竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」

20061015170055.jpg

「私が主役の話なんだよww」





白雪の転送魔法で着いた先はいばらの故郷、エルフの森w

耳の長いいばらはやっぱりエルフ族で

そのエルフ族の国は所在が知られていない国でした

なので、いばらの道案内が必要なのですが

案の定、いばらは道に迷ってしまいますw




予想通りの展開ww

なんともいばららしいですw



迷子になった赤ずきんたちは

エルフ族の罠にかかり逆さ吊りに…

しかし、エルフ族たちはいばら姫がいることに気付き

逆さ吊りにしたまま謝罪しますw(ぉぃ

本当に姫だったいばら姫w

そんな姫をすぐに降ろさないエルフ族とは一体…

無礼極まりないですw

早く降ろしてあげないと頭に血が昇ってしまうのですが

そんなことはおかまいなしで昔話を続けるエルフ族の戦士w

そのせいで…

20061015160619.jpg

赤いりんごが木になってしまいましたww(ぉぃ

まさしくりんごが木になったわけですが(ぇ

このままではさすがにまずいので降ろしてもらい

赤ずきんたちはエルフ族の村に入っていくのでしたww



そこで待っていたのは超なまっているいばらの両親w

他のエルフ族はスマートなのに

なぜかいばらの家族だけなまっています…



エルフの皇族はなまるのが伝統なんでしょうか…??

実家に帰ってきたらいばらもなまりだしたし…w

逆になまっているというのが

高貴な振る舞いなのかもしれないですけどw(違



エルフの国に入ってからは、ずっと眠そうにしているいばらでしたが

実はずっと起きているのではないか…

と草太は気付きますw



意外に鋭い草太ww

短い付き合いの中でいばらの微妙な変化を見逃しませんw



小さい頃に大事なクローバーを寝ている間に傷つけてしまい

それ以来、強すぎる力が寝ている間に暴走しないように

いつも寝ないようにしていました…

そのせいでいつも半分寝ていて

半分起きているという状態になっていました…




なるほど…いままで勘違いしていましたよ…

力を抑えるために寝ていたんじゃなくて

逆に起きていたんですねww

じゃあ、寝ているときの方が強いってこと??

まあ、熟睡しないと暴走はしなさそうなので

戦闘中に熟睡はしないでしょうから(てか、できたらすごいw

使えない能力ですが…w




その後は誰も入って来れないはずのエルフの国に

なぜかランダージョが入ってきて(ぉぃ

そのまま戦闘になります…

しかし、いばらは力の暴走を恐れて戦えません…

そんないばらに赤ずきんは

20061015164642.jpg

「たった一枚の葉っぱを傷つけたことで

いつまでも深く悩むなんて…

そんな優しいいばらと

一緒に三銃士やれて

すっごくラッキーww」


と言いますw

赤ずきん超いいやつww

ちょっと感動してしまいましたw

類は友を呼び、いいやつの周りにはいいやつが集まりますww



そして、戦うことを恐れなくなったいばらの活躍により

ランダージョを追い払うことができましたw

まあ、突っ込みどころとしては…
 
20061015165439.jpg

上に飛べば楽にかわせるよww

ってとこですかww

相変わらずの間抜けっぷりですw



魔法の暴走を恐れなくなったいばらですが

いつも寝ているうちに居眠りが好きになってしまいましたw

そして、いばらはいつもと変わらずに寝ぼけ続けるのでしたww



変わることも必要だけど、いつも通りも大事w

寝ぼけていてこそいばらですww

そのままポチッとお願いします♪←いばらがこのままでよかったwという方はクリック♪


17:12 | トラックバック:21 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/113-feaedda6

トラックバックは大歓迎です♪

おとぎ銃士 赤ずきん 第16話 いばら姫とクローバー

訛りのあるいばらもこれはこれで需要がありそうな気がしますね。 みゆきちの演技力も光っております。
2006/10/15(日) 17:28:24 | SOBUCCOLI

おとぎ銃士 赤ずきん 16話

'''じゅうすぃ~! 久々の赤ずきん~♪ (゜∀゜人°∀ '''先週見逃した訳っすが、白雪の空間転送?とやらでイバラの故郷へと来てしまった赤ずきん一向であった~早速、{{{敵と勘違いされてエルフ族から手洗い歓迎を受けてしまう赤ずきん達~}}}===
2006/10/15(日) 17:56:49 | 時空階段

■おとぎ銃士赤ずきん 第16話「いばら姫とクローバー」

 クローバーと言えば、おもちゃのスィートフォンの四つ葉マーク、アニメよりもグリーン車してます。  グリーン料金とか取られちゃいそお。  ちなみに私は、電車に貼っ
2006/10/15(日) 18:01:39 | ゆかねカムパニー2

おとぎ銃士赤ずきん 16話 「いばら姫とクローバー」

 いばら祭り(`∀´*)キタコレ 登場は焦らされず早かったものの、寝ぼけキャラが定着していて滅多に喋る事がなかったいばら姫…。ですがついにメインとなった16話が…!!!(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 自
2006/10/15(日) 18:52:07 | 欲望の赴くままに…。

おとぎ銃士 赤ずきん 第16話 『いばら姫とクローバー』

ハーメルン!ハーメル~ン!そこのあなた、うちのハーメルンを知りませんか?あの子ったら前回のラストにはちゃんといたのに、今回いきなり姿を消してるんですよ。ハーメルン、ハーメルンはどこ~そんな今回(笑)まずは避けては通れないハーメルンか....
2006/10/15(日) 19:19:49 | よせあつめ離島

