竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」


C.C.の主食は「Pizza Hut」ww





ルルーシュ

いままでにもギアスの力をいろいろと試しているみたいで

それなりに把握しているようですww

わかっていることは…

・相手の目を直接見る必要がある

・メガネ程度の透過率なら問題はない

・有効距離は270mほど

・ギアスをかけた前後、及び発動中には記憶の欠落が見られる

・光情報だとすれば反射も可能

・(同じ相手には2度使うことはできない)

ということですww

270mも届くというのは正直驚きですwww

それなりの距離ありますからねww

そして反射も可能らしいですww

ということは、自分の姿を見せずに使うという方法もあるんですねw

この2つの条件を一緒に合わせて使えば

かなり有効な戦術がたてられますよwww

ギアスの力はまだまだ奥が深いですwww

でもギアスの力がなくてもルルーシュは

最初からブリタニアを潰すつもりだったみたいですね

ギアスなしでどうやって潰そうとしていたのか

そっちの計画も気になりますww



C.C.

意外にもトラブルメーカー的なキャラだったC.C.ww

ナナリーに誤解させるような言い回しをしたり


「将来を約束した関係だ…な?」

学校に来て踊っていたり…wwww


るんるんww


さらにルルーシュの部屋に入ってきて

「男は床で寝ろ!」と言ってベッドで寝たり


ちょっとかわいいww

男の部屋だというのになぜか


ワイシャツ一枚ww

こっちはエローース!!(黙れ

とやりたい放題www

2人とも男とか女とか気にしないタイプの人間(?)なんでしょうね…

C.C.はわざわざルルーシュを困らせるようなことしかしませんww

でも、ルルーシュの弱みというか本性を知っているのは彼女だけなので

ルルーシュもどうしていいかわからないみたいです…ww



ナナリー

ルルーシュに婚約者がいると勘違いしたナナリーの慌てようは

とてもかわいらしいものがありましたww

お兄ちゃんが大好きなナナリーにとって

これほどショックなこともないでしょうww


「そうですか…お兄様が…
意外と早いんですね…
でも人それぞれって言うし…
おかしくはないのかしら…」


とかなり動揺していますwww

ちゃんとC.C.の口から嘘だということを伝えてあげないと

かわいそうな気がしますww



カレンとシャーリー

暴走するC.C.のせいでカレンに変なことをしてしまったルルーシュww

後ろにいるC.C.を見られないように


無理やり顔を掴み…


頬を染めるカレンwww

カレンもちょっとは意識しているのかもww

しか~し!!


覗き見る影が!!!


これは明らかに勘違いされたでしょうねww

シャーリーはこれを見てどう思うのか…

なにか行動にでるのか…

こっちのラブコメバトルも目が離せませんwww

そして、C.C.が去った後の2人は


カレン「これはなに?」
ルルーシュ「ああ…なんだろう…」

という2人には珍しい笑えるシーンを作ってくれましたww



コーネリア

第二皇女にして自らもナイトメアに乗るという恐ろしい人ww

クロヴィスを殺したゼロを意地でも見つけ出したいようですw

このコーネリアはルルーシュの母殺害の容疑がかかっています…

つまり、お互いがお互いを仇として見ているわけですww

どちらが先にしかけるのか…見ものですww



ユーフェミア

姉のコーネリアとは全く違う印象を持っている彼女ww

まだ幼ささえ感じますww

せっかくスザクと仲良くなれたのに

正体がわかった瞬間にスザクに態度を変えられたのは

少しかわいそうでした…

しょうがないと言えばしょうがないのですが…

こうなってしまうから素性を隠していたんでしょう…

スザクも察してくれれば良かったのに…

まあ、察しても真面目なスザク君にはできないでしょうけどねww

それと彼女の


「片思いってやさしい人がするんですよ~」


という言葉が心に残りましたwww



ジェレミア

もう信頼も何もないという感じですが

さすがにもう退場ということはないでしょうww

ヴィレッタと協力してゼロを捕まえる最前線で活躍するべきですw



ヴィレッタ

いまのところルルーシュにとって最大の厄介者!!

なんといってもギアスを使おうとして失敗したのを見られています!

