竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」


イタイイタイ!



肉を切らせて、さらに骨までたたれたら

普通は出血多量で死ぬと思うんですけどね…ww

心臓が残っていてもかなりの致命傷ですよww

武装錬金で生き返ったら

武装錬金をやられないと死なないのでしょうか?ww

そうなるとたいていのことでは死ななそうですww

今回のような戦いなら

真っ二つにでもされないかぎりは生きてるんでしょうww

もう人間を域を超えてしまっている気がしますが…ww

そのままポチッとお願いします♪←もうカズキも人間じゃない…。
23:58 | トラックバック:16 | 武装錬金 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/261-dc1987ab

トラックバックは大歓迎です♪

武装錬金 第10話 君と俺は相性がいい

早坂姉弟はホムンクルスではなく生身の人間。武器となりうる力だけを与えられ尖兵となっている状態の様子。姉弟で永遠を共にするのはすこし背徳の世界が強いです。絆が強いのは良いけれども、一線を越えてはなりませぬ。最近は変態が多いから困るのですよ。向こ....
2006/12/08(金) 01:15:12 | なななな駄文

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」

第10話 「君と俺は相性がいい」早坂姉弟との対決編。ホムンクルスの信奉者とまでなって姉弟が求めたものは…。良き先輩と思っていた早坂姉弟が敵だったことに愕然となるカズキ。カズキたちが錬金の戦士と知った早坂姉
2006/12/08(金) 01:29:22 | SERA@らくblog

武装錬金・第10話

「君と俺は相性がいい」 早坂姉弟に呼び出されたカズキと斗貴子。姉弟との戦いに戸惑
2006/12/08(金) 01:38:31 | たこの感想文

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」

偶然知り合った学園内の生徒、早坂桜花と秋水の姉弟はホムンクルスの信奉者であった!そんなことは露知らずカズキ達は、早坂姉弟の核金を狙いに来たホムンクルスを倒す為、自らの手の内を二人に見せてしまうのだった・・・感想参ります。
2006/12/08(金) 02:01:21 | ミナモノカガミ

武装錬金 10話「君と俺は相性がいい」感想

武装錬金1夜の体育館で対峙するカズキ&斗貴子さんと早坂姉弟。お互い殺る気満々の中、カズキは二人が敵と判り、動揺を隠せないものの、カズキの皆を守るという決意は何よりも堅く、戸惑いを振り切り戦意を奮い立たせます。警備員の巡回が終わり、桜花がセキュリティを...
2006/12/08(金) 02:28:43 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」

おおお!殺陣がめっちゃかっこいいじゃないか!!カズキと秋水のバトルの気合の入りように脳汁が出まくった。バトルものはやっぱこうでないと!!一方の斗貴子さんは奇襲を仕掛けてきた桜花先輩を迎え撃つ。
2006/12/08(金) 02:41:30 | おもちやさん

武装錬金 第10話感想

「第10話」「「君と俺は相性がいい」ッシャーッ!!」「禁断の姉弟愛(!?)ダヨ!」
2006/12/08(金) 04:59:37 | 少年カルコグラフィー

武装錬金 第10話

今回はカズキと秋水の一騎打ちの話でした。パピヨンも登場せず変態成分はかなり控えめでしたが、熱い戦いが見られて大満足。早坂姉弟はやはり禁断の姉弟愛も、まさか普通に人間だったとは思いませんでした。いきなり体育館内で対峙するシーンからで驚きました。ま....
2006/12/08(金) 07:32:43 | パズライズ日記

武装錬金 #10 「君と僕は相性がいい」

体育館の壁とか屋上の貯水タンクとか・・・キミたち・・・学校壊しすぎですから!! ↓ ↓
2006/12/08(金) 07:56:20 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」

武装錬金 4 (4)必要なのは望みを叶えるための力・・・。早坂姉弟とカズキ、斗貴子の対峙。互いの正体を知りもはや、避けることの出来ない戦い。しかし、カズキはまだ迷いの中にあったのでした・・・。
2006/12/08(金) 08:55:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 10話

{{{え~前回互いの正体がバレた間柄でどうなるかと思ったらいきなし決闘ですw}}}という訳で'''今回はギャグパート無しのオンリーガチ戦闘ですた'''=== 早坂弟の武装錬金とは… ソードサムライ〓! ==={{{ってなんちゅうダサいネーミングだ事… 
2006/12/08(金) 10:39:27 | 時空階段

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」

カズキVS秋水は熱かった。
2006/12/08(金) 20:16:41 | Hiroy's Blog

武装錬金「君と俺は相性がいい」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】真夜中の学校で踊れエネルギーをアースで流せ刀と槍で死合え弓と処刑鎌で死合え逆胴を核鉄で止めろその傷を私に寄越せ私達2人の過去を聞けういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをしゅうしゅうと...
2006/12/09(土) 00:05:49 | ここには全てがあり、おそらく何もない

武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」

そこは私の特等席だby 津村斗貴子
2006/12/09(土) 13:02:24 | 根無草の徒然草

武装錬金 第10話 『君と俺は相性がいい』

きしょーさんとじゅんじゅん、どっちの応援をすればいいのか…そんなことを考えながら視聴しました第10話!早坂姉弟の願いに ちょっと戸惑ったり。※ネタバレあり
2006/12/13(水) 00:57:28 | ティンカーベルをください

レビュー・評価:武装錬金/#10 君と俺は相性がいい

品質評価 18 / 萌え評価 15 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 47 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 88 件 互いの正体を知り、驚くカズキと早坂姉弟。だが早坂姉弟に迷いはない。初手をカズキに譲った秋水は、日本刀の武装錬金・ソードサムライXを発?...
2007/10/30(火) 21:20:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

by 為替ナビ : URL
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links204.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/29(木) 15:13:42 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 17:55:33 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 13:34:45 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 14:01:05 #[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18(火) 18:51:23 #[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;) by 如月千草 : URL
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/1TQiJaK7/,13.jpg
2008/11/26(水) 15:05:44 #-[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/08(木) 00:53:29 #[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 02:15:12 #[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 07:39:52 #[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 23:46:34 #[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 10:29:29 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

