竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ネギま!?第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜

20061011214434.jpg



楓さん…踏んでますよww





20061011214417.jpg








衝撃のオープニング!!

ななななんと!サビ以外全編セリフww

挑戦ですね~ww

今回セリフがあったのは

ネギ・明日菜・このか・刹那ですが、

このオープニングは間違いなく

他のヴァージョンもありますよw

さらに、セリフによって絵も変わりそうですw

それくらい、ぱにぽにスタッフならやってくれますよww



前回、最後にエヴァが抱えていたのは、のどかでしたw

そういえば、のどかも吸血鬼事件に

関わっていたことを忘れてましたww(ぉぃ

のどかを助ける時に魔法を使ったネギでしたが、

のどかとこのかには見られてませんでしたw

(のどかは微妙ですけど…)

しかし、物陰から見ている人がいました!

その人は、一番最初に魔法バレした人…

明日菜!!

魔法がバレてしまったので明日菜の記憶を消そうとするネギ…

しかし、なぜかタライが降ってきて記憶は消えず…

そして…

やっぱり、服は消し飛びませんでしたww

そりゃそうですよねw

それをやったらこの時間で放送できなくなってしまいますからw

それから、いままで明日菜だと思っていたのは

20061011222434.jpg

姫子でしたww(違


魔法がばれてしまった明日菜に

魔法の修行と仮契約の概要を説明するネギ…

そして、明らかに動揺する明日菜…

20061011223438.jpg

髪がびんびんですww

明日菜の髪で遊びすぎですww


長い髪を有効利用していますw(ぇ




そして、これは気になった教室でのやりとり…

20061011224106.jpg

「ああ、エヴァと茶々丸…」



…ゆーながエヴァを呼び捨て!?

そういう関係ですか…

でも、ゆーなの性格ならそっちの方が普通といえば普通ですけど…w

今回は人間関係がけっこう変わっているので

これからもまだまだ変わった点は出てきそうですw

オープニングのちうと楓の件もありますし…w



一方、アーニャはロンドンに修行にいくようですw

アーニャも物語にちょくちょく顔を出してきます!

いずれは日本に来たりしたらおもしろいんですけど…w

…というより、来て!!

いろいろと引っ掻き回して欲しいですw



そして、今回のエヴァは両極端w

全体的にはかっこいい雰囲気を出しているのに…

20061011235604.jpg

「あわわわわわ」

感電してみたりw

VSエヴァが終わったらこういうキャラになりそうですw

そうなったらコメディパートにも絡んでこれますし…w

エヴァの動向にも注目ですww



最後に、今日のバカレンジャーww

20061012000624.jpg

このサイズが好きww(ぇ


そのままポチッとお願いします♪←オープニング最高!という方はクリック♪




23:22 | トラックバック:31 | ネギま!? |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/108-7015a0b9

トラックバックは大歓迎です♪

ネギま!? 2話 を語る

OPが楽しみでドキドキしてましたが、やっぱやってくれました!(笑)半端なキャプですが、気になった場面だけ抜き取って貼り付け。やっぱりOPディレクターは尾石達也さん。ぱにぽに風味な感じがしますね。各キャラの出席番号をのせたり、色々なカット入れたり。...
2006/10/12(木) 00:32:59 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第2話

         「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」   OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!   キタけど・・・何やら・・・ボソボソ語ってる・・・。       「うっそ、OPってそんな感じなの!?」 歌じゃねぇーーーー!!( ゚д゚)....
2006/10/12(木) 00:35:18 | ミルクレモンティー

ネギま!? 第1~2話 感想

「2話分の感想です」
2006/10/12(木) 00:40:42 | 少年カルコグラフィー

ネギま!? 「うっそ、仮契約って そんなことすんの!?」 by明日菜

 『ネギま!?』♯02を観させて頂きました。【エヴァ】は不敵に笑う。その永遠を終わらす為に、満月の夜に、乙女の生血を吸い、【ネギ】を狙う。 満月。【エヴァ】が【のどか】を抱えている。【のどか】は血を吸われ、用済みと落とされる。【ネギ】は杖を振るい落下を阻
2006/10/12(木) 00:44:59 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