ギアスを使った前後の記憶は多少欠落するはずですから

ヴィレッタの記憶がどれほどはっきりしているのかが重要ですw

ルルーシュはこのヴィレッタにはまだ気付いていないのでしょうか…??

早く手をうたないと大変なことになってしまいます!


スザク

なんとルルーシュと同じクラスに転校してきましたww

かなり意外な展開ですが

オープニングでは学校側にもいたので特に驚きはありませんw(ぇ

まあ、やっと来たかwwという感じですww

このスザクの転校ですが

もしかしたらヴィレッタの記憶が

サザーランドを奪われたのは学生ということを覚えていて

その捜査のために

スザクを学校に送り込んできたのかもしれません…w

こんな有名人があえて学校に通うなんて普通じゃあり得ないですしww

しかもわざわざブリタニアの学校に!

なにか目的を持って来たとしか考えられませんww

それに、一番近くでゼロと話したのはスザクですし…ww

やはり、ゼロの捜索が目的だと思いますwww

そのままポチッとお願いします♪←C.C.いいわwwという方はクリック♪



22:58 | トラックバック:54 | コードギアス 反逆のルルーシュ |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/176-3f753a88

トラックバックは大歓迎です♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第5話 皇女と魔女 。。。。 新たに登場した2人の皇女と スザクとの位置関係には これから注目した方がよさそうだ

一方的ながら 協賛フェア発動。我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な魅力と 丸っこいお尻に 見せられてしまったようです。。。。何気に 着替...
2006/11/03(金) 23:09:42 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

『皇女と魔女』「あの女・・・! とうとう私のルルに手ぇ出しやがったな・・・」「その憎たらしい唇の皮、全部剥がしてやるんだからッ!!」byシャーリーと、いうわけでw 今回からC.C.も本格参戦し、ますます面白くなってき
2006/11/03(金) 23:20:20 | ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」

ビッグロ-ブキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・何このキラきゅんとアスランな関係は。目的はブリタニアを"変えること"なのにこうも違う道(ぶっつぶすと改革する?)を進むことになろうとは……。って思ってたらスザクきゅ.
2006/11/03(金) 23:29:25 | 雨晴時曇

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

(*´Д`;)ハァーーン!C.Cよいですなwヴィレッタも、なんつーか、エロイ。声が渡辺明乃ってところも良いどっちもカッコイイわね。ハァハァ(;´Д`)て、ててて転入してきたよ?こんなに早くルル様とスザ
2006/11/03(金) 23:30:35 | 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話

茶目っ気あり過ぎだC.C.(;゚д゚)www
2006/11/03(金) 23:34:03 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス反逆のルルーシュstage5「皇女と魔女」(ロングレビュー前編)

・・・あの~C.C.さん、おでこの貫通銃創はどうなっちゃったんですか?(笑)まぁ、そんな些細なことはどうでもよく(よくないです)今度はソフトではありますがC.C.ががんばってサービスしてくれてます!(イェイ)やっぱ今週は『C.C.人気強化週間』ですね!(笑)
2006/11/03(金) 23:38:13 | A-MIX

コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」

 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。 そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。記事内リンク→粗筋→考察とかメモとか感想とか
2006/11/03(金) 23:39:49 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」

「お帰り。ルルーシュ」扉を開けるとそこには可愛い妹・・・じゃなくって緑の髪の女がいますた・・・○| ̄|_(*゚ω゚);';,*'.+ブッ平然と和んでるC.C.にワロタwwww早速感想いきまーす!!
2006/11/03(金) 23:45:16 | LIV-徒然なるままに

コードギアス 第5話「皇女と魔女」

ルルーシュのばかー!!ルルーシュの所為でジェレミア卿がー! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ジェレミア卿の為にギアスを見てる私としては、このまま退場になってしまったら非情に辛いです。と言う事で、今週の感想です。マント付きのナイトメアってなんか凄いですね。機体もイ
2006/11/03(金) 23:46:16 | Fleur d'mauvais etat

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話

「皇女と魔女」スザク転入バンザーイっっ!!ルルーシュはC.C.に、スザクはユーフェミアに振り回される回。そして、全力野郎ジェレミアは『オレンジ』が定着。疲れて家に戻ったルルーシュですが、家に帰るとC.
2006/11/03(金) 23:47:28 | ラブアニメ。

