竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ネギま!?第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

20061018214152.jpg

まき絵=あゆ!?

ネタが超タイムリーwww





さあ、今回でエヴァ戦もクライマックス!

どんなネタが仕込まれているのか楽しみですw(そこ!?



いきなり寮の結界を破壊するところから始まった今回w

もう説明とか一切なしですww

そこにタカミチが現れ、エヴァを止めようとしますが

タカミチ対策として文化部四人組が

エヴァの僕として使役されていました



ネギ対策は運動部の元気っ子…

タカミチ対策は文化部の大人の色気…

ってことですかw

でも、大人の色気で考えると1人違う子が…

まあ、彼女はちづ姉とセットなので

バーター出演ですw(コラ

それから、

20061018193408.jpg

タカミチの手には謎の指輪が!!

どういう能力があるのか気になるアイテムですww



ネギがエヴァから逃げているちょうどその頃

明日菜たちは中古のゲームを買いに来ていましたww

明日菜は持ち合わせがなかったらしく

お金はこのかに出してもらうことにww(悪ッ



けっこう自分勝手な明日菜…w

やりたい放題ですww

そして、やっぱり性格が丸くなったせっちゃんw

ゲームをやりたそうに見ていたり

明日菜に対して言いたいことをがんがん言ってますw

もう心を開きまくってますw

とてもいい関係ですww



明日菜たちが話をしていると空を飛んでいくネギとエヴァ…

明日菜はそれに気付き、ネギの後を追います



性格が丸くなっただけではなく

弱くもなってしまったのか…

明日菜が気付いて、

なぜせっちゃんが気付かない!!


そんなにゲームがおもしろそうだったのか!?

せっちゃんはたまに抜けてるとこがあると言っても

そこまで抜けてはいないはずなんですが…w

こと戦闘に関してはなおさらです!

仕方ないので今回のは、気付いていたけど

このかがいる手前、反応できなかったということにしておきますw

きっとそうですww



エヴァとの戦闘で大暴れする明日菜w

スリッパや船をエヴァに投げてネギを助けます



ところで…

魔法障壁は!?

エヴァには一切の物理攻撃が効かないはずなのに

もう通りまくりww

常時展開中の魔法障壁はどこへやら…

そんな設定なんか知らないよ~ぐらいの勢いですよww

まあ、これで今回のエヴァには

物理攻撃が通じてしまうということがわかりましたw

これで明日菜以外も自由に突っ込めますww(ぇ



エヴァに追い込まれたネギたちは

最期の手段、パクティオー!!

20061018212111.jpg

そして変身!神楽坂明日菜!!

今回のパクティオーカードにはコスチューム付きww

アーティファクトだけでなく、

それにあったコスチュームに変身できるようですw

なかなか画期的なシステムになりましたww

戦闘時に変身するなんて

まさしく魔女っ子ものですw(違



それにしても、

20061018212950.jpg

明日菜の剣でかすぎww

こんなにでかかったら逆に使いづらいでしょうが…w

簡単に振り回してるけど、重量とかはどれくらいあるんでしょうか??

よく茶々丸の攻撃を防げたものですww

これが仮契約した力というわけですかww(ぇ



最後は意外にもカモの活躍によりエヴァに勝利w

そして、エヴァも改心して一件落着ww

それから時は流れ、いつの間にか3年生にw

ということで…次回から3年生ですw(急ww

そのままポチッとお願いします♪←いきなり3年生かよ!という方はクリック♪








21:56 | トラックバック:33 | ネギま!? |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/120-c5fe4533

トラックバックは大歓迎です♪

ネギま!? 第3話

「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ       うぐぅ!? 題字と提供バックの絵はby○○の部分の中の人が担当のようですね。 ということは、by刹那の回は、とうぜん小林ゆうさ
2006/10/18(水) 22:29:57 | アニメに漫画それが私のシアワセ

