竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」




アイドルオタキーーーングww





今回の敵はパンプキングww

大好物は歌魔法ww

良い歌を食べさせれば良いパンプキングに…ww

悪い歌を食べさせれば悪いパンプキングに…ww

それじゃあ良い歌を歌おう!!





CDを売るために!!!!(マテ




アニメを見てこんなに笑ったのはいつ以来でしょう…w

というより、笑うしかなかったという感じですがwww

赤ずきんのダンスが良かったから

そのまま3銃士で踊るのかと思いきや

3銃士1人ずつPVが流れ出しましたwww

3人まとめてじゃなくて1人ずつって…(汗

ずいぶん尺を取りましたねww

ハーメルン出てこなくてもよかったんじゃないですか??ww

ある意味一番おもしろい回でしたwww


お気に入りの赤ずきんダンスww





そしてヘタレハーメルンwww





それから今回は二重エンドでしたww



そのままポチッとお願いします♪←三銃士のPVが始まった時に吹いた!という方はクリック♪


11:22 | トラックバック:10 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/158-7ba0eceb

トラックバックは大歓迎です♪

おとぎ銃士赤ずきん 第18話

 歌バトルかと思ったら、今週はキャラソンのビデオクリップ集でした。 そしてハーメ
2006/10/30(月) 01:48:19 | 鷹2号の観察日記

おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」

第18話 うたう三銃士
2006/10/30(月) 02:06:15 | 二次元空間

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話

音楽かぼちゃで歌合戦でPV三昧な話。賛否両論凄く別れそうではありますが、私は今までで一番楽しんだかも。とりあえずブレーメン遊撃隊登場は嬉しかったですし、作画好調で赤ずきんが妙な歌うたってハーメルンの意外な弱点でグレーテルで締めて最高でした。「おー....
2006/10/30(月) 04:09:44 | パズライズ日記

おとぎ銃士赤ずきん 第18話「うたう三銃士」

博士「今週はスーパー販促タイム!!」助手「ガチ発言禁止!!」
2006/10/30(月) 06:21:55 | 電撃JAP

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話「うたう三銃士」

【こんな赤ずきんが見てみたいその18】 果てしなく続くかに思えた戦いは、シンデレラとの和解という形で幕を下ろしました。 シンデレラにも事情があったのです。話せば案外分かり合えるものなのです。 同じグリム同士、いつまでもいがみ合っていても仕方がありません。 
2006/10/30(月) 06:52:50 | 穴にハマったアリスたち

おとぎ銃士赤ずきん 18話 「うたう三銃士」

「それは秘密だ」 お前は何処の獣神官だwww石田彰さんヴォイスだったら完璧だったのですが…惜しい!それにしてもこの一言で前々回で突然消えた事をうやむやにしたっぽいですねw秘密主義だから突然現れて突然居なくなると
2006/10/30(月) 07:15:33 | 欲望の赴くままに…。

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 うたう三銃士

これなんてミュージカル?
2006/10/30(月) 09:12:57 | SOBUCCOLI

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」

おとぎ銃士赤ずきん第17話。こ、このアニメもどこへ行くのだろう…どこへ行ってしまうのだろう((((゜д゜;))))ある意味楽しくはあったけど(´▽`;)では、感想を。
2006/10/31(火) 14:54:38 | 我が人生に燃えて、そして萌える

おとぎ銃士・赤ずきん 第18話「うたう三銃士」

脚本:竹内利光 絵コンテ:石山タカ明 演出:吉本毅 作画監督:藤原未来夫今回凄いよ、神回だよ。サブタイからある程度予想はしてたけど、どうみてもCD販促回です本当に有難う御座いました。PVと言えば良いのでしょうか、でもPVと言うほどきっちりと作ってる訳でもなくほ
2006/11/03(金) 22:55:20 | AGAS~アーガス~

おとぎ銃士 #17

 <あらすじ>いつもの通り旅を続ける赤ずきんたち。お腹が空いた赤ずきんは気を紛らわす為に歌を歌う。すると横に生えているカボチャに異変が起き出した!!
2006/11/08(水) 23:05:06 | 夢の跡

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

