竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第07話 「踊る者踊らされる者」


「よく噛むんだぞww」


「ドM!?」





アリス

パーティーに軍服はいかがなものかと…ww

「人間らしく」生きていようとする彼女にとって

「女らしさ」とか「男らしさ」という概念はないみたいですねww

でもそういう生き方は好きですよwww



オーランド

久々の青ランタンの点灯ww

でも相手は人間でした…ww

青ランタン点灯時は暴走でもしてるのかと思ったら

意外と冷静で計算された戦闘でしたwww

これも隊長に会って変わったから?ww



マーキュリー号

やっとちゃんと仕事しているとこが見れましたww

甘噛みするのが仕事じゃなかったんですねww(マテ



3姉妹

実にキャラの違う3姉妹ww

お姉さんらしくおしとやかなソリスに

姉とは反対に男まさりなエリスww

そして2人を足して割ったような性格に

正義感をプラスしたアリスww

いいバランスですwww



レオニール

シュルツとは違ってアリスの仕事に理解があるようですが

それは本当のことなんでしょうか…?

口先だけではなんとでも言えるので

これからの行動で見せてもらいましょうwwww



シュルツ

マジかませ犬www

てか、蹴落とされた執事がかわいそう…www

そのままポチッとお願いします♪←レオニール怪しすぎ!って方はクリック♪

21:56 | トラックバック:24 | Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/220-7097700b

トラックバックは大歓迎です♪

パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」

ショボイな領主… 風説に踊らされるのもどうかと思うが。身の覚えがある時点でどうしようもないかと。殺されるのなら殺されたで自業自得って感じかな。要は日頃の行い。こういうところで人徳がものを言うのです。
2006/11/14(火) 22:05:37 | ブログ 壁

アリスの受難の日々

陸上3課に匿名でタレコミがありました。またガセではないかと疑う3課の面々。オーランド伍長が来る前にも何度か同じような事があったそうです。嘘の方が多いらしいですね。肩を落とす一同。しかしその中には隊長(アリス)の姿はありません。アリスは婚約者に会うために休暇
2006/11/14(火) 22:05:45 | 徹夜の後はアニメみよ!?

パンプキン・シザーズ 第7話

      「踊る者踊らされる者」   ついに伍長が甘噛みの犠牲者にっ!  アリスがいない中、配給が滞ってるとの知らせあり! 早速、現地調査に赴くことになるのだが・・・。  伍長の鼻・・・どうなってるのか  マジで気になりますな。 ....
2006/11/14(火) 22:08:59 | ミルクレモンティー

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」感想

シェルツ君の第一印象と「声」のイメージが合わなかったですよ(汗)私が抱いていた内向的なイメージとはかけ離れた性格でした。というか、声が太すぎる気がしますです。男っぽい声だとは思うのですけど、少々キャラデザのイメージとは違う様に感じましたね。まあ、性格は善い
2006/11/14(火) 22:20:16 | nekoyama01-blog

パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」

[[attached(2)]]配給物資を横領してる者がいるというタレコミが3課に入ってくる。アリスはいないがとりあえず調査に出発する。でマーくんは降格させられたことをまだ根に持っているとwていうかあれは甘噛みなんでしょうかw[[attached(3)]]アリスは婚約者と会うため実家に
2006/11/14(火) 22:26:42 | リリカルマジカル

Pumpkin Scissors 第7話「踊る者踊らされる者」

パンプキン・シザーズMen of Pumpkin 編 Vol.1おおっ、アリスちんの胸がぁ~~。チラチラ見えるぜ~~。チラリズム~~。でももうちょっと見せて欲しいにょ~~。あまりに、あまりにちょっとすぎるのよ~~。下のお姉さんを見習いましょうよ~~。軍服も可...
2006/11/14(火) 22:27:43 | シバッチの世間話

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第7話 踊る者踊らされる者 。。。。 こーゆー登場する 婚約者ってのは 大抵の場合 悪役ぽくないかい???

孫にも衣装 のドレス姿よりも。。。。軍服礼装の方が はるかに 素晴らしく見えるんですが、それは 我が軍だけ?でしょうか。。。。?そりゃぁ 名門貴族の 跡取り娘なんですから 親が決めた婚約者くらい 五万といるでしょう。(姉2人は お嫁に出ちゃってますからね...
2006/11/14(火) 22:39:29 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」

知人と今期のアニメについて語っていたわけです。パンシザについて意見が一致しました。「普通に良作で逆にどうでも良くなってきた」作品がつまらなくて見る気が失せるとか、肌に合わなくて見る気が失せるとか、そういうこ
2006/11/14(火) 22:48:45 | angel notes.