第2話 うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?
2006/10/12(木) 00:47:44 | 二次元空間

ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。見たくない方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m---------------------さぁ、
2006/10/12(木) 00:52:36 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

今回も麦人さんによるイカスナレーション!!「彼女の目的はいったい!?」イイねぇOPが入りました!!でも最初の台詞は何?結構いい歌なんじゃないでしょうか短かったけど・・・血を吸い、自信満々のエヴァしかし、ネギの力を見くびっていたようです少々ダメージを受けたた
2006/10/12(木) 00:54:28 | Revival from hell

ネギま!? 第02話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

脚本:金巻兼一 演出:宮本幸裕 絵コンテ:福田道生 作画監督:杉山延寛OP(・∀・)イイ!!歌と言うよりほとんど台詞を喋ってるだけでしたが、それが返って新鮮。普通にアニソンぽい曲にしても、前作のハピマテと比較されるだけだろうし、超える事もできませんからね。映像
2006/10/12(木) 00:56:05 | AGAS~アーガス~

ネギま!? 第2話・「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?by明日菜」を見て

 さて今回は…随分と急ぎ足というか。ということは、他に力を注ぎたい部分がもっとあるということなのではないだろうか。 OPが始まりましたね。しかし本当に格好いい。最初は台詞から始まるという意表の付き方もいいが、やはり映像がすごいよなぁ…もうギャルが大勢出てく
2006/10/12(木) 00:59:14 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第02話 うっそ、仮契約ってそんなことすんの!? by明日菜

パンツ見えない!パンツ見えないよOP。いくらなんでもおかしすぎるだろ、あの角度、あの短さ。常識的に考えて見えるだろ、明日菜のパンツ。しかし歌が一部しかなく、台詞って言うのはどうなんだろう。徐々に全部の詩を明かしていくのか、それともこれが完成品なのや....
2006/10/12(木) 01:08:24 | なななな駄文

ネギま!?2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

サブタイトル長いですよ。 と、いうことで2話目。 OPが入りましたが、なんという
2006/10/12(木) 01:29:36 | 暇人適当記

ネギま!?【第2話】

なんだろう、なんなんだろう、ぱにぽにだけどそれだけでもない、でも間違ってもネギま!ではない。
2006/10/12(木) 01:41:16 | 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜

やりったっいっことばぁかり~ たく~さぁん~おおすぅぎてぇ~ つくえぇの~まぁえ~にぃなんて~ じぃとっしていぃら~れぇな~い~♪そんな絶対無敵ren.です。というか、やらなきゃいけないことが多すぎて潰れそう(wさて、どうやっても「ぱにぽにだっしゅ」が引き合いに
2006/10/12(木) 01:57:09 | 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜

OPが歌じゃねぇw セリフばっかだwww
2006/10/12(木) 02:16:29 | ブログ 壁

『ネギま!?』第2話 感想

絵は生徒名簿を見せておいて、アップになったキャラクターだけが喋るのは面白かったですね。コミックを買い始めた時のことを思い出しました。キャラクターの名前が分からなかったので、巻末の生徒名簿を見るようにしてましたから。OPもEDも前作と比べるとパワー....
2006/10/12(木) 02:38:20 | スーペル・ゾーン

■ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

 サウザンドマスターの息子であるネギの血、その血をエヴァンジェリンが吸ったら、エヴァンジェリンは学園から解き放たれる…。  って、それ、目茶苦茶危険な話なんです
2006/10/12(木) 05:41:59 | ゆかねカムパニー2

ネギま!? 第2話

今回からオープニングとエンディングが付きました。で、あのオープニングは一体何なんでしょう(笑)。とりあえず前半なんて歌じゃないじゃなく、思いっきりセリフばかりじゃないですか。そして映像は流石の出来。オープニングは、あそこに普通の歌詞があるわけでも....
2006/10/12(木) 05:42:11 | パズライズ日記

