竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


護くんに女神の祝福を!第03話/乙女はお姉さまに恋してる 第03話/地獄少女 二籠 第03話

20061023004131.gif20061023004121.gif20061023004140.gif

関連記事なら

トラックバックしてやってくださいw


(内容が1つではないので

こういう形式でもトラックバック返信されてOKww

という方のみお願いしますwww

全ての記事に返すつもりですのでよろしくお願いします♪)





護くんに女神の祝福を!第03話 「青春のかくれんぼ」

パンツ一枚でいきなり妹が登場ww

どうやら護のことが好きみたいですw

他に護のことを好きになりそうな人はいないので

恋のライバルは妹になりそうですw(ぇ

そして、冒頭では少し過去の話も出てきましたww

護の憧れのあの人は絢子のお父さん??

しかもその時に2人は会っているかもしれない…

実は再会ってことなんでしょうか?


乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

瑞穂がエルダーに決定ww

ここまではプロローグのようなもので

これからようやく物語が始まりそうですww

まりやと敵対関係にある生徒会長も

今回で少し打ち解けたかな?

次回はエンディングにも出てきている幽霊の話w

これで主要人物は一通り出てきそうですww



地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」

いままでで一番難解な話でした…

感覚がまったくわかりません…(汗

最初は地獄に送るほどのことだったのか正直微妙でしたが

最後の言葉で決まりですねw

地獄行き決定ですww

けいちゃんが死んだのはかなり意外な展開でしたが

おしおきは笑わせもらいましたww(ぇ

そして、またもや不思議なちびっ子が登場w

一体なにものなのか…気になりますww


そのままポチッとお願いします♪←回転ベッドにはワロタwwwという方はクリック♪








スポンサーサイト
00:48 | トラックバック:1 | レビュー短編集 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/129-4c12153c

トラックバックは大歓迎です♪

地獄少女 ニ籠・第3話

「愛しのけいちゃん」 必死に地獄通信へのアクセスを試みる少女。彼女の頭にあるのは
2006/10/23(月) 16:49:07 | たこの感想文

コメント

by たこやき : URL
こんにちは。
地獄少女のおしおき、はっちゃけ過ぎですよね(笑)
前期も、それなりに妙な物はありましたけど、二期目に入って、悪ノリ気味になっているように感じます。
回転ベッドって…MX-TVでは夕方に再放送してるんですが大丈夫なんだろうか…。

ところで、巡回リンクに加えていただき、ありがとうございます。
私のところからもリンクさせていただきました。また、今後ともよろしくお願いします。
2006/10/23(月) 16:46:59 #6l5C7VsY[ 編集]
>たこやきさん by イグニール(管理人) : URL
>地獄少女のおしおき、はっちゃけ過ぎですよね(笑)
全体的にかなり重い話のはずなのに、最後のおしおきで全部チャラになってしまいますwwこれはある意味すごいことだと思いますwwこのままの笑いのクオリティを維持していってもらいたいですw(見るところが違うw)

それから、こちらこそよろしくお願いしますwトラックバックは返信させていただきましたw
2006/10/23(月) 17:32:09 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