+ネギま!?【3】+

第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」  はにかみネギくんが可愛い~☆ (唐突に叫ぶ というわけでエヴァンジェリンさんとの戦いです☆ ホントネギくんもエヴァンジェリンさんも可愛くって~ww素敵~~☆☆(夕方なのに何?このテンション
2006/10/18(水) 22:31:36 | ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

相変わらず冒頭からアホみたいに気合いが入っている。こういうノリの作品だからこそ無駄にシリアスにする箇所が目立って面白い。まあ作品自体が前作とどれだけ差別化出来るかという点も評価の対象になってくるわけだから個
2006/10/18(水) 22:32:12 | angel notes.

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

道内最大といわれるホビーショップに行ってきましたren.です。バイクで行ったら、寒くて死にそうになりました(w もう月末には乗れなくなりますわ。で、ここしばらく、仕事や大雨、近所に本屋が出来上がったために、バイクに乗ることがなかったのですが……  リアバックに
2006/10/18(水) 22:33:53 | 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第3話 

                               ,ヽ.  |\                          ∧. / ヽ.│ \                       ∧ / ∨   ヽl.   
2006/10/18(水) 22:36:01 | 白狼PunkRockerS

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

今週はバトル中心。オリジナル展開でガンガン進んでいってます。エヴァが再び動き出します。狙いは呪いを解くために必須のネギの血。寮からエヴァを引き付け説得を試みるが、悪い吸血鬼のエヴァは約束を守らなかった。ネギが血を吸われそうにな....
2006/10/18(水) 22:38:45 | ガンぽに

ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

水曜夕方はネギま!?。今日は第3話ですよ。
2006/10/18(水) 22:42:37 | にじいろ遊戯

ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:タムラコータロー 作画監督:大田和寛やはり4:3だと限界がありますね。折角分割してのパンというお洒落構図でも、左右が切れてちゃ見難いだけです。ゼーガペインもそうでしたが、夕方アニメでは16:9で放送してはいけない決ま
2006/10/18(水) 22:47:20 | AGAS~アーガス~

ネギま!? 3話 を語る

メチャクチャ期待してるネギま!?第3話!風の噂で、3話は2話より枚数使ってると聞いたんで期待してました。やっぱアバンはあの手法なのかー。夜は月詠のように赤くしたりしてますねー。相変わらず色彩が多彩でいいなぁ。コンテは福田道生さん。この人ぱにぽ...
2006/10/18(水) 22:49:15 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

先週録画に失敗したのに全くフォローせずに視聴。原作準拠なのかオリジナル展開になってるのかすらわからない状態です(苦笑)っておもいっきりオリジナル展開ですね。今回はエヴァ様大活躍だなぁ。エヴァ派のおも
2006/10/18(水) 22:50:53 | おもちやさん

アニメ ネギま!?

「ほー 仮契約カードは そうやって使うのか」ほー、一応ここまでがオープニングということですか。しかし激しいアレンジっぷりですねえ。「とらいあんぐるハート3」をプレイ後にアニメ「リリカルなのは」を
2006/10/18(水) 23:06:18 | アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? #3「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」感想

感想CAP録画ミスったorz予備のビデオ録画の方はいけてました、前回の失敗もあったことだし。OPはセリフ版の方が好きだずっとこのままでいいかもスプーwwありえねぇよwwwエヴァの絵いいね(;゚∀゚)=3たまにエロいッス、スク水はないww仮契約やらの話はまったくわから
2006/10/18(水) 23:17:22 | endlessspace-無限空間

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか
2006/10/18(水) 23:36:42 | 二次元空間

ネギま!? 第3話

タカミチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
2006/10/18(水) 23:47:48 | 廃人的開国ブログ

