竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

20061011204828.jpg

にゃんにゃんとツンツンw





全国的にねこにゃんダンスが大流行ww

ちょこが買い物に行く途中で

幼稚園からねこにゃんダンスの曲が聞こえてきて

幼稚園の外で踊りだすちょこww




はたから見たら危ない人です…w(ぇ

ちょこだから許されるこの行動w

他の人がやったら通報されてしまいますw



そして、幼稚園に招かれ一緒に踊るちょこ…

いや~それにしても幼稚園児と

一緒に踊るちょこを見てると和みますな~ww

でもこのねこにゃんダンスは、

なんだか歌のテンポと振りが微妙にあってな~い(ぇ

とか

こんなの幼稚園児が踊るのは無理だろ!(ぉぃ

とか

エンディングの振り付けの方が

いいんじゃないの??(コラ


とか全然思ってませんよwwまったくww




幼稚園でねこにゃんダンスを踊ったちょこは

その後におやつがあるというので

我先にと、幼稚園児より先に「食べた~い!!」と名乗りをあげますw




すごいちょこらしい行動ww

ほほえましいですw




おやつを食べたちょこは幼稚園児と一緒に遊びます

そして、時間も遅くなり一人、また一人と帰っていきますが

たけしのお母さんだけはまだ来ませんでした…

いじめっ子なたけしは、実はお母さん想いの優しい子w

迎えが遅いお母さんは、きっと仕事だから電話をしたら迷惑だと言って

ずっとまち続けることにします…。

ちょこも、遅いから帰りなさいと幼稚園の先生に言われるのですが

一人で待つことの寂しさを知っているちょこは

たけしのお母さんを一緒に待ってあげるのでしたww

20061012175226.jpg

すっかり仲良くなったちょことたけしww

買い物はまた別の日に…(ぁ




後半は、またまたルイズが登場!(違

…もとい、ゆりぴょんが登場w

まだ、ちょこの家への道を覚えていないゆりぴょんは

ちょこに迎えに来てもらいますw

自分が道を覚えていないことを棚に上げて

来るのが遅いとちょこにキレるゆりぴょん…w

ツンツンしていますww

なんでゆりぴょんがこんなに怒っているかというと

ブラジャーを早く見せたかったから!!

もう我慢の限界に達していたゆりぴょんは(違

公園でいきなり脱ごうとしますww(ぉぃ

20061012180542.jpg

「それじゃあ…」

20061012180720.jpg

「…ってこんなところで

見せられるわけないでしょ!」



ゆりぴょんのノリ突っ込み炸裂ww

ちょこの

20061012181330.jpg

「私は別にここでもかまわないけど…」

の発言に共感を覚えつつも(ぉぃ

2人はちょこの家に向かうのでしたww



家に着くと玄関で真琴さんに会い

ゆりぴょんはブラジャーを見せにきてくれたと

ちょこが口を滑らせてしまったので

真琴さんも同席することにw

やっぱり、初めてのブラを

初めて会った人に見せるのは抵抗があるようで

なかなか脱がないゆりぴょん…

そんなゆりぴょんを見かねて

「自分が見せるからあなたも見せなw」

というなんとも自分勝手な条件を持ち出す真琴さんw

そして、これまた勝手に脱ぎだす真琴さんww

そんな真琴さんの胸を見て

20061012182628.jpg

「で…でかい…」

と青ざめるゆりぴょん…



まあ、年齢的な条件を考えればしょうがないんですけど…w

ツンデレなので負けず嫌いですw




その後は真琴さんが力づくでゆりぴょんを脱がそうとするので

どっちに味方をするべきか悩むちょこは

久々にあんちょこに頼りますが、

そういうことは書いてないようなので

中立でただ見ているだけww

そして、ゆりぴょんが脱いだのを見計らって帰ってくるはるまw(違

珠美先輩の言うとおりはるまはムッツリスケベですw(ぉぃ

ゆりぴょんの災難は続くのでした…w



気分を害したゆりぴょんは

家に帰っても食事を食べたくなかったのですが

「ちゃんとお食事をとられないと

いつまで経ってもおおきくなれませんよ」

というメイドさんの言葉に反応して


20061012184227.jpg

「食べるわよ…」

「…いっぱい食べて絶対大きくなってやるんだから!」


と真琴さんに対抗意識むき出しになのでしたw

そのままポチッとお願いします♪←ゆりぴょんはそのままでいいよwという方はクリック♪







21:41 | トラックバック:14 | ちょこッとSister |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/107-6e5eeb4f