+Pumpkin Scissors【7】+

第7話「踊る者踊らされる者」 今回は隊長様の麗しきドレス姿!の回☆  いくらなんでもあんなのと結婚するのは・・・と思っていたら婚約者は別人だったぁ? って・・・めさめさ怪しいのは気のせいですか? あたしちょっと神経過敏過ぎ? ・・・
2006/11/14(火) 23:42:58 | ウタウタイ☆アニメ館

Pumpkin Scissors 7話「踊る者踊らされる者」感想

タレコミ情報とはいえ、捨て置く訳にもいかず、先行裏付け調査が可能な程、人員が居ない陸情三課は、今日も今日とて、真贋も判らぬ情報を元に現地に出動☆戦災復興の重要な戦力になるべき、情報三課が最少人員でしか構成されていない現実は、今更ながらお上のヤル気の無....
2006/11/15(水) 02:35:09 | 月の砂漠のあしあと

パンプキン・シザーズ 第7話感想

 今回は、アリスの婚約者が登場なのです。 ……って、ファイクかい!?「あなた誰ですか?」 ……オレが聴きたい。 アリスのニセの方の婚約者、これは無いなぁ、と思っていたので安心していたけど、ホンモ
2006/11/15(水) 04:40:20 | 少年カルコグラフィー

パンプキン・シザーズ・第7話

「踊る者踊らされる者」 陸上3課へ届いたタレコミ。それは、ある領主の元、配給が滞
2006/11/15(水) 07:29:08 | たこの感想文

Pumpkin Scissors 第7話

「踊る者踊らされる者」 今回は恐らく完全オリジナル。といっても原作の世界や設定を補強して伏線を張る話なので違和感はなかったです。ただ、前回といいつなぎの話が続いているのでそろそろアリスの本領発揮な活躍
2006/11/15(水) 10:19:48 | Pinkの悪魔

Pumpkinscissorsパンプキン・シザーズ第07話「踊る者踊らされる者...

パンプキンシザーズも7話。今回は婚約者がでてきて・・・?パンプキン・シザーズ コミック第2巻早速感想。なんだか今回はよくわからん話だったな~。領主が物資を占領して腐らせる。わけの分からんことを吹き込まれたようで。なにかバックに大きい組織を思わせるような...
2006/11/15(水) 11:27:35 | accessのweb飛行機写真館

パンプキン・シザーズ 第 7 話

        「踊る者踊らされる者」  見た目以上のヘタレっぷり(・∀・;)次回予告を見たときは、「おいおいおい、お前どういうことだよ!?」何だろう、流れ弾とかで死んでいくのか? 何て思っ
2006/11/15(水) 13:48:55 | アニメに漫画それが私のシアワセ

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

怒りのマーキュリー号。
2006/11/15(水) 14:23:42 | bkw floor

パンプキン・シザーズ 7話 を語る

相変わらず面白いアニメです。がんばれGONZO。
2006/11/15(水) 18:44:13 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

Episode:07 「踊る者踊らされる者」  隊長が現場に来る事に、理由が必要か? ひさびさに3課にまともな?任務。配給品横領に向かうことになります。何度か匿名のタレこみがあったが、軍へのいやがらせのガセだっ
2006/11/15(水) 19:30:29 | SERA@らくblog

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
2006/11/15(水) 19:42:42 | 恋華(れんか)

パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」

パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」今回は、アリスの婚約者が終わりのほうに登場する。その間、アリスを除く三課の面々は配給物資が配給されていないとの情報を元に領主に会いに出動する。婚約
2006/11/15(水) 19:56:31 | 第23軍日常報告

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」

TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子中央からの配給物資が領民に届いてないとの匿名のたれこみを調査するため、現地へと向かうことになった陸情三課の面々。しかし、今回の調査にはアリスの姿はありません。実は彼...
2006/11/16(木) 02:26:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

パンプキン・シザーズ Episode:07 「踊る者踊らされる者」 感想

今週は、ドレス姿の少尉に萌える話でしたか。作画は良いんで、伍長の戦闘をもう少し長くやってほしいです。ランタンの点いた伍長カッコイイ(*´∀`)とりあえず、最後に登場した少尉の婚約者の顔が悪役にし
2006/11/16(木) 21:00:10 | 仕様ですにゃ

Pumpkin Scissors 第7話

アニメ感想 Pumpkin Scissors 第7話「踊る者踊らされる者」 <あらすじ> アリスが休暇届を出した日、情報3課に匿名でのタレこみが入った。どうやら、配給物資を受領したはずの領主がその物資を民衆にまで流して
2006/11/18(土) 19:39:12 | 刹那的虹色世界

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 07 「踊る者踊らされる者」

品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 8 / お色気評価 1 / 総合評価 7レビュー数 83 件  ガセネタの可能性はあるものの、匿名のタレ込みに基づいて、配給品横領の調査に向かう陸情3課の面々。だが、いつもの顔ぶれの中にアリス少尉の姿は
2007/09/25(火) 19:38:51 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

TBどうもです! by 管理人ちゃむ@作品凝視鑑賞♪ : URL
シュルツがかませ犬とはうまいですね!
彼は、でまかせのようにポンポン出てくる言葉がうさんくさくてウケました。
彼がフィアンセじゃなくてホッとしましたです。

でわでわ。
2006/11/14(火) 23:21:15 #-[ 編集]
>ちゃむさん by イグニール(管理人) : URL
>彼がフィアンセじゃなくてホッとしましたです。

彼がフィアンセだったら
さすがにお姉さま方もなにか言うでしょうねww
彼がフィアンセじゃなくてよかったですww
2006/11/15(水) 16:31:54 #-[ 編集]
はじめまして by : URL
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 16:35:53 #-[ 編集]
こんにちは by あきお : URL
ちょくちょく見ています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 14:23:26 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