ネギま!?3話「ほ~仮契約のカードはそうやって使うのか」byエヴァ

エヴァ編もとりあえず今回で終了と。 タカミチやカモ君、そして学園長、ネカネの
2006/10/18(水) 23:49:07 | 暇人適当記

[アニメ] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!?第3話。再びリアルタイム更新。ネギvsエヴァンジェリン編終結。前回とは全然印象が違うなぁ。では早速感想を。
2006/10/19(木) 01:10:28 | 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第3話

「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww 
2006/10/19(木) 01:24:48 | ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードは そうやって使うのか」

「エヴァを解放しちゃいけない」「タカミチ…」 新生ネギま!?の第3話。今週はエヴ...
2006/10/19(木) 02:09:52 | Todasoft Blog

ネギま! #03 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

ネギま! #03 騙されるな!ヴァンパイアの魔力は“朝になれば”自然に消える!朝までそうしてるつもりかッ!なにおおおおおおおお…ゾンビライダー婿養子編って刹那はやってみたかったんですね。しかし、婿養子って何だ?
2006/10/19(木) 03:58:03 | PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」

ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギと変身版エヴァの初対決。明日菜との仮契約も実行され、バトル面においての描写もなかなか良かったと思われます。今回はどうやらほぼネギとエヴァの戦いのみを中心に描いた構成のようで、取.
2006/10/19(木) 04:59:20 | 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? #3

まだクラス紹介が続くのかと思ったら、今回は一転してネギ君対エヴァの対決に絞り込んできましたね。ネギ君は、エヴァンジェリンにいきなり血を上げてもいいと提案しました。ただし、...
2006/10/19(木) 06:04:23 | 日々の記録 on fc2

ネギま!?第3話「ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか」

ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか(マジで変身魔法少女モノかと思った。カードは武器とコスチュームになるのね。そんなこんなで3年生になりました。って端折り過ぎだろうに。こ、これは・・・FR○DAY・・・
2006/10/19(木) 09:38:30 | Heart of the Daze

(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....
2006/10/19(木) 10:40:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?3話『「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 』感想

昨日、PC調子が悪く、更新できませんでした。急いで、感想更新・巡回していきたいと思います。ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。
2006/10/19(木) 19:03:31 | ネギズ

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> ドラッグするとネ
2006/10/19(木) 19:05:06 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」いよいよ、仮契約です!!明日菜ちゃん、ファーストキスを奉げます。
2006/10/19(木) 20:28:14 | 恋華(れんか)

ネギま!? 第3話

いよいよアニメオリジナル路線突入という感じでしょうか。めでたくエヴァ編も終了となった今回、明日菜が初めて仮契約。ところどころでネタを欠かさないのがぱにぽにスタッフらしくて良いですね。タカミチは何の役にも立ってなかったですが、今回はそれでよし。と....
2006/10/19(木) 21:30:32 | パズライズ日記

ネギま!? 第03話

■ネギま!?■
2006/10/19(木) 22:47:23 | King Of ヘタレ日記

ネギま!? 「ほー仮契約カードは そうやって使うのか」 byエヴァ

 『ネギま!?』♯03を観させて頂きました。【ネギ】と【エヴァ】の因縁を込めた戦いの最終章が描かれる。【ネギ】と【明日菜】。【エヴァ】と【茶々丸】。2組の息が合った戦いも見所だと思います。「まほら学園」に封じられた【エヴァ】。サウザンドマスターが【エヴァ
2006/10/19(木) 22:49:48 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーほか)

ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし
2006/10/20(金) 20:11:47 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

バトルも素敵ー。
2006/10/21(土) 18:47:20 | bkw floor

ネギま!? #03

 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。
2006/10/21(土) 23:11:33 | 夢の跡

レビュー・評価:ネギま!?/第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

品質評価 31 / 萌え評価 25 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 15 / お色気評価 33 / 総合評価 22レビュー数 170 件 お姉ちゃん、聞いてほしい話があります。明日菜さんと仮契約を交わしました。パートナーとして一緒にエヴァンジェリンさんと戦ってくれた?...
2007/10/22(月) 20:37:27 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