トラックバックは大歓迎です♪

ちょこッとSister 第14話

第14話「ねこにゃんとブラジャー」 最近、巷で流行っているというねこにゃんダンス...
2006/10/12(木) 19:01:50 | Todasoft Blog

ちょこッとSister14話

にゃ~ん♪
2006/10/12(木) 19:20:55 | ライトニングソルジャー

ちょこッとSister・第14話

「ねこにゃんとブラジャー」 平和な朝を迎えたはるまとちょこ。と、そんな朝、つけて
2006/10/12(木) 19:22:51 | たこの感想文

ちょこッとSister 第14話

流行るねこにゃんダンスとブラジャー見せっこのお話。いっそのこと全後半でサブタイトルを分ければいいのにと思いました(笑)。相変わらずはるまは偶然で羨ましい場面に出くわしすぎです。ねこにゃんダンスは今非常に流行ってるらしいとのこと。まさか本編でねこ....
2006/10/12(木) 19:42:06 | パズライズ日記

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

博士「セミロリの殿堂、それがちょこシス」助手「良い子のみんなはねこにゃんダンス!」
2006/10/12(木) 19:51:50 | 電撃JAP

ちょこッとSisterを観る

「だったら……、実力行使よ!!」「ちょこちゃん!!脚押さえて!!脚!!」……真琴さんって、おっぱい星人、なんですねwww「プールだ!! 水着だ!! おっぱいだーーー!!」(予告より)「まだ管理人さんに、ブラみせてもらった事なかったわ!!」(今話より)つよ
2006/10/12(木) 20:12:57 | うにゃ丼亭

ちょこッとSister 。。。。 第14話 ねこにゃんとブラジャー 。。。。 振り付け 覚えて みんなで 踊りましょうってか?

実は ネコ属性 ありません、メイド属性も ありません。ところが Aパートの ねこにゃんダンス~♪ 萌えたなぁまさか ねこにゃんダンス が これほどまでのモノとは 予想だにしていなかったっ(不覚。。。。(爆)真琴さんが 痴女になった(大笑)ゆりぴょん に襲い掛....
2006/10/12(木) 20:18:53 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー

今回はKEEPOUT無し。でも最近は他のアニメでもKEE POUT。でもこっちが本家のKEEPOUT。本当に本家なんだろうか?ってのは無しでお願いします。なんだってはるまはこんなにラッキーチンチンなんだよ。二回つづけて少女の下着姿を視姦できるだなんて。前半がねこに....
2006/10/12(木) 20:43:37 | なななな駄文

ちょこッとSister 第14話

「ねこにゃんとブラジャー」Aパートはねこにゃんダンスがなぜか流行っているという話...
2006/10/12(木) 21:39:14 | アニメは声優 しゃっふる

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

まさか本編でねこにゃんダンスが出てこようとは(笑)あの踊りを園児にやらせちゃうのはいくらなんでも犯罪だ!と思ったけど別にケツ振りとかは無いのか(ぇっていうかちょこ達がいつまで踊り続けるのか心配にな
2006/10/12(木) 21:55:26 | おもちやさん

ちょこッとSister

「ねこにゃんとブラジャー」 なんかすごくなってきましたねっ、この作品!正直今回あまり面白い話ではなかったのですが・・・、最後に「ゆりぴょん」と「ちょこちゃん」のからみがあって一人満足してました。 
2006/10/13(金) 12:02:05 | まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

皆聞いて、あたしね、また新しいお友達が出来ちゃった名前はゆりぴょん・・・じゃなくて、ゆりかちゃん、ゆりぴょんはあたしがつけたあだ名なのゆりぴょんとは一緒にお風呂に入って、背中の流しっこをして、すっごく仲良しになっちゃった脚本:雑破業 絵コンテ:藤本義孝 
2006/10/14(土) 01:35:06 | AGAS~アーガス~

(アニメ感想) ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

ちょこッとSister 第2巻今巷ではねこにゃんダンスが大流行。今朝もちょこが、テレビから流れてくるねこちゃんダンスを見て振り付けの練習に勤しんでいます。しかし、はるまはその人気のダンスを知らない様子。そして、ちょこが買い物に行こうと幼稚園を通りかかった時で....
2006/10/14(土) 16:11:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ちょこッとSister/第14話「ねこにゃんとブラジャー」

品質評価 28 / 萌え評価 76 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 0 / お色気評価 95 / 総合評価 34レビュー数 21 件 第14話「ねこにゃんとブラジャー」のレビューです。
2007/08/31(金) 20:17:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

