竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK BLOOD BROTHERS 第07話 「銀刀」

20061022221105.jpg

「一番えらいのはこの僕だ!!」





やっぱりミミちゃんの家を破壊したのはオーギュストでしたか…

しかも、様子がおかしいと思っていたら

クーロンチャイルドに転化していました!

それを仕掛けたのはずっとジローの過去に出てきていた

カーサと呼ばれる女吸血鬼w

しかも、彼女はクーロン王(?)ww

ミミちゃんたちを助けてくれたヤフリーも

クーロンチャイルドの直系で、カーサの弟w

この弟がどういう関係かはわかりませんが

どうやら直系というのは

純粋な血筋から直接血を吸われた人も直系と言うみたいですw



オーギュストを倒した後に

特区を出て行く決意をしていたジローですが

カーサたちの登場により事態は変わってしまいました

物語も大きく動き出そうとして

そろそろジローの目的も明らかになってきそうwww

ここから一気に駆け抜けていってほしいですww


そのままポチッとお願いします♪←これからの展開に期待!という方はクリック♪

22:14 | トラックバック:11 | BLACK BLOOD BROTHERS |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/128-a8e5ac5e

トラックバックは大歓迎です♪

BLACK BLOOD BROTHERS 7話「銀刀」

吹き飛ばされたミミコの部屋を見て、憤りを感じるジローで。でもミミコの方は、気丈に対応してるよな。ともかくカンパニーに行き、しかるべき対応をするとか。そんな中で暗躍しているザザ達だけど、ヤフリーが勝手
2006/10/22(日) 22:38:35 | * Happy Music *

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話

         「銀刀」 ジローマジ切れ。ところで銀刀って名前の一部だったの?それとも単なる二つ名? 九龍の血統が動き始めたことで、思惑が錯綜していたカンパニー。吸血鬼側もある程度まとま
2006/10/22(日) 22:59:23 | アニメに漫画それが私のシアワセ

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話

第7話「銀刀」ミミコの部屋が爆破!?「良かった。燃えたのは私の部屋だけで済んだみたい」って、ミミコちゃん健気です!偉いです!カンパニーではジローの処遇について協議。ゼルマンが銀刀を欲しいと言ってきましたよ!銀刀が欲しい♪銀刀じゃわからん♪ジ
2006/10/22(日) 23:23:48 | 孤狼Nachtwanderung

BBB・第7話

「銀刀」 ジローたちの眼前で爆破されたミミコの部屋。憤るジローに、ミミコは、一旦
2006/10/23(月) 06:22:43 | たこの感想文

BLACK BLOOD BROTHERS #7 「銀刀」

ミミコの家の爆発はオーギュストの仕業かと思われましたが・・・ ↓ ↓
2006/10/23(月) 07:39:40 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACKBLOODBRPTHERS 第7話「銀刀」前半

BLACKBLOODBROTHERSの第7話を見ました。関西でも地上波のMBSで深夜にBBBの放送が始まりましたね。今回もゼルマンが登場していて良かったです。3巻まで読み終わったので、どこがカットされたのか比較しながら見てます。第7話 銀刀河原に座っているジローとアリス。「ジロ...
2006/10/23(月) 08:21:37 | MAGI☆の日記

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話感想

 火事です。 ミミコの部屋が、爆破されました。 ミミコは、感動しているみたいです。 ボロアパートだと思っていたけど、結構丈夫な作りだからってさ。 放心しているようにも思えるけどな。 コタロウは、
2006/10/23(月) 10:10:33 | 少年カルコグラフィー

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話

「銀刀」 いよいよカサンドラが特区に入り、物語りも大きく動き始めた感のある第七話。劇中の時間って殆ど進んでなかったんですね。第1話から考えても数日しか経っていないとは・・・。 ミミコのアパートが爆破された事で怒りに火がついたジローはオーギュストの館に報
2006/10/24(火) 08:48:12 | 本を読みながら日記をつけるBlog

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 「銀刀」

BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Track何者かに爆破されしまったミミコのアパート。しかし、これにめげることなくミミコはジローとコタロウの特区に受け入れてもらうよう、カンパニーの上司に直接掛け合うためカンパニー本部を訪れるのでした・・・。
2006/10/26(木) 23:10:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 「銀刀」

BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Track何者かに爆破されしまったミミコのアパート。しかし、これにめげることなくミミコはジローとコタロウの特区に受け入れてもらうよう、カンパニーの上司に直接掛け合うためカンパニー本部を訪れるのでした・・・。
2006/10/26(木) 23:10:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 『銀刀』

「ブラックブラッドの何たるかを骨身に刻みこんでさしあげます。」ジ ロ ー か っ こ い い !!!゚+.(≧▽≦).+゚そしてじゅんじゅん@ゼルマンも…!(キュン死に)※ネタバレあり
2006/10/28(土) 22:36:24 | ティンカーベルをください

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

