでもいいはずですからww



山田

いままで蓮子をずっと支えてきた実験体ww

蓮子の家族のことを知ってか知らずか

一番近くで蓮子を見守ってきましたww

そのおかげで蓮子との絆は誰よりも強いですwww

蓮子は困ったときには必ず山田の名前を出しますしwww

山田と蓮子の関係はかなりの信頼関係の上に成り立っているというのが

今回の話でわかりましたwww

それにしても今回の山田は…


な…生首…(汗

いままで体は埋め込まれているのかと思っていたのですが

首をくっつけていたんですね…

山田が本当に人間なのか疑わしくなってきました…(汗



時乃

彼女の性格はまあ80%ぐらいの人は好きでしょうねww

でも、やっぱり100%ではないわけで…

むしろ万人に好かれようとする方がおこがましいですけど…w

蓮子も本当は好きなんでしょうけど

まあ、素直じゃないですからねww

蓮子が「あんたなんか嫌いよ!」と本音を言えるということは

それだけで好きと言っているのと一緒ですからwww



千尋

リーダー的存在なのにも関わらず

その力は誰よりも平凡…(汗

ただみんなをまとめることに関しては適任かと思われますww

蓮子の親を説得する姿には少しぐっときましたww


「うちだけが一番なんじゃない…
友達だって学校だって
それぞれに一番なんです!!大事なんです!!」


少しは生徒会長になるといういう自覚が出てきたのかもしれませんww



小雪

そろばん少女でも妹キャラでもない…

彼女の正体は…


超能力少女!!!!

蓮子の発明・時乃の強運・千尋の不運(マテ…

時乃と千尋がかなり不確定要素が強い中で

小雪の超能力は蓮子に勝るとも劣らない能力ですww

しかも、蓮子は山田がいなければ何もできませんが

小雪は1人でも発動することが可能ですwww

そういう意味では最も使えるキャラになるかもしれませんww

一番弱そうなやつが一番強い…

これは定番ですからねwwww



全体的に

けっこう真面目な話だった今回ww

ドタバタがなくても十分おもしろい話でしたwww

いままでは与えられた困難を乗り越えてきましたが

今回は内側から出てきた困難を乗り越えて

また1つ絆が強くなりましたww

おそらくここら辺から

それぞれの過去や秘密も明らかになってくるでしょうから

ドタバタはおあずけでしょうね…ww

笑えるアニメから泣けるアニメへと変わっていくのか…

この後の展開が楽しみですwww

そのままポチッとお願いします♪←山田の体はどうなってんだ?という方はクリック♪



スポンサーサイト
10:53 | トラックバック:8 | くじびきアンバランス |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/178-c34eed3a

トラックバックは大歓迎です♪

くじびき♥アンバランス 第 5 話

     「ともだちがかわるかもしれない。1点」 今回からクラスメート編?来週は小雪だしね。  何も見ずに電卓だけ弾くってどういうことだΣ(゚Д゚;帳簿はもう頭の中にですかい。決してEXCELなん
2006/11/04(土) 11:37:23 | アニメに漫画それが私のシアワセ

くじびきアンバランス 5くじ目

小雪が能力の一端を見せ蓮子の親が登場するお話。時乃と蓮子の関係が大変なことになっていましたが、蓮子も意地張りすぎ。そして薫子はますます人間じゃないことになっていました(笑)。立教院も夏休みの季節ですが、生徒会に休みは無いようで。会計のリサは相変....
2006/11/04(土) 13:08:52 | パズライズ日記

くじびきアンバランス 第5話

「ともだちがかわるかもしれない。1点」 大丈夫だよ、絶対。
2006/11/04(土) 22:10:27 | 本を読みながら日記をつけるBlog

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第5話 「ともだちがかわるかもしれない。1点 ●」

くじびきアンバランス DVD-BOX 2一学期も終わり明日からは夏休み。千尋達は、四人でどこかかに遊びに行く計画を立てますが、ささいなことで時乃と蓮子が喧嘩をしてしまいます。怒って千尋達の前から立ち去った蓮子に時乃はすぐに謝りに行こうとしますが、結局捕まらずじ...
2006/11/04(土) 23:00:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス 第05話「ともだちがかわるかもしれない。1点」

脚本:横手美智子 絵コンテ:福富博 演出:岡英和 作画監督:中島裕一時乃、「はーい」って補習授業がそんなに楽しみなのか、てか馬鹿だったのか。いや、もしかすると、世間を賑わせている「履修不足」で補習を受けるのかもしれない。w今回は時乃と蓮子が喧嘩→仲直りの
2006/11/05(日) 03:13:15 | AGAS~アーガス~

羨ましなんかないんだから!「くじびきアンバランス」

蓮子ちゃんはマッドサイエンティストだけど寂しがりや。山田さんが傍にいなければホントに脆い砂糖菓子のような甘ちゃんになっちゃいますね。このアニメの見所萌え所は人それぞれだとは思いますが、TVシリーズ
2006/11/05(日) 11:43:41 | Anime in my life 1号店

くじびきアンバランス(5)

[アニメ くじびきアンバランス 5くじ目 「ともだちがかわるかもしれない。1点」]上石神井蓮子ストーリー。サブに小雪ちゃん。今回はドタバタを楽しむというより次期生徒会の仲間関係、主に蓮子と時乃を繋ぎ止める役割
2006/11/05(日) 17:27:35 | 王様の耳はロバの耳2.0

くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」

管理人のこのアニメに対する評価が鰻登りなんですけどツンツンしているキャラが時折見せるデレのように、萌え系ゲームだと思っていたら怪奇事件に巻き込まれた時の衝撃のように、予想外のことをされると心惹かれますよ
2006/11/05(日) 23:21:41 | 万聞は一見に足るやも

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