「コードギアス」#5【皇女と魔女】…笑った笑った。

今回は回想あらすじ無くていきなり戦闘?こうしてナイトメアの戦闘シーンだけ見てるとガンダムだなぁ。場所は…エリア18、指揮取ってるのはコーネリアはクロヴィスの姉っすか。「あぶり出してやる、ゼロ!クロヴィスのかたき」おぉ、あんな弟でもやはり姉には可愛い弟か。{/
2006/11/03(金) 23:54:53 | 橘の部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 『皇女と魔女』

女性に翻弄されるルルーシュ&スザク(*´艸`*) 何だか性格悪そうなC.C.と見た目通り天然だけど芯はしっかり皇女殿下なユフィに振り回されてる主人達www ぶっちゃけC.C.が予想以上に性格悪いと言うか自己中心的な性格
2006/11/04(土) 00:07:44 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想

中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの皇女様コーネリアさん。部下の忠誠も絶対的なまで高く『我ら姫様....
2006/11/04(土) 00:08:07 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想

中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの皇女様コーネリアさん。部下の忠誠も絶対的なまで高く『我ら姫様....
2006/11/04(土) 00:08:52 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想

中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの皇女様コーネリアさん。部下の忠誠も絶対的なまで高く『我ら姫様....
2006/11/04(土) 00:11:02 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 「皇女 と 魔女」 感想

今回の、本当のサブタイトルは…「皇女 と 魔女 と オレンジ」 です!もしくは…「部屋 と Yシャツ と C.C.」 か?日常パート中心でしたが、色々ありました。突然後ろに C.C. が現れた、ナナリーの運命は…!!
2006/11/04(土) 00:14:15 | 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」

第5話 皇女 と 魔女
2006/11/04(土) 00:17:22 | 二次元空間

stage5 『皇女 と 魔女』

コーネリアとユーフェミア登場話!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪でも・・・本編のルルとC.C.の姿は見ててめっちゃ面白かったです!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/11/04(土) 00:53:38 | このアニメが好きやねん!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」

前回、クロヴィス殺害の罪をかけられたスザク。ルルーシュはゼロと名乗りスザクを救出しスザクに自分と歩もうと持ちかけるがスザクはルルーシュとは違う道を進む事を心に強く決めていた(´・ω・`)
2006/11/04(土) 01:12:07 | びすけ。日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

クロヴィス殿下殺害の罪をかけられたスザク。ルルーシュは仮面を被りゼロと名乗りレジスタンスと共に彼を救出。しかしスザクはゼロとは異なる道を選ぶのだった・・・感想参ります。
2006/11/04(土) 01:16:18 | ミナモノカガミ

コードギアス 女王様が三人

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)原作(Asuka版)で描かれていた...
2006/11/04(土) 01:18:48 | ビヨビヨ日記帳

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

し、しまった…4話の感想を書く前に、5話を観てしまった…!というわけで、4話の感想を先に書くか5話の感想を先にするかで悩んだんだけど、やっぱり5話を先にしときます。4話の感想は、過去日付でこっそりと更新の予定で。
2006/11/04(土) 02:06:49 | ネコミミアンテナ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」

突然空から降ってきた少女・ユフィ。先週ラスト、ルルーシュにあれほどの啖呵を切って軍事法廷に出向いたスザクでしたが、証拠不十分という事で、あっけなく釈放されてしまうのでした。そんな折、スザク狙いで
2006/11/04(土) 02:15:53 | のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

「炙り出してやるゼロ、クロヴィスの仇!」 強そうなおねいさんキター。弟の尻拭いと...
2006/11/04(土) 02:45:11 | Todasoft Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

ルルーシュが以前クロヴィスの口から聞き出した第2皇女コーネリアがアバンから登場。なんだか強そうなナイトメアに乗ってますね。今後も色んなのが出てくるんだろうなぁ。そのうちマンダラガンダムみたいなのも
2006/11/04(土) 03:12:09 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

C.C.が再登場!帰宅するルルーシュは驚きの様子を隠せない。一方スザクの方にも動きがあります。今回もかなり楽しめました。
2006/11/04(土) 03:39:50 | Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」

