竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK LAGOON The Second Barrage #17 「The Roanapur Freakshow Circus」


「ワタシノイッテルコトワカリマスアルカ?」



意外と幼稚ぽかったジェーンをおびき出すエダの作戦ww

でも、それにノッかってジェーンがちゃんと来るあたりがおもしろいw

レヴィたちが帰ろうとしたところでジェーンが来たときには

思わず笑っちゃいましたよww

エダの妄想通りにことが進んでいたわけですからねww

しかも成功率は7回中4回と意外にも勝ち越しているという結果ww

死を前にした人がとる行動なんてものは

限られてくるということなんでしょうねww



相手がラグーン商会と暴力教会に変わったとわかったハンターたちは

報酬の増額を要求しますが…

シェンホアの口調に笑わされてしまいましたww

なんでしょうね…あの口調はwww

真面目な話をしているのに

ふざけてるようにしか聞こえないんですけどw

シェンホアが出てくるとどうしてもそういう空気になってしまいますww



そして、ブララグの一番の見せ場である撃ち合いww

今回も実に見応えのある内容でしたwww

新キャラのソーヤーがそれなりに出番がありましたが

ロック相手に苦戦してましたww

あれは手加減してあげたのでしょうか??

もともとバラシ屋なので相手はあまり抵抗しないでしょうから

実戦にはまだ慣れていなかったのかもしれませんしw(ぇ

でも、銃弾はチェンソーで見事に回避ww


人間技とは思えませんwww

やはりロアナプラで生きているのは伊達じゃありませんww



そして、この撃ち合いの決着は

やはりハンターたちのリーダー的存在シェンホアとでしょうww



シェンホアをレヴィが誘導すると…


エダの前に現れるシェンホア!!


引き金を引くエダ!!


そして!?



結果はまた次回www


…どうなったのか気になりますww

おそらく当たってないでしょうねww

シェンホアも誘導させられているのに気付いていたでしょうしww



そして、次回はシェンホアとの決着も気になりますが

あのかっこつけが登場しますwww

実力はどれほどのものなのか見せてもらいましょうww

そのままポチッとお願いします♪←ソーヤーすごすぎ!という方はクリック♪


19:43 | トラックバック:11 | BLACK LAGOON The Second Barrage |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/166-75f35aac

トラックバックは大歓迎です♪

BLACK LAGOON The Second Barrage 17話「The Roanapur Freakshow Circus」感想

殺し屋連中も街に出て、仕込みは万端、あとは札束が転がり込んでくるのを待つだけと構える、エダ。しかし雇われた、レヴィ&ロックは、全く信じちゃいません。特にロックなぞ『また、どーせ撃ち合い。撃ち合いがやってくるんだな』ともうこれ以上ないというくらいイヤそ....
2006/11/01(水) 23:11:46 | 月の砂漠のあしあと

ブラックラグーン The Second Barrage 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

『考えてるんだ…』てめぇも、ちったぁ考えろや、偽札女!!
2006/11/01(水) 23:17:27 | ブログ 壁

BLACK LAGOON 2nd・第5話

「The Roanapur Freakshow Circus」 ジェーンを狙って
2006/11/01(水) 23:34:34 | たこの感想文

+BLACK LAGOON The Second Barrage【17】+

第17話「The Roanapur Freakshow Circus」? ってことで偽札編ですw シスターの策略・・・途中までは完璧!・・・だったんだけど・・・ 船がない!( ´艸`) あははははw 夜中に馬鹿笑いしちゃった!  一人1,000ドルのお仕事だったんだけ
2006/11/02(木) 00:19:44 | ウタウタイ☆アニメ館

BLACK LAGOON 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

第17話 The Roanapur Freakshow Circus
2006/11/02(木) 00:32:42 | 二次元空間

BLACK LAGOON 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」

ESCAPE FROM DEATH ↑
2006/11/02(木) 03:23:38 | bkw floor

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

ブラック・ラグーン 4 (4)必ず奴はこにやってくる・・・。エダはレヴィとロックと共に待っていました。彼女の計算では悪党に追われたジェーンがここへ逃げてくるとのこと。しかし、レヴィはそれを信じず「お前に付き合うんじゃなかった」とロックに車を発車させるように....
2006/11/02(木) 04:50:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK LAGOON 17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

BLACK LAGOON 004やはりこのアニメを見るに当たっての期待というか、「こういう部分が見たい」という視聴者サイドからの願望を素直に如実に表現出来ていると思う。原作の殺伐とした雰囲気をアニメでも存分に踏襲しつつ、銃撃戦に迫力やリアルさがあったり、独特なセリフ回..
2006/11/02(木) 19:06:30 | 猫耳と少女とメイド服。

ブラックラグーン -The Second Barrage- 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」

エダに見事に騙されロアナプラ中の子悪党に狙われるハメになったジェーン。ジェーンは面白いくらいにテンプレート通りの行動をしますね。いつものブラクラなら同じ状況でももっとどんよりとした雰囲気になるはずなのに
2006/11/05(日) 06:58:39 | おもちやさん

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話

第17話「The Roanapur Freakshow Circus」邪悪の都、この世の果て、矛盾の坩堝・・・それがロアナプラ。さて、エダに言われるままRANSAP INNに入ったジェーン。ベッドで大の字に寝転がると天井に張り紙が!?ESCAPE FROM DEATH !防火壁を挟んだ隣の部屋に
2006/11/05(日) 16:15:05 | 孤狼Nachtwanderung

レビュー・評価:BLACK LAGOON ブラックラグーン/#17 The Roanapur Freakshow Circus(Greenback Jane)

品質評価 22 / 萌え評価 32 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 11 / 総合評価 18レビュー数 68 件 #17 The Roanapur Freakshow Circus(Greenback Jane)のレビューです。
2007/09/16(日) 20:21:44 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