ネギま関連サイト巡回(10/12)

■「竜人イグニール」さん「ネギま!?第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜」>ゆーながエヴァを呼び捨て!? そんなことが(@_@;)・・・ネギま!?第02話 「うっそ、仮契約ってそんなこと
2006/10/12(木) 06:29:27 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)

ネギま!? #2

ハイクオリティは前回だけかと思ったら、今回も続いてます。ずっとこの路線で行くみたいですね。(^^;基本的なストーリーはわかっているし、切る気満々で視聴しているのですが^^;、目...
2006/10/12(木) 06:45:33 | 日々の記録 on fc2

ネギま!? 第02話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ぱにぽに第2期……じゃなかった、ネギま!?第2話。今回からOPとEDが入りましたよ。
2006/10/12(木) 10:32:06 | にじいろ遊戯

・ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 感想

あーゼミの飲み会で割と酒を飲んだ。そのせいかなんか眠い・・・。OPはどう観てもぱにぽにをイメージしてしまうなぁ。でも、このセンスは割と好き。本編ではエヴァとの対面。うん、えっと、何
2006/10/12(木) 14:01:19 | たまにもゆる

ネギま!? 第2話

「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜明日菜ピィイイインッ!!!え~、さて!w オープニングの話。今回から正式にお披露目。画も曲も面白くて好きです♪エンディングは…なんかすごいカワイイwww ああ、
2006/10/12(木) 16:44:43 | ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第2話感想

ネギま!? 第2話感想いきます。
2006/10/12(木) 17:21:56 | ハピゆき日記

ネギま!? 2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜

2話目なので、OP初オンエアです。サビ部分は散々聞いてたけどさ、AT-Xの番宣で(13日からAT-Xでスタート)てか、アレは歌じゃないだろ・・・おいおい。ともかく本編感想です。エヴァvsネギは、軽くや
2006/10/12(木) 17:35:18 | * Happy Music *

ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

民放が軒並み核実験特集を流す中、我が道を突き進むテレビ東京。裏番組にして競合相手は、怪物番組「ピタゴラスイッチ」。前シリーズを黒歴史として葬って、勝てる気のしない時間枠でリベンジの始まり始まり。・ネギま!? 第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」
2006/10/12(木) 17:54:02 | 穴にハマったアリスたち

ネギま!?♯2「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

さてさてこちらはアニメ感想です。※ネタバレに注意してくださいね☆(cv.堀江由衣
2006/10/12(木) 18:06:03 | Crazy Dance

ネギま!? 第02話 キャプ感想 画像多数 (のどかと黒板ネタほか)

ネギま!? 第ニ話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 今回は、このキャラとコレについてピックアップだ。多分来週も、再来週も・・・今週は、のどかの出番が多かった。以上、今週の感想終わり。
2006/10/12(木) 21:03:11 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

(アニメ感想) ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー修行のため麻帆良学園、中等部へと教師として赴任したネギ。しかし、赴任して早々恐るべき事件が学園内に起ります。果たしてどうなるネギ先生!?
2006/10/12(木) 22:12:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? #02

 <あらすじ>謎の吸血鬼の襲撃を受けるネギ。何とか退かせるも犠牲者が出てしまった。そしてその一部始終を見ていた明日菜はネギに本当の事を聞き出そうとする。
2006/10/14(土) 14:06:06 | 夢の跡

【キャプ感想】ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」【神OP】

ネギま!?はラブひなを超えましたね(笑)OPカッコヨスギだろ‥‥‥常識的に考えて。
2006/10/19(木) 11:55:06 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

レビュー・評価:ネギま!?/第2話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜

品質評価 47 / 萌え評価 34 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 20 / お色気評価 31 / 総合評価 28レビュー数 172 件 お姉ちゃん、大変です。僕が魔法使いだって明日菜さんにバレちゃいました。どうにか秘密にしてもらったけど、おっちょこちょいな明日菜さん...
2007/10/23(火) 20:47:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

