竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」



「グダグダって言っちゃった…」



時は10年後…

アニスとリリィは盃を交わし和解をしようとしますが

出てくる思い出は殴りあったものばかり…

それではいけないと思い

2人で協力したミッションの話をしようとしますが…



ここから回想ですww(実際は現在…10年後の10年前)



アニスの情報により犯人を追い込んだルーンエンジェル隊




そして正体を表す犯人


にょぉwww

えwwww

でじこが登場してきましたww

でも、私は全くと言っていいほど知りません…(汗

知ってればもっとおもしろいのでしょうが…



逮捕を目の前にして


抵抗する犯人!!

しかし、


リリィにより無事逮捕ww


これにて一件落着www



…したかに思われたが!!!(ぇ



実はこの事件には黒幕がいたのでした!

しかし、



アニスの活躍により
敵の秘密組織を破壊w




これにて一件落着ww



…したかに思われたが!!!(また!?



この作戦は裏からリリィが下準備を進めていて




実はリリィの活躍により作戦の成功をおさめたのでしたww

そして組織のボスも



リリィが確保ww



これにて一件落着ww



…したかに思われたが!!!(しつこい



組織のボスと思われていた奴は

実は数千匹もいてまだ事件は終わっていませんでした…

しかし、




アニスの活躍により全員撃破ww




これにて一件落着www



…したかに思われたが!!!(もういいよ…w



アニスは暴れすぎて星を壊した罪で捕まってしまいます…





しかし、監獄でひどい仕打ちを受けていた囚人たちを味方につけて



独立政権を打ち立てるアニスww



しかし、アニスの独裁は長くは続かず



リリィ率いる自由連邦軍に敗北…ww



…これで本当に一件落着www(本当ですw



そして、結局和解はできませんでしたとさ…ww



…ところで

これってどこから作り話!?

明らかにリコたちの態度がおかしかったんですけど…ww

それに、10年後なのに全く容姿に変化なしwww

まさか…10年後ってとこから全部作り話!?

なんだかそんなこともあり得そうです…ww



今回の話はリリィ&アニス好きの人には良かったかもしれないですが

ナノナノ&リコ好きの人は

退屈というか物足りなさを感じてしまったでしょうねw

かくいう自分もそうですが…ww

なにより盛り上がりもオチも弱かったですし…(汗

でも、悪くはなかったですよw

ただもうちょっといつものハイテンションが欲しかったかなww

それさえあれば内容がなくてもいいんですからwww(ぇ

そのままポチッとお願いします♪←もっとハイテンションでいこうぜ!という方はクリック♪




20:51 | トラックバック:15 | ギャラクシーエンジェる~ん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/161-25a6793f

トラックバックは大歓迎です♪

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

そういえば7話から1期メンバーが合流するそうですね。そうすればたしかに作品の人気は出るだろうけど?のキャラが完全に喰われちゃんだろうなぁと思うとなんか複雑な気分。今回はアニスとリリィの不和からスタート
2006/10/30(月) 21:30:33 | おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん5話「和解!大人のアルコーる~ん!」

10年後のアニス(?)とリリィ(?)が和解をする、と・・? ゲストキャラクターが
2006/10/30(月) 21:33:44 | 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

アニスとリリィが和解しそうで、結局は和解出来ずに終わってしまう話。いつもの様な全キャラ使ってのドタバタは無かったけど、意外にアニスとリリィだけでも話はある程度安定してた感じはします。まぁ安定というよりは少し盛り上がりに欠けていた感じかな?笑いを取ろうとす
2006/10/30(月) 21:34:19 | 猫耳と少女とメイド服。

+ギャラクシーエンジェる~ん【5】+

第5話「和解!大人のアルコーる~ん」 ってデジコが! 10年後のお話?で アジートさんとリリィさんの和解のお話の・・・ようですがw とりあえず・・・アジートさんの鉄拳が素晴らしい!リリィさんの足技が素晴らしい!回でありました☆ さすがブ
2006/10/30(月) 21:41:06 | ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」 <あらすじ> アニス=アジートとリリィ=C=シャーベット。この2人の険悪さは周知の事実。そんな2人がいがみ合い、罵り合い、殴り合った
2006/10/30(月) 21:54:17 | 刹那的虹色世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第 5 話

「和解!大人のアルコーる~ん」  平野分が無いのは何かの手違い(マテ 犯人を追え(´Д⊂wてか、少しは変われよ10年後wこれ見よがしの「これは10年後です」いや、変われってオヤジww 
2006/10/30(月) 21:56:49 | アニメに漫画それが私のシアワセ

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

ギャラクシーエンジェる~ん第5話、「和解!大人のアルコーる~ん」。 今回は10年後が舞台。堅物のリリィとマイペースのアニスが衝突の日々に終止符を打ち和解しようと共に酒の席に着き思い出話を語りあうのだが...というお話。
2006/10/30(月) 22:10:49 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話感想

「第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」なのだ~!」2006年10月29日放送 フフフーンとテケトーに描いたラクガキ
2006/10/30(月) 22:11:49 | 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

相変わらずゆるゆるでぐだぐだです♪
2006/10/30(月) 23:21:55 | LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん・第5話

「和解! 大人のアルコーる~ん」 不審者を追い詰めるアニスとリリィ。しかし、いつ
2006/10/31(火) 06:07:55 | たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」  アニスとリリィは何者かを追ってるようですが・・・。いきなり喧嘩始めちゃったよ(ノ∀`)まぁ喧嘩してこその2人だと思いますが、時と場合を考えて・・・ね(苦笑)後気になるのは逃げている人物の「
2006/10/31(火) 15:02:40 | 螺旋階段

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第5話。今回は10年後の物語。………面白かったけど、内容が無いよう(ノд`)では、感想を。
2006/10/31(火) 16:41:29 | 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

画面俯瞰ですしー。
2006/10/31(火) 23:53:29 | bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」ゲストで、でじこが登場です。
2006/11/01(水) 00:02:04 | 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話「和解!大人のアルコーる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:渡辺伸弘作画回復、脚本は・・・まーこんなもんでしょうね。ゲストキャラに頼らず、ルーンエンジェル隊だけで話を展開させたのは誉めるべきポイント。おかげでリリィも少しキャラが立ってきたし、アニスに至っては見事
2006/11/02(木) 07:48:26 | AGAS~アーガス~

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