[[attached(2)]]ルルーシュがクロヴィスから聞き出した母親殺しの黒幕を知っているという第二皇女コーネリアが登場。コーネリア自信もそうですが部下もかなりの実力者のようです。しかも、コーネリアさんはクロヴィスを殺されたことに相当お怒りの様子。ゼロを何が何でも探
2006/11/04(土) 05:31:42 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシェ #5

皇女と魔女が、スザクとルルーシェと関わってくるお話でした。アバンのコーネリアを見たときは、思わず「ブリタニアのローズマリー来たっ!」と思ってしまいました。(^^;クロヴィスを...
2006/11/04(土) 06:46:00 | 日々の記録 on fc2

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

サブタイトル「皇女と魔女」  ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。  一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが...
2006/11/04(土) 06:56:08 | オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ「皇女 と 魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ「皇女 と 魔女」です。今週は少し展開が変わってきたかな?というコードギアスです。さて、キャプチャーは後にするとして、今週は大阪できちんと見れたので、遅れないように記事を書きましょうか。あらすじ:中東のエリア18の...
2006/11/04(土) 08:40:41 | 藍麦のああなんだかなぁ

コードギアス反逆のルルーシュ 第5話。

『皇女と魔女』皇女がユフィで魔女がコーネリア?それとも魔女ってC.C.か?C.C.のキャラが想像と違ってかなり強気な感じ。こういう方が面白い。「将来を約束した関係」っておいおい(笑)必死で否定するルルーシュがまた可愛いな~なんでこん
2006/11/04(土) 08:42:48 | 閉鎖空間

コードギアス反逆のルルーシュ stage5「皇女と魔女」

コードギアス反逆のルルーシュの第5話を見ました。スザクとユーフェミアが何だかジローさんとアリスに思えてしまう…。スザクとルルーシュの目指す理想は同じなのにやり方・過程が違うんですね…。stage5 皇女と魔女ルルーシュが帰って来ると、C.C.が部屋にいた。ナナリ...
2006/11/04(土) 08:47:05 | MAGI☆の日記

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第5話

stage5 「皇女 と 魔女」 叫んでもイイですか?
2006/11/04(土) 08:51:43 | 夜-fog in the dark-霧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」

中東の砂漠で繰り広げられる戦闘!そこにブリタニアのナイトメアが!第二皇女コーネリアの軍隊か?!敵の軍勢を少数で圧倒していく!おおっと、敵大将を撃破!これで落ちたな、エリア18の成立か…すまんな、
2006/11/04(土) 09:36:35 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」

中東の砂漠で繰り広げられる戦闘!そこにブリタニアのナイトメアが!第二皇女コーネリアの軍隊か?!敵の軍勢を少数で圧倒していく!おおっと、敵大将を撃破!これで落ちたな、エリア18の成立か…すまんな、
2006/11/04(土) 09:36:49 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス アニメ 5話 皇女と魔女

今回のコードギアスは何かいつもと違う感じ。学園ラブコメディーみたいな。c.c.のキャラが予想と違うよ(笑)前のごとく続きはネタばれ。人気ブログランキングクリックしてくれるとうれしいです...
2006/11/04(土) 09:38:07 | OH! MY ブログ!

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 『皇女 と 魔女』

【公式】C.Cが思ってたキャラより冗談言ったり、かなりマイペースな面白い女の子だと判明(笑)いきなりフツーにナナリーといたり、「男は床ね」とかピザハットらしきもの食べてたり………。挙句の果てにはルルーシュの学校に現れたりして(笑)何かルルーシュとい...
2006/11/04(土) 10:14:03 | 48億の個人的な妄想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」

STAGE.5 「皇女 と 魔女」  弱いことはいけないことなんだろうか――  黒の王子と契約の魔女。 白き騎士と赤の皇女。 二組の出会いが世界を揺るがしていく…  CCの復活と、物語のキーとなる赤の女王皇女の登
2006/11/04(土) 11:18:18 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

第5話「皇女 と 魔女」クロヴィスの後継として、第二皇女コーネリアが総督に、また、第三皇女ユーフェミアが副総督としてやってきた!帰宅したルルを待っていたのは愛妹ナナリーと・・・・・生きてたの?C.C.!?ルルとC.C.は将来を約束した仲だった!!!「お
2006/11/04(土) 11:51:28 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス反逆のルルーシュ第5話皇女と魔女

