竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK BLOOD BROTHERS 第05話 「経済特別解放区」

20061008143218.jpg

ミミちゃんがキレたーー!!





ジローとコタロウはミミちゃんに招待され

経済特別解放区(トック)にようやく入ることができました

とりあえずジローとコタロウは

ミミちゃんの家に泊まることになります…



ところで、あの一緒に来たおばちゃんはどこに??

てっきり中に入ってからも行動を共にすると思っていたのですが…

別行動をとっているみたいです

またあとで出てきそうですけどねw




目覚まし時計の止め方がわからない機械音痴なジローは

目覚まし時計を一刀両断!!

そのせいでミミちゃんは会社に遅刻してしまいます…

怒ったミミちゃんはジローに水をぶっかけて仕返し!!




ミミちゃんは意外と容赦ないです(^▽^;)

弱点である水をぶっかけるとは…

死ぬことはないんですかね??

まあ、海に入って生きていたのでそれはないですかww



そして、なにやら特区ではいろいろな勢力があるようで

それぞれが銀刀をどうにかしたい様子…

ある勢力では仲間に、ある勢力では潰そうとしています…




とりあえず、吸血鬼だけで3つの勢力

そして、人間側の勢力としてカンパニーがあるようです

それで、そのうちの1つがやばい感じの吸血鬼ということですね

おしゃべりなミミちゃんの後輩がご丁寧に細かく説明してくれましたが

10年前にあった戦争でジローは人間側について大活躍したようですw

ということは今回も…??

でも、ジローたちは

どこかに属するっていうタイプじゃないと思うので

ミミちゃんの意見を一番にしそうですw

つまり、どこの味方をするかは

ミミちゃん次第になりそうな気がします!




そして、ミミちゃんとずっと一緒に暮らすわけにはいかないので

ジローたちの家を探すことに…

しかし、その途中やばい勢力の吸血鬼に

「仲間になれ」とからまれますが

雑魚は動きを止めてボコボコにします

しかし、後ろからバズーカを打ち込まれるジロー…



というところで、今回は終わり。

まあ、遠くからの銃弾をつかんだジローですから

あんな至近距離からの襲撃に気付かないわけがないですねw

次回の最初は、相手の後ろに回りこんでいて一撃!!

ってところじゃないんですかね?

英雄はそんな簡単に倒せませんよw

そのままポチッとお願いします♪←ジローは絶対に回避する!という方はクリック♪

14:36 | トラックバック:11 | BLACK BLOOD BROTHERS |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/101-e63a4ec3

トラックバックは大歓迎です♪

BLACK BLOOD BROTHERS #5 「経済特別解放区」

青二才のジローを捕獲せよ!? ↓ ↓
2006/10/08(日) 15:00:38 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BBB・第5話

「経済特別解放区」 特区入りを果たしたジローとコタロウ。とりあえず泊めてもらった
2006/10/08(日) 15:16:06 | たこの感想文

【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 経済特別解放区

第5話です。 原作儲による感想です。というか、覚書です。 あらすじなんて書いてい
2006/10/08(日) 15:43:38 | 読書生活日々徒然。

BLACKBLOODBROTHERS 第5話「経済特別解放区」

BLACKBLOODBROTHERSの第5話を見ました。小説はまだ1巻しか読んでないんだけど。それでも、少しはコタロウちゃんの秘密が少し分かったよ。ついにゼルマン@福山潤が登場しましたね。第5話 経済特別解放区月が出ている夜吸血鬼たちがジローが銀刀のよって斬っていきます。一..
2006/10/08(日) 15:50:32 | MAGI☆の日記

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話

第5話「経済特別解放区(トック)」「アリスーッ!」名前呼びましたね~♪ 彼女はアリスちゃんだったんですね。そして、当時はカーサもお友達でした。さて、特区での初めての朝。通りには地獄極楽ゴアラマークの引っ越し屋さんが・・・何だかアヤシイ!部
2006/10/08(日) 17:02:54 | 孤狼Nachtwanderung

BLACK BLOOD BROTHERS 第05話 「経済特別解放区」

ゴミどもに正義の鉄拳を!
2006/10/08(日) 19:09:37 | ブログ 壁

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話「経済特別解放区」

10年前の英雄望月ジローが経済特別解放区(通称特区)に足を踏み降ろした事で、人間・吸血鬼の組織は彼を味方にするか、それとも抹殺か、このまま様子を見るのか協議をしていた。
2006/10/08(日) 19:32:25 | White wing

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話

「特別経済解放区」 いよいよ特区入りしたジロー達、今までのシリアスな展開とは打って変わって随分コミカルな雰囲気ですが、こういうのも悪くないなと感じた第五話です。 冒頭の回想シーンはまだカーサと決裂していなかった頃の記憶の様です。 回想といっても過去の夢で
2006/10/08(日) 20:36:37 | 本を読みながら日記をつけるBlog

BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 『経済特別解放区』

じゅんじゅんだ゚+.(≧▽≦).+゚今回は銀刀へのアプローチ大作戦☆ジローの機械オンチがお目見えしました(笑)※ネタバレあり
2006/10/09(月) 14:05:25 | ティンカーベルをください

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 「経済特別解放区(トック)」

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻人間と吸血鬼が共存する街、経済特別解放区・・・通称「特区」。ミミコの導きにより特区入りを果たしたジローとコタロウですが、裏ではそれぞれの組織が、彼らを巡って不穏な動きを見せていたのでした・・・。
2006/10/10(火) 00:57:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Black Blood Brothers 第5話

[特区のダウンタウン、ミミコの部屋で目をさますコタロウ達。なんとかジロー達の住む部屋を探そうと出かけた、ミミコ達だったが、水上市場・フローマートで、謎の吸血鬼達に襲われるのだった。]原作未読・キッズ組。第5
2006/10/10(火) 04:05:18 | ルナティック・ムーン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

