竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


武装錬金 第05話 「守るべき人のために」


重傷者は丁重に扱いましょうww








カズキにおぶられて恥ずかしがる斗貴子さんが最高でしたww

「もういいから死なせて」発言には納得ですww

なんだか恐い印象だった斗貴子さんも

最近ではかなり砕けた感じになってきましたwww



そして女カズキこと妹のまひろww


「なにを隠そう私は…看護の達人よ!!!」


本当いいキャラしてますww

ノリが言いというか何も考えてないというか…ww

天然熱血の兄にそっくりですww

彼女が出てくると和みますwww

そのままポチッとお願いします♪←まひろいいねwwという方はクリック♪


19:07 | トラックバック:11 | 武装錬金 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/172-28dbad15

トラックバックは大歓迎です♪

(アニメ感想) 武装錬金 第5話 「守るべき人のために」

武装錬金 1 (1)「知っているぞ!」・・・始まった、カズキ&斗貴子VS鷲尾の戦い!鉄壁の防御を誇る鷲尾に、カズキと斗貴子は苦戦。二人は、一旦引き態勢を整えます。カズキが囮となって鷲尾の防御を誘い、体勢を崩したところに斗貴子が一撃を加えるという連続攻撃を鷲....
2006/11/03(金) 01:39:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

+武装錬金【5】+

第5話「守るべき人のために」 下僕キャラは大好物なんです☆ 鳥さんがカズキとか斗貴子さんのことw男子・女子ってゆーのが非常に轟に聞こえるのは気のせいですか? そしてそして・・・「臓物をぶちまけろ!」 ↑うんうんwこれないと武装錬
2006/11/03(金) 01:45:11 | ウタウタイ☆アニメ館

武装錬金 第5話「守るべき人のために」

先週は放送時間変更で見れなかったわけですがなかなか熱い展開だったようで。今週は鷲尾との戦いからスタート。鷲尾の飛行音がかっけぇ。この音のおかげで迫力が倍になってるような気がするよ(笑)斗貴子さ
2006/11/03(金) 03:44:24 | おもちやさん

武装錬金 第5話感想

「下半身が動かないんだ……」第5話 「守るべき人のために」2006年11月1日放送
2006/11/03(金) 04:11:45 | 少年カルコグラフィー

武装錬金 第05話 「守るべき人のために」

■武装錬金 第05話 「守るべき人のために」  圧倒的な力をもつホムンクルス鷲尾。カズキと斗貴子は態勢を立て直す為、一時撤退する。しかし、鷲尾の飛行速度かなり速そうだなぁ(苦笑)   鷲尾の戦い方を分析した結果、高速連続攻撃という作戦をとる事に。
2006/11/03(金) 05:21:10 | 螺旋階段

武装錬金 #5 「守るべき人のために」

「ヒロインの女の子、鼻に線(?)があるんだよね~」私がそう言うと・・・「せん?」・・・どうも「鼻に栓(鼻栓)」だと思ったようで斗貴子の鼻の穴を食い入るように見ていたのは私のダンナです(汗;) 
2006/11/03(金) 05:29:35 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

【武装】守るべき人のために【錬金】

先週見れなかったけど、原作を知っているというプライオリティーがある管理人です。
2006/11/03(金) 05:36:27 | ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

武装錬金・第5話

「守るべき人のために」 カズキと斗貴子の前に立ちふさがる鷲尾。「出来の違う」彼も
2006/11/03(金) 06:42:58 | たこの感想文

武装錬金 第5話「守るべき人のために」

なんてイイ男。
2006/11/03(金) 14:52:06 | bkw floor

ネギま!? 第5話

敵の妖精が派手に行動して、順調に仮契約者が増えていく展開。今度は木乃香の番でしたが、今までのキャラで一番可愛かったかも。というか声がかなり気に入ってます。オープニングが変わりましたが、どちらかと言うと前の方が好きですね。特に言葉の部分が、前のメ....
2006/11/03(金) 23:43:08 | パズライズ日記

レビュー・評価:武装錬金/#5 守るべき人のために

品質評価 23 / 萌え評価 24 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 35 / お色気評価 8 / 総合評価 21レビュー数 99 件 ホムンクルス・鷲尾を前に、ホムンクルスの幼体に寄生され動きの鈍い斗貴子と、立ち向かっていくカズキ。斗貴子を守りたいというカズキと、?...
2007/11/05(月) 20:57:01 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