「ふぇっ!?額を撃ち抜かれたはずのC.C.が生きていたの…」「…それに、そのままC.C.がルルーシュの家に居座ってしまって」「きれいごとだけでは、世界を変えられない…」「コードギアス反逆のルルーシュ第5話皇女と魔女」「ブリタニアの魔女…第二皇女、コーネリア・リ...
2006/11/04(土) 13:11:28 | 翔太FACTORY

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」:CCはクールキャラ

平然とルルーシュ宅に居座るCC。もっと内気なキャラかと思っていたらクールな性格でしたね。意外です。ピザハット?を食うCC。ベッドの上で食われて、ルルーシュも文句言わないのかな・・・関係ないけどうちの家も
2006/11/04(土) 14:22:47 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 『皇女 と 魔女』

冒頭に現れた第二皇女コーネリア。一人目の皇女です。声は皆川純子だったのね。よく折笠愛と間違えてしまうんだよなぁ…。中東のその国はエリア18になってしまいました。すでに世界の1/3が帝国の領土だとか。そう
2006/11/04(土) 14:41:40 | 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 「皇女 と 魔女」

今回、みなさん「やっちゃった」かな?(´д`)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 28おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsとりあえず感想の前に言いたいことがある。スポ....
2006/11/04(土) 17:49:59 | 焼きプリン定食(2個目

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」 <あらすじ> 自らに課したゼロとしての役を演じ終え、ナナリーの兄として帰宅するルルーシュ。「お帰り」しかし、室内にはさも同然のよう
2006/11/04(土) 19:46:46 | 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 05話 「皇女と魔女」

C.C.がこれまたエロいっ!前回の終わりにヒョッコリ出てきたかと思えばルルーシュへのキッツイ絡み。これは完全に予想外。一回死んだ(?)からもっと脆弱そうなイメージがあったけど、メチャメチャ元気やん。ルルーシュも遠慮無くC.C.を強引に部屋に引っ張り込んでたし。....
2006/11/04(土) 19:49:20 | 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...
2006/11/04(土) 19:59:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...
2006/11/04(土) 20:00:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ #5

第5話「皇女と魔女」今回のメインは……C.C.?スザクの出番も多かったんですがね。やっぱ彼女の言動の数々は凄まじかったということで。では、感想以下より。今回はビデオ停止しながら書いたので、長いな
2006/11/04(土) 22:47:34 | Angel Addiction+BLOG

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話(不定期)

「皇女と魔女」将来を約束した関係だ
2006/11/05(日) 13:16:21 | 本を読みながら日記をつけるBlog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 皇女と魔女

うーん、今回も熱いね。かなーり面白くなってきたんですけど! 今時点での面白さでいったら間違いなく今期最高かな。 目まぐるしく動く物語、そして毎回のように投下される新しい展開 これは面白い。 Kanonを静とするならば明らかにこれは動ですね。
2006/11/05(日) 17:46:26 | SOBUCCOLI

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』

前回に続いて今回もギャグ回だったのか。ぶっちゃけ、今回はただの新キャラ顔見せ回なのにここまで面白くできるなんて・・・もう木曜はコードギアスだけでいいや(笑)いきなり普通にいるCCに吹いた、何かナナリーとも馴染んでるし。お帰りルルーシュ....
2006/11/06(月) 00:35:23 | よせあつめ離島

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

またカッコいいロボ出た。
2006/11/06(月) 03:48:42 | bkw floor

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス第5話。今期1番の話題作のコードギアス、今回も面白い!今回はメインヒロインのC.C.がストーリーに参入。裏ヒロインのカレンの出番は…、ちょっとだった(´・ω・)では、感想を。
2006/11/06(月) 21:03:40 | 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス・反逆のルルーシュ 第05話「皇女と魔女」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:坂本修司・前田清明総作画監督:千羽由利子・中田栄治'''抜けている、呆けている、堕落している、ゼロはどうした?帝国臣民の敵を捕まえろ!ゼロを!'''アバンでいきなり現れたコーネ
2006/11/07(火) 02:32:42 | AGAS~アーガス~

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

