竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ゴーストハント 第03話/はぴねす!第03話/武装錬金 第03話

20061023031504.gif20061023031511.gif20061024003837.gif









ゴーストハント 第03話 「FILE1 悪霊がいっぱい!?#3」

結局、幽霊はいなかったわけですが

思いだけでポルターガイストまがいのことが起きてしまうんですね…(汗

まあ、念力持ちという条件がありますが…(汗

てか、それだけで人の目を引くのに十分なだけの不思議な力なのに

無意識にしか使えないのでは意味がない…ということですか…

やっかいな能力です…w

そして、ナルちゃんは意外にも麻衣を信頼しているのか

アルバイトとして雇いましたw

麻衣もかなり乗り気ですしww

次回から本格的にSPRとしての仕事が始まるようですw



はぴねす! 第03話 「オアシス」

おかあさん若すぎです…(汗

しかも子供にべたべた…

一瞬、恋のライバルがまた増えたのかと思いましたよ…(汗

それから、杏璃は本当に魔法科実力ナンバー2なのか疑わしいですw

こんなに失敗ばかりしている人がナンバー2なら

魔法科の授業は一体どれだけ悲惨なものになっているのか…

見てみたいものですw



武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」

まひろがいいキャラしてますww

お兄ちゃんにブルマを貸すってどういう妹ですか…(汗

それで、その後どうなったかが気になるんですけど…ww

それから「エロスはほどほどにしときなさい…」

って、斗貴子さんは寛大ですw

照れるでもなく、否定でも肯定するでもない…w

自分の価値観を人に押し付けないとてもできた人ですwww

かっこいいっす…w

そのままポチッとお願いします♪←エロスはほどほどにできません…(汗 という方はクリック♪







03:12 | トラックバック:1 | レビュー短編集 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/130-962331b0

トラックバックは大歓迎です♪

レビュー・評価:武装錬金/#3 キミは少し強くなった

品質評価 19 / 萌え評価 21 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 7 / 総合評価 17レビュー数 115 件 斗貴子のホムンクルス化を防ぐ解毒剤を入手するため、パピヨンマスクの男を探すカズキと斗貴子。同時にカズキは、武装錬金を自在に操れるよ...
2007/11/06(火) 23:51:45 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

