竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」


バカだ…バカがいる…ww




最近の斗貴子さんはだいぶやわらかくなってますねww

まひろのいたずらにも全力のリアクションですww


鬼だ…鬼がいる…ww




内容ももちろんおもしろいんですが

それがどうでもいいくらいコメディパートがおもしろいww

むしろそっちしか見てない自分がいる…(汗



もう斗貴子さんとまひろの絡みが見られるだけで満足ですww(ぇ


そのままポチッとお願いします♪←武装錬金おもしろい!

01:47 | トラックバック:22 | 武装錬金 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/248-995330f6

トラックバックは大歓迎です♪

武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」

ホムンクルスは全て殺す!!by 津村斗貴子
2006/11/24(金) 02:06:33 | 根無草の徒然草

武装錬金 第08話

■武装錬金■
2006/11/24(金) 02:14:57 | King Of ヘタレ日記

武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」

OPの「真赤な誓い」が熱すぎです。ジャケットの福山さんからして熱すぎ。まだフルで聞いてない人は早急に聞くことをお勧めします。口封じのために仲間をも殺めるとは恐るべし!とは言っても少年漫画でよくある展
2006/11/24(金) 02:43:04 | おもちやさん

武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」

バイオハザードin寄宿舎
2006/11/24(金) 02:46:21 | Hiroy's Blog

武装錬金 第8話

パピ・ヨン♪という言葉に愛を込めて。
2006/11/24(金) 03:30:33 | 廃人的開国ブログ

+武装錬金【8】+

第8話「寄宿舎の夜」 ってことで武装錬金です! 今回はカズキ特訓の回! なんだけど・・・ もちろんあたしの目線の先にはビバ!変態☆パピヨンさんしかいないんだって!(え?  「吐かないなら地獄の痛みの中で殺してやる・・・どっちが人間で
2006/11/24(金) 04:58:07 | ウタウタイ☆アニメ館

武装錬金 第8話

今回はパピヨンが核金を手にする話でした。ただならぬ斗貴子のホムンクルスへの恨みは、やはり過去に相当なことがあったようで。そんな中でも笑わせてくれるパピヨン、やっぱり武装錬金も変態級だったりするんでしょうか(笑)。先週ブラボーが倒したホムンクルスは....
2006/11/24(金) 06:52:59 | パズライズ日記

武装錬金 08話 「寄宿舎の夜」

今後の繋ぎとして見ても、この回単独として見ても、色々な要素が詰まっていてかなり秀逸な構成だったように思います。特に秀逸に感じたのがラストの斗貴子のセリフで、何かすっげぇカッコ良く聞こえて久しぶりに高揚感を得られたような・・・あのセリフは額面通りに受け取る
2006/11/24(金) 06:59:25 | 猫耳と少女とメイド服。

武装錬金 第八話

 キャプテン・ブラボーに特訓をしてもらうことになったカズキ。まずは腹ごしらえ…っ
2006/11/24(金) 07:28:39 | ぶろーくん・こんぱす

武装錬金 8話

え~前回あっさりとブラボーにやられた刺客さんですが{{{敵のアジトを吐かせようと試みるも、敵の仲間に口封じされてしまいますたw}}}'''ってかパピヨンさんの仰るとおりこんな雑魚にカクガネを装備させんなよ~ ('A` ) '''とはいえ人間型ホム
2006/11/24(金) 10:46:02 | 時空階段

武装錬金 第8話・「寄宿舎の夜」を見て寸評

 …今更だけど、俺の話を聞いてくれるかい?いや、その…俺、俺…!OP曲と映像のマッチングが素晴らしいと思うんだ!大好きなんだ!へへッ、今更だと思うだろ?でも…もう我慢できないんだ!好きだ好きだ大好きなんだぁ!あとついでにお前も大好きだまひろ!! と、期せ
2006/11/24(金) 12:29:50 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」

武装錬金の第8話を見ました。第8話 寄宿舎の夜「LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!」「武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に...
2006/11/24(金) 13:31:52 | MAGI☆の日記

武装錬金・第8話

「寄宿舎の夜」 錬金の戦士となるべく、キャプテンブラボーに修行を申し出るカズキ。
2006/11/24(金) 14:02:07 | たこの感想文

武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」

武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」 蝶野、ついに核鉄を手に入れる。(相変わらず変態だ!!)
2006/11/24(金) 22:19:34 | 恋華(れんか)

武装錬金「寄宿舎の夜」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】師弟愛醸成心配性発揮護衛役迂闊私的過去回想四肢刺殺乱舞見敵必殺決意ういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをときときと・・・。部屋着の斗貴子さんも、なかなか(・∀・)イイ!!という....
2006/11/24(金) 23:27:51 | ここには全てがあり、おそらく何もない

武装錬金 8話 を語る

やっぱ斗貴子さん『蝶』最高。
2006/11/25(土) 01:45:33 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」

燃えるぜ魂。
2006/11/25(土) 15:11:13 | bkw floor

アニメ 武装錬金

「寄宿舎の夜」先週復活した蝶野。嬉しかったですね。こういうナイスキャラが復活してくれたこと。ちゃんとカズキをライバル視したこと。他のホムンクルスと違い殺戮とかやらないところ。今週も「関わらな
2006/11/26(日) 01:22:35 | アーリオオーリオ ドゥーエ

(アニメ感想) 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」

武装錬金//錬金の戦士として戦うことを決意したカズキ。キャプテンブラボーは、武装錬金の力だけに頼って戦う、今のカズキでは何れ死ぬと話し、彼に厳しい修行を課します。一方、金城の使っていた核鉄を守ると言う任務を任される斗貴子。そしてその夜、核鉄を奪取せんと....
2006/11/26(日) 14:20:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 8話「寄宿舎の夜」感想

武装錬金1皆を守る為、目の前に開きかけた、超常の世界の扉を押し開け全開にし、ブラボーの特訓を受け、錬金の戦士になる道を選んだカズキ。ブラボーは近頃、前ほどの厳しさや烈しさを見せなくなった斗貴子さんにも『今一度、戦士としての自分を揺り起こせ』と、そうし...
2006/11/27(月) 01:25:16 | 月の砂漠のあしあと

【寄宿舎】について

寄宿舎寄宿舎(きしゅくしゃ)とは、相当数の労働者又は学生・生徒・児童などが宿泊し起居寝食をともにする施設である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/15(木) 19:52:24 | ハウジングなびげーしょん

レビュー・評価:武装錬金/#8 寄宿舎の夜

品質評価 22 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 28 / お色気評価 43 / 総合評価 28レビュー数 94 件 ブラボーは、カズキを錬金の戦士として鍛え上げるための特訓を開始した。一方、斗貴子は別の任務を指示される。それは、金城の使っていた核...
2007/10/31(水) 17:12:42 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

こんばんは。 by ともずみ : URL
いつもTBお世話になっています。

>バカだ…バカがいる…ww

それにこれにはエロスもいますね(ぉ

これらのコメディパートがこの作品の味のように思えます。

それでは失礼しました。
2006/11/24(金) 02:08:29 #-[ 編集]
>ともずみさん by イグニール(管理人) : URL
>これらのコメディパートがこの作品の味のように思えます。

本当にそう思いますwww
ジャンプ連載時は途中で切っちゃいましたから
まさかこんなにおもしろいとは思いませんでしたwww
意外と長く続いていたのにはちゃんと理由があったんですねww
もう一度原作を読みたくなりましたwww
2006/11/24(金) 17:32:07 #-[ 編集]
いつもみています by hanae : URL
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆
2008/10/24(金) 16:43:02 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

