竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ゴーストハント 第05話 「FILE2 人形の家 #2」




「あたしの言うこと聞かなきゃだめだよww」





この話っててっきり全部人の仕業というオチなのかと思っていたんですが

どうやら違うみたいですねww



今回は前回にも増して背筋がぞくっとする展開の連続でした…w

捨てても燃やしても帰ってきてしまう人形

しかし、問題なのは人形ではなくて

人形につく自縛霊でした…

そして明らかになる事実…

昔この屋敷に住んでいた子供はことごとく

自縛霊にとりつかれて死んでいました

寂しいのなら慰めてくれる大人でもいいのに

とりつかれるのは全て子供…

どうして子供ばかりなのか…??

それは自縛霊の正体に関係していました!

自縛霊の正体…それは…



子供を亡くした親の霊!!



なるほど…そういうことでしたかww

人形が子供だったから完全に先入観にとらわれていました…(汗

なかなかうまいことやってくれますwww



それから、今回大爆笑してしまったポイント!!

それは…真砂子の行動ww

霊感は本当に強いらしく屋敷に入ってから

ずっと調子が悪くなってしまいます…

最初は麻衣に体をあずけていたのですが

ナルの前に来たら


ナルをロックオン!!



あ~れ~…



ゲット!!ww




真砂子おもしろすぎww

意外とこの真砂子という子は腹黒いですww

しかも、登場してナルに抱きついたらもう出番終了www

いったい何しに出てきたんだか…w

でも、全体的に怖い雰囲気で来ていたのを

うまく壊してくれましたww

そういう意味では彼女の登場にも意味が合ったということでしょうww

そのままポチッとお願いします♪←真砂子マジおもしろい!という方はクリック♪


02:49 | トラックバック:8 | ゴーストハント |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/164-3c13767f

トラックバックは大歓迎です♪

ゴーストハント 第5話

FILE2「人形の家」#2うつ伏せ&ホフク後進&首クルクル・・・ポロリ・・・なミニーちゃん。しかし、部屋に行ってみると、お行儀良くベッドに座ってた。。。礼美に話しかけるミニー。「誰とも仲良くなっちゃダメだよ。私の言うこと聞いてね!」そこにはミニーのお
2006/11/01(水) 11:56:05 | 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント・第5話

「人形の家♯2」 部屋の様子を撮影したカメラ。そこに映っていたのは、歩きまわるミ
2006/11/01(水) 13:56:39 | たこの感想文

ゴーストハント #5 「人形の家?」

映像ではミニーの頭がころんころ~ん♪なのに実際には、ころんころん状態ではなくて・・・ ↓ ↓
2006/11/01(水) 14:47:52 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント 「人形の家」 #2

『だから嫌いなのよ、人形なんて!』全くの同意見だぜ、巫女さん!! 最近じゃ、フィギアの中にさえ“邪心セイバー”なんていう悪霊が…?
2006/11/01(水) 15:16:17 | ブログ 壁

+ゴーストハント【5】+

第5話「人形の家」  怖っっ(((( ;°Д°)))) 怖い怖いといいつつもついつい夜中視聴しちゃうんですよね・・・(アホです  今回は・・・お坊さんが大活躍!めさめさかっこよかったですぞ☆  でも~wナルが一番なんだけどw エクソ
2006/11/01(水) 15:22:13 | ウタウタイ☆アニメ館

ゴーストハント5話「人形の家♯2」

なんか、このアニメ最初の語りが何かのアニメに 似てるな、と思ったら月曜7時夕方の
2006/11/01(水) 17:11:49 | 暇人適当記

ゴーストハント 第5話 FILE2 「人形の家」 #2

ゴーストハント 第5話 FILE2 「人形の家」 #2 人形ものは、本当に怖いです。前回に視聴して後悔したのですが…、また深夜に視聴してまた後悔。
2006/11/02(木) 19:30:37 | 恋華(れんか)

(アニメ感想) ゴーストハント 第5話 「人形の家 #2」

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3森下家の調査を続ける麻衣たちは、監視カメラで礼美の人形・ミニーが動くのを目撃します。しかし、急いで現場に駆けつけても人形は最初にあった場所のまま動いた気配はありません・・・。そして、麻衣は礼美が人形のミニーと会話をし...
2006/11/06(月) 00:00:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメント

こんにちわ~w by 澪 : URL
いつもお世話になってます~w
ウタウタイ☆アニメ館の澪ですw
 
↑真砂子ちゃん!すっごい可愛いですよね~wあははw
あーゆー黒さは大好きです~w
 
そしてそして→リンクしていただいてるのを発見したのでwこちらもリンクさせていただきました~w
ご報告までw
どぞwこれからもよろしくですw
2006/11/01(水) 16:15:41 #v9aI.q/w[ 編集]
>澪さん by イグニール(管理人) : URL
>真砂子ちゃん!すっごい可愛いですよね~w
なにげに黒い所がいいですww
真砂子に触発されて麻衣もやりだしたらおもしろいですけどねww

それから、こちらこそありがとうございますですww
更新は早かったり遅かったりで波がありますが、最低でも放送3日以内には更新すると思うので、どうぞよろしくお願いしますwww


2006/11/01(水) 19:50:15 #-[ 編集]
はじめまして by flain@アニヲタキング : URL
真砂子のあの動きは明らかにナルを狙ってますよね。
ちょっとあからさまで面白かったですw
2006/11/02(木) 11:18:37 #-[ 編集]
>flainさん by イグニール(管理人) : URL
コメントありがとうございますw
また、いつもお世話になっていますww

>真砂子のあの動きは明らかにナルを狙ってますよね。
ちょっとあからさまで面白かったですw

ここまであからさまにナルを狙ってくるというのは、正直かなり意外な行動でしたねww
真砂子がまさかこんな子だったとは…w
心霊的な怖さだけでなく、ナルを巡る女の戦いもこの話の見所になりそうですww
2006/11/02(木) 12:10:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