おとぎ銃士 赤ずきん 第16話

「いばら姫とクローバー」チビいばら、ラヴリーvvいばら姫の故郷、エルフ族の国にやってきた草太達でしたが、いばら姫って、本当にお姫様だったんですね。白雪姫にも「姫」がつくけど、こちらは本当にお姫様かど
2006/10/15(日) 19:33:19 | ラブアニメ。

おとぎ銃士 赤ずきん 第15~16話感想

「ずっきゅぅWん!  ずきゅずきゅーん!! じゅぅすィー!」「2話分の感想デツ」「ふあぁぁぁ……」第15話 「トゥルーデの迷宮」第16話 「いばら姫とクローバー」 どうでも良いが…… グレー
2006/10/15(日) 19:34:48 | 少年カルコグラフィー

おとぎ銃士赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」

第16話 いばら姫とクローバー
2006/10/15(日) 21:09:22 | 二次元空間

おとぎ銃士赤ずきん第16話「いばら姫とクローバー」

 森の中でトゥルーデと部下のナイトメアリアンに迫られた三銃士と草太・りんごだが、白雪の一か八かの空間転移魔法が成功して、何とかトゥルーデの魔の手から逃れる事が出来た。しかし急な魔法だったのでどこに移動したのかわからなかったが、いばらが「ここ私が生ま
2006/10/15(日) 23:16:03 | アニメのストーリーと感想

おとぎ銃士 赤ずきん 第16話

『いばら姫とクローバー』相変わらず、りんごと白雪のかけ合いは面白いなぁ。今回は、いばら姫のお話。いばらは長寿と美しさで名高いエルフ族。しかも、皇女ということが判明。……なんだけど、王様と女王様
2006/10/16(月) 00:46:24 | 世界の端に腰を掛ける

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」

おとぎ銃士赤ずきん第16話。いばら姫過去編。過去を語られた三銃士は最初かな?まぁいばら姫の両親は美味しすぎる!名前が無いので一発キャラ濃厚だけど…wでは、感想へ。
2006/10/16(月) 02:45:18 | 我が人生に燃えて、そして萌える

アニメ おとぎ銃士 赤ずきん

「いばら姫とクローバー」ファンダベーレ軍、起死回生の「V作戦」が発動されました。トゥルーデのモビルフォース隊の猛攻に。撤退を余儀なくされたリンゴ総帥率いるエルデ軍。危険ながらもフォールド航法で脱出
2006/10/16(月) 03:16:32 | アーリオオーリオ ドゥーエ

おとぎ銃士赤ずきん/16話 いばら姫とクローバー

ついに明かされた事実!いばら姫はエルフ族の第314代の姫君であった!
2006/10/16(月) 07:05:05 | てけと~な日記

おとぎ銃士赤ずきん (#14/15/16)

 また3話も貯まりました。OTL#14:「おかしな森の記憶」 EDのラストカットに当てはまりそうなルートが出てきたかなという感じです。 ヘンゼルはサンドリヨンに洗脳されてるのですかー。 どうでもいいがフェレナンド王よ、本当に捕われの身なんだよな? グレーテルはサン
2006/10/16(月) 18:22:38 | Hes:TEAR

おとぎ銃士 赤ずきん 『いばら姫とクローバー』

 『おとぎ銃士 赤ずきん』第16話を観させて頂きました。【いばら】の生まれた国。ファンダヴェーレ最古の種族、その国の所在も明確ではない。自然と共存し、見る事はなかなかできないようですね。もちろん【いばら】も森に迷っていました。 高まる緊張感。【赤ずきん】
2006/10/16(月) 20:03:11 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

おとぎ銃士赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」

おぉ! 久しぶりに真面目な話だったな、今回w
2006/10/16(月) 21:47:06 | ブログ 壁

おとぎ銃士赤ずきん 第16話「いばら姫とクローバー」

博士「いつからこの作品はラ○ズと提携を・・・」助手「して無ぇだろっ!!」
2006/10/16(月) 23:18:50 | 電撃JAP

おとぎ銃士・赤ずきん 第16話「いばら姫とクローバー」

脚本:広田光毅 絵コンテ・演出:洪憲杓 作画監督:Choi young hee・Jung gee heeついに作画監督にまで偽装三文字の登場ですか、原画、動画検査、動画、彩色、全てあちらの方。これで作画が悪いと怒りますが、不思議と良いんですよね。ハチミツを狙うランダージョ、クロー
2006/10/20(金) 23:15:03 | AGAS~アーガス~

おとぎ銃士 #16

 <あらすじ>トゥルーデから無事逃げ延びた赤ずきんたち。逃げた先は偶然にもいばらの生まれ故郷だった。いばらのナビのもとエルフの国に向かうのだが・・・。
2006/10/20(金) 23:19:59 | 夢の跡

おとぎ銃士 赤ずきん 第16話「いばら姫とクローバー」

【こんな赤ずきんが見てみたいその16】 草太くんのハートを射止めたのは、大穴のいばら姫でした。 かくして二人は仲良く一緒に暮らすことに。 子供も二人出来てとっても幸せ。 ですが、冒険の果てに再会した草太くんのお母さん(声:皆口裕子)の正体は人食い鬼でした。
2006/10/21(土) 12:52:16 | 穴にハマったアリスたち

レビュー・評価:おとぎ銃士 赤ずきん/第16話 「いばら姫とクローバー」

品質評価 17 / 萌え評価 28 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 51 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 56 件 旅の途中、いばら姫が生まれ育ったエルフ族の国を訪れた赤ずきんたち。しかし、いばら姫は再会を果たしたエルフ族の人々や両親である国王と女王の
2007/08/13(月) 16:17:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

