竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


更新予定w

やっと.hack//G.U.も2周して一通りコンプリートしたので

とりあえずは落ち着いたかなww

やってないのはアイテムとモンスターぐらいですか…

他は全員のスキル、レベル、好感度もマックスですw

(未帰還者もww)

サブイベントも全部やりましたし…w

まあ、ストーリーについては何も言いますまいw

言いたいことはけっこうあるんですけど、

何かを言うたびにネタバレになるんで…w

ということで言えることは…

衝撃の事実が発覚!!

ということと、

揺光が最高ww

ってことぐらいですw

とても楽しめましたよww



まあ、それは置いといて、本題ですが…


とりあえずの目安として、

月曜
・ギャラクシーエンジェる~ん

火曜
・BLACK LAGOON The Second Barrage
・Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ-

水曜
・魔法先生ネギま!
・ちょこッとSister


木曜
・ハヤテのごとく!
・ネギま!?

金曜
・Kanon
・コードギアス 反逆のルルーシュ

土曜
・くじびきアンバランス
・BLACK BLOOD BROTHERS

日曜
・おとぎ銃士 赤ずきん



一応はこれでいこうと思います

まあ、目安なので変更はあると思いますが…



それで、一番変更しそうなのは水曜と木曜なんですよね…

個人的にマンガのネギまは書きやすいのでこの日でいいんですが

他のはその日のテンション次第で

かなり前後してしまうと思うんですよね…

そこらへんは勘弁してください(苦笑)



それから、大手のサイトさんは

重複のカウンターにしている所が多いとの情報を得たので、

うちも本日より重複カウンターに移行ww

やっぱり数は大きい方がやる気が出ますからねw

明日からは1日1000Hitを目指してがんばりますww
スポンサーサイト
22:32 | トラックバック:0 | 日記(雑記) |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/115-d6ffe12d

トラックバックは大歓迎です♪


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

