竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ハヤテのごとく!第102話

「そりゃアムロには

帰れる場所が

あったでしょうけど…」






いままでライバルと言っていいライバルがいなかったハヤテに

初めてライバルが現れましたww

それは自分自身のロボww

相手が自分自身の影とかなら

いい所も悪い所もわかっているので戦いやすいのですが

なにせ今回の相手は「ロボ」www

そこには客観的視点が含まれていて

いい所はさらに伸ばされ

悪い所は削られてしまっています…ww

これほど嫌な相手はいないでしょう…

同属嫌悪というやつもでてきてしまうでしょうし…w

自分相手にハヤテはどう立ち向かうのか…

これを乗り越えたとき執事としてのレベルが

また上がることになるでしょうwww




それにしてもナギは

「ハヤテ以外の執事などいらない!」と言っていたのに

簡単に懐柔させられてしまいました…w

見た目はハヤテでもそれは飽く迄偽者なんですよw

いくら浦沢直樹の「人を読ませる術」を学ばされたからと言っても

簡単に信じすぎです…www

やはり、人は誉めてもらったり優しくしてもらうことには弱いですから

親しくなるにはそういう所を徹底的につくのがいいようですww



ちなみに今回のオチは

「完璧すぎるメカハヤテなんてハヤテではない!!」

というのが個人的な予想ですww

まあ、どうなるかは次回のお楽しみということで…www

そのままポチッとお願いします♪←メカハヤテの登場は意外だったwという方はクリック♪

11:59 | トラックバック:5 | ハヤテのごとく! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/170-0d539ca1

トラックバックは大歓迎です♪

ハヤテのごとく!102話 畑健二郎

 扉絵のナギのジャージが胸の部分で盛り上がっているような……錯覚さ!錯覚に違いない!! いつまでもないはずなのだ、ナギの胸。それにしてもありえないくらいアウトドアなお嬢さまだ。頬の絆創膏はともかく、ジーパンが裂けている。 初っ端から波乱の展開、ハヤテ....
2006/11/02(木) 12:25:19 | 360度の方針転換

ハヤテのごとく!第102話:しおりん製執事モデルハヤテ (サンデー48号)

今週は、、、うぅ、、、先週の反動であまりアレかもです。さてと、まずナギですが、ハヤテの性格が分かってきたようですね。ハヤテが遠慮深いこととか、冗談言って余裕な表情してても、放っておいたら無理しすぎてしまうこととかね。執事の仕事を休む事に多少の....
2006/11/02(木) 12:31:00 | ☆yasiのひとりごと

ハヤテのごとく! 102話

 そして行き場を失ったハヤテはヒナギクや歩の執事に──なるのは二次創作の中だけ。
2006/11/02(木) 12:43:52 | くるくるばたばた

科学の力が執事を不幸にする?

 前回に引き続きテスト編ですが、相変わらず学院は出てきません。今回も屋敷内でのお話となります。◆再び休暇 ハヤテの試験勉強が心配なので、ナギは試験終了までの休暇を言い渡します。部下思いの立派な思いやりですよね。やはりなんだかんだ言っても、ナギはリーダーの
2006/11/02(木) 14:48:17 | 意味不明な小部屋

今週のヒナギク様22

先に言おう、今回はやる気ゼロだ!今回は私の方からは,トラックバックを付けません.この内容で付けるのは,忍びないので.トラックバック返しはしますよ.
2006/11/02(木) 19:33:38 | ヒナギク様をみてるっ!?

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

